あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

2012年 新広告

サイダスサイトのニュースコーナーに出ていたので
これは、本決まりでしょう


【チョ・インソン、2012年LGフィセン エアコンCFで
                 テレビ劇場訪ねてくる】

美男スター、チョ・インソン(30)が
2012年、LGフィセン エアコンCFでテレビ劇場を訪ねてくる。

チョ・インソンはLGフィセン エアコンの既存モデルである
水泳選手パク・テファンと
新体操選手ソン・ヨンジェ カップルの後に続いて
2012年のモデルで新年早々にテレビ劇場に復帰する。
去る5月、軍を除隊するやいなや 各種ブルーチップ広告を捉えて
‘CFキング’にそびえ立ったのに続き 
エアコン モデルで来年も広告界での活躍を予告している。

広告界関係者たちは
「チョ・インソンが2012年LGフィセン エアコンのモデルで
 活動することになり、業界で注目している」
としながら
「完ぺきなマスクとスラリとしたスタイルに
 軍服務を終えて元気なイメージまで得た。
 またMBC ‘無限に挑戦’等を通して 身近な魅力まで誇示して
 老若男女に愛される最高のモデルだ。
 来年に映画やドラマなど活発な作品活動も期待される」
と明らかにした。

チョ・インソンは去る10月、IUとともに
‘2011広告主が選んだグッドモデル’にも選ばれたことがある。
軍除隊後 アモーレパシフィック ヘラオム、ウンジン食品babaコーヒー、
OBビール Cass、 ウィニアマンド ディムチェ キムチ冷蔵庫、
アウトドアブランド BLACK YAK、SKテレシスのスマートフォン、
アウトバックステーキハウスなどのモデルで活躍してきた。
CFモデルとしてのパワーを立証するように
スターの激戦場になったアウトドア市場で 
チョ・インソンがモデルであるブラックヤクの広告が
最も高い選好度を見せることもした。

韓国CM戦略研究所が1200人の消費者を対象に実施する
テレビ広告および広告モデルに対する11月選好度調査で
BIGBANGのノースフェイス、イ・ミンジョン-イ・スンギの
コーロン スポーツなどを押して1位に選ばれた。

一方チョ・インソンは 軍除隊後復帰作で期待を集めた
映画‘拳法’の製作が遅れていて 
他のドラマと映画提議が降り注いで
この中で次期作を検討している。


 ※元記事はこちら

記事中に、いったいいくつの広告が出てきました?!(@_@)

これに、新年早々 エアコンCFと
もしかしたら 春からは“PARK LAND”も…ですね?

入隊前も これくらいの数は軽~くあったですけどね~
いや、それにしても凄いです!!

韓国では、テレビ付けてたら
しょっちゅうインソン君が出てきて、嬉しいでしょうね~♪

“新年早々”だそうですから、
今のうちに 要チェック~(^^)

  ★LGフィセン★
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/744-26d37d4d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


