あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

インソン君の初キスシーン

【‘強心臓’イ・ジェウォン、“チョ・インソンとのキスシーン、
                  唇選ばれるものと思った”】

42597392_5.jpg

俳優イ・ジェウォンが 過去の
チョ・インソンとのキスシーンに対して回想した。

去る13日 SBS ‘強心臓’に出演したイ・ジェウォンは
「演技生活をしていて 最高のキスシーン相手は
 チョ・インソンだった。 シチュエーションコメディ出演当時
 チョ・インソンとキスをしたことがある」
と明らかにして目を引いた。

イ・ジェウォンは
「キスシーン撮影を控えて リップを夜に塗って行ったりして
 大騒ぎしたよ。私の唇を選んで食べようとするようだった」
と冗談を言って爆笑をかもし出した。
引き続きイ・ジェウォンは
「私はキスシーンを何度もしてみていたが、チョ・インソン氏は
 私とのキスが演技人生の初めてのキスであった」
と話して羨ましさをかもし出した。


 ※元記事はこちら

インソン君は 本当にキスシーンが上手ですからね~

上記のキス場面は
『ニューノンストップ』の中のワンシーンですね

『SHOW KING』の後半部分にも
「キスが上手ですね。塾に通ったの?」
という会話があって、大笑いでした

このインソン君の初キスシーンを含む
インソン君の“キスシーン特集MV”が以下の動画です

以前はYouTubeで見れてたのですが
一時期 インソン君関係の動画が
片っぱしから削除されてしまって
今はもう 見れなくなってしまいました…

今回、使わせていただきました
勝手に、すみません


Jo In Sung Sweet Dreams with His Kiss(YouTubeからお借りしました)


大好きな動画だったので、
削除されてしまって とても残念でした

こうして久しぶりに動画を見てみると
キョンリム姉さんが 一番たくさんキスされてますね!(>▽<)

ところで…
インソン君のキスシーンを見ていると
まるで自分がされているような気分になるんですよ~
擬似体験というか妄想というか…(笑)それほどリアルということで…
そんな感じ、しませんか~?(//▽//)
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2011.12.14 Wed 15:37

  
ゆうさん、こんにちは。

インソン君は俳優冥利に尽きる稀有な魅力がいっぱいで・・・。
胸が苦しくなりますね~。
清らかでセクシーでどうしましょう・・・ですよ・・。

久しぶりに動画観ました。なつかしいシーン。
来年はどんなインソン君に逢えるのでしょうか?
楽しみですよ~
いつも素敵なブログありがとう!

●2011.12.14 Wed 16:10

  
きゃん

ずっとサランは言い続けてる……ヨジャは気に入らんけどインソン君のキスはチョアヨ~

女優さんもインソン君のキスが忘れられないのね……
水槽の後ろでするキスはニューノンやから相手キョンリムさんやと思ってた

は~羨ますぃでござる
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2011.12.14 Wed 19:21

  
オモ!ジェウォンssi~~v-12ニューノンのこの頃と変わらないですね(^.^)

足の臭い(^.^)・・・・でしたねっv-14

インソン君の初ポッポとは、ジェウォンっし~一生この思い出だけで生きて行けそうですからぁ~~v-8

懐かしい話題でした。コマスミダ~~♪
  • #-
  • チェミナー
  • URL
  • Edit

●2011.12.15 Thu 17:13

  ♪irodonさん
インソン君を見ていると、
ほんと 幸せですよね~v-343

そうなんですよ~
インソン君って、相反する魅力が共存してるんですよね!!

少年と大人、清純とセクシー、
勤勉さとおおらかさ、ボケとツッコミ(笑)

だから あらゆる役をこなせるんですね(^^)
これからも どんな顔を見せてくれるのか
ますます楽しみですよね♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.12.15 Thu 17:16

  ♪サランちゃん
インソン君の相手役は 役得やんね~
ほんま 羨ましい!!e-350

インソン君て、絶対に
プライベートでも キスが上手やと思うわ~v-344

あ~、また妄想…(//▽//)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.12.15 Thu 17:21

  ♪チェミナーさん
実は私、ニューノン 見てないですよ~ f^_^;

この女優さんのことも 全然知りませんでした

…てか、インソン君の話題を出しただけで
こんなに騒がれることの方が あらためて
「インソン君、やっぱり韓国トップ!すごい!!」
って思いました~(*^_^*)

しかし、ニューノンのインソン君は
まだ幼くて かわいいですね~v-343
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/741-bfa241b7

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


