あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

「霜花店」千年後? =動画追加=

=動画追加=(10/10 21:00)
1話、2話、7話が見つかりました
3話が見つからないけど、全7話みたいだし もういいや(^^ゞ
現世では、王とホンリムは結ばれたのね

・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。

もうすぐ、テジョンでの空軍軍楽隊の公演が始まりますね。
また画像やら動画やらニュースやら、出てきてくれるかな~?


昨日の続きで、なんとなく気分が「霜花店」でして…(笑)
今日はYouTubeで「霜花店」の動画をいろいろ見てたのですが
面白いのがありましたので、ご紹介♪

すでに見た方もいらっしゃるかも?ですが…
それにしても、上手く作ってありますね~(◎o◎)

注※ネタバレ映像が混ざってますので、
   まだ本編を見てない方は、見ないほうが良いです。


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2009.10.10 Sat 07:37

  
ゆうちゃんv-254

このシリーズかどうかは分からないけど…同じ人が作ったと思うんだけどv-236
ジンモッチが王でホンリムは現在のインソン君で
インソン君がホンリムでジンモッチが現在で
何かの記事を見てその時代を思い出すv-237v-236みたいなのが有るよv-219
多分同じ人が作った繋がりが有る動画だと思うv-218けど…
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2009.10.10 Sat 07:42

  ♪サランちゃん
わぁー それ見てみたい!
どこにあるかわかる?
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2009.10.10 Sat 07:46

  
ゆうちゃんv-254

今見たら別物みたいv-16
でもこれも面白いよ…と言うか良く出来てるよv-238
インソン君現在バージョンとジンモッチ現在バージョンv-221

  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2009.10.10 Sat 07:53

  ♪サランちゃん
そう?違った??残念!
この手の単発物はわりと出てるけど
続き物は珍しいなぁと思ったの(^^)
これは 私は初めて見たし。

しかし これ作るの かなり大変やんなぁ(◎o◎)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2009.10.10 Sat 08:00

  
今見たらゆうちゃんがUPしてくれてる動画の関連動画の
所に有るよv-219
このパターンも色々有るv-237
一度見てみてv-238
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2009.10.10 Sat 08:31

  ♪サランちゃん
うん、見てみるよ~
ありがとう(^o^)/
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/74-399517cd

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

ゆう

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


