あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

インソン君、次期作決定?! =追記あり=

=追記=(13:40)

オモオモ
今度はこんなニュースが~(>_<)

(記事要約)
チョ・インソンとハ・ジウォンが惜しくも
次期作での出会いが不発になるものと見られる。

‘ザ・キング’に俳優チョ・インソンとハ・ジウォンが
男女主人公でキャスティングされたと知らされたが
両側所属会社ではこれを否認している。

9日、チョ・インソン所属会社関係者は
スタエンニュ―スとの通話で
「ザ・キング出演提案は受けたが、出演はしなくなった。
 まだ次期作は検討中にあって決定されたものはない」
と明らかにした。

また、女主人公で嘱望されたハ・ジウォン所属会社側も
やはり電話通話で
「作品を検討中にあるがまだ決定された事案はない」
として言葉を慎んだ。


 ※元記事はこちら

まったく、振り回されますね!!(+_+)
ちゃんと確実に決定してから報道していただきたいわ

ぬか喜びだったんですかね~…

当ブログを見て喜んでいた方々に、申し訳ないですわ

これ、ボツになったとか言ってて
後でまた、やっぱアリになったりするんでしょうか~?

これからも、ニュースが出るたびにブログアップはしますが
本当に喜ぶのは、インソン君の記者発表があってからにした方が
いいようですね(^_^;)

lc2r.gif

朗報が飛び込んできました!!

【‘バリカップル’チョ・インソン-ハ・ジウォン“また会ったよ”】

ニュース20111209

MBCドラマ‘ザ・キング’主人公キャスティング

ハ・ジウォンとチョ・インソンが7年ぶりにドラマでまた一つになる。
二人は来年上半期 MBCが放送するドラマ
‘ザ・キング’(脚本:ホン・ジナ、演出:イ・ジェギュ)の
男女主人公を引き受けることにして現在は出演料など細部条件を調整中だ。

ふたりは2004年SBSドラマ‘バリでの出来事’に共に出演して
並んでスターダムに上がった。
放送して7年が過ぎたが まだこのドラマを記憶するファンたちが多くて
二人は‘バリ カップル’と呼ばれる。

激しい俳優キャスティング競争で 主人公でハ・ジウォンとチョ・インソンを捉え
‘ザ・キング’は来年放送予定のドラマの中で期待作で急浮上した。

チョ・インソンはその間 除隊後出演作を置いて苦心を繰り返した。
当初 彼が出演しようとした映画‘拳法’製作が延期になり
代案を探して‘ザ・キング’で旋回した。
ハ・ジウォンやはり最近 映画‘コリア’撮影を終えて
次期作のパートナーでチョ・インソンを選択した。

ハ・ジウォンとチョ・インソンの出会いは
放送関係者で相当なシナジーを発揮するものと見られる。
ハ・ジウォンは最近あるインタビューで
“最も忘れることができないキスシーン相手はチョ・インソン”
と明らかにするなど ふたりは相変らず
同僚俳優としてお互いに対する信頼が厚いと知らされた。

‘ザ・キング’は 南北韓国の王と王女が出会って
愛に陥る内容のファンタジーメローだ。
王の統治が相変らず続くという仮定で広がる話で
ブラックコメディが加味された異色ジャンルだ。

製作スタッフはハ・ジウォンとチョ・インソンが合流しながら
残りの出演陣の構成も早く進行している。
演出を引き受けたイ・ジェギュPDは 最近
‘ベートーベン ウイルス’で一緒に作業した俳優イ・スンジェに会って
出演を提案するなど撮影準備に真っ最中だ。


 ※元記事はこちら

これは、本決まりでしょうかね?(>▽<)

ドラマ&ラブコメっていうのがいいじゃないですか~♪
大多数のファンが望んでいたのでは?

来年の楽しみが、また増えましたね!!

lc2r.gif

「ショーキング」の動画、やはりアップしようと思って
ただ今 編集作業中です(^^)

そして、FCでクリスマス企画が始まりましたね♪
去年、インソン君は軍からのビデオレターをプレゼントしてくれましたね
インソン君、今年はどんなクリスマスかな~?
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2011.12.09 Fri 10:24

  おおおっ!
わぁ~い!わぁ~い!
ドラマでインソンくんに会える~~~!!!
んでもって、ファンタジー&恋愛ドラマなんて、嬉しい~~~!
何曜日に放送かな♪
  • #eYj5zAx6
  • URL
  • Edit

●2011.12.09 Fri 10:42

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2011.12.09 Fri 12:20

  ギャ~!!!!
ゆうさ~ん 嬉しくってスキップスキップ ランランラ~ン♪

それもドラマとなると長~い間インソン君に逢えるわ☆⌒ヽ(*'、^*)chu

実現する様に祈りまくりぶ~(爆)!!

●2011.12.09 Fri 13:22

  
わ~い、ドラマだと早く会えるからうれしいね。日本でもみれるかな。
素敵なニュースいつもながらありがとう。

●2011.12.09 Fri 17:50

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2011.12.10 Sat 12:30

  ♪柚ちゃん
あ~ん、ごめんねe-330
ぬか喜びだったかも~~e-350

先走り報道に煽られて、
私も先走って 記事アップしちゃったから~

もう少し、静観の必要がありそうだわ…
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.12.10 Sat 12:33

  ♪みゃうさん
みんな、早くインソン君に逢いたいのを我慢してるのに~
報道に振り回されてしまいますね(>_<)

話はまた振り出しに戻っちゃったかもです…e-263
ごめんね(^_^;)

鍵コメ、全然構いませんよ~
コメ入れてくれるだけで ありがたいですよ(^^)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.12.10 Sat 12:37

  ♪dharmaさん
わ~ん
スキップまでさせてしまったのね~e-330(笑)

話が二転三転しています(+_+)

早く、落ち着いて欲しいですね!!
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.12.10 Sat 12:39

  ♪hiroさん
残念ながら、話が振り出しに戻ってしまいました(>_<)

喜ばせてしまったのに~
ごめんねe-330

早く決まるといいのにね~
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.12.10 Sat 12:43

  ♪鍵コメ irodonさん
はじめまして~
ご訪問、ありがとうございます(^^)

いやいや、お恥ずかしいですけど
でも とっても嬉しい出来事でした

きっとまた来年も、ファンミで日本に来てくれると思いますよ

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね~(^O^)/
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/737-03e4d11e

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

ゆう

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


