あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

インソン君の恋愛話

オモオモ
こんなニュースも出てきましたよ~

【チョ・インソン恋愛経験率直告白「芸能界デビュー後、恋愛…しましたよ」】

俳優チョ・インソンが デビュー以来の恋愛経験と
自身の恋愛観に対して言及して期待を集めている。

チョ・インソンは 最近進行された総合編成チャネル チャネルAの
'ショーキング'録画にゲストで参加して
自身のことと愛に関する率直なトークを継続した。

俳優キム・スミ、シン・ヒョンジュン、タク・ジェフン、
サガンの進行で作られる'ショーキング'の初録画は
実際、家族と同じくらい安らかな進行で素敵な呼吸を自慢した。
MCらとの厚い親密なよしみと、身近な雰囲気の中で
チョ・インソンは、普段どこにも公開できなかった
自身の率直で人間味あふれる話を打ち明けたという伝言だ。

特にチョ・インソンは この日放送で
自身のラブ ストーリーを率直に打ち明けた。
彼は
「デビュー後、俳優で活動しながら恋愛をしたことがあるか」
というMCらの質問に躊躇なく
「そうですね」
と明らかにした。
また、スキャンダルと恋愛に関する率直な心情を明らかにして
現場を驚かせた。

引き続きチョ・インソンは 
自身の恋愛観に対する悩みを打ち明けたりもし、
これに4人のMCは チョ・インソンに真心に充ちた
助言を惜しまなかった。

一方、チョ・インソンの率直で
すっきりしたラブストーリーに会うことができる
韓国料理トーク'ショーキング'は 12月7日午後10時20分 
チャネルAで放送される。


 ※元記事はこちら

他にも、明日の放送内容に関するニュースが
ぞくぞく出てきてます(^^)

あ~ん、面白そう~~!!
放送を見ても韓国語がわからない自分が恨めしいわ~
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2011.12.07 Wed 23:48

  観ましたよ~^^v
アニョン^^ お久しぶりです。

ありがとう~ゆうさん 
いんそんくんの出た「SHOW KING」、お蔭様で観ることができました。

バリオンマはいんそんくんのそばで、すっかりヨジャヨジャでしたね^^
いんそんくんの素顔っぽい表情を観られて、嬉しかったですv-10
  • #a2H6GHBU
  • botiboti
  • URL
  • Edit

●2011.12.09 Fri 10:08

  ♪botibotiさん
お久しぶりです~
無事に見れたようで、良かったです(^^)

オンマの気持ちは、痛いほどよくわかりますね!!
私たちも 同じですから~

素のインソン君は、身近な好青年って感じで
本当に素敵でしたね!!
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/735-5bc8d008

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


