あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

ブラックヤク、CF選好度1位!!

【ブラックヤク チョ・インソン ヒマラヤ編、CF選好度1位】

アウトドア ブランド ブラックヤクが
韓国CM戦略研究所が11月に調査したアウトドア ブランド広告中
最も高い広告選好度を見せてチョ・インソン効果を立証した。

その後をビッグバンがモデルで登場したノースフェイス、
イ・ミンジョンとイ・スンギが撮影したコーロンスポーツが占めた。

9月1日、初めて電波に乗ったブラックヤクTV CFは
‘オリジナルを探してヒマラヤに来たチョ・インソン’
というコンセプトに合うように、チョ・インソンも
都会的で彫刻のようにハンサムなイメージを捨てて
自然人そのままの姿をよく見せたという評価を受けている。

ヒマラヤ3400m以上だけで見ることができるという
土地産ブラックヤクとの遭遇、
荒々しい渓谷の水に入って壊れた一本橋を直す場面など、
撮影しにくい場面にもかかわらず、
チョ・インソンは直接冷たいヒマラヤ渓谷の中に入るなど
撮影意志を燃やして リアリティ溢れる映像を完成して出した。

『私を捨てた瞬間ヒマラヤに会い、私を越えた瞬間ブラックヤクになった』
というナレーションもまた、チョ・インソンが直接して感動を加えた。

パク・ヨンハク ブラックヤク マーケティング本部理事は
「チョ・インソン氏の積極的な撮影意志のおかげで
 ヒマラヤンオリジナルというブランド アイデンティティが
 より一層、写実的に表現されて 消費者らに最も選好度高い広告で
 選ばれたようだ」
として、直接ヒマラヤに行って撮影した情熱が
CFを見る方々に感動に近付くのを期待すると伝えた。

今回の広告選好度調査を進行する 韓国CM戦略研究所は
2005年から 毎月1200人の消費者を対象に
最も好むTV広告および広告モデルに対する調査を実施している。


 ※元記事はこちら

嬉しいニュースですね!!
合わせて、商品の売れ行きも好調のようです(^^)

誰が見ても、本当に素晴らしい
ドキュメンタリー番組のようなCFでした


BLACK YAK CF ヒマラヤ編 2分30秒バージョン 20110825
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/733-9d4161c1

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

ゆう

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


