あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

次期作『拳法』 再検討

そうなりましたか~…

【チョ・インソン次期作再検討、ドラマ出演の可能性↑“‘拳法’は必ず待つ”】

201112020932111003_1.jpg

チョ・インソンが次期作を全面再検討する計画だ。

チョ・インソンが次期作に確定した映画『拳法』関係者は
12月2日ニュースエンと通話で
「『拳法』の撮影が遅れることによって、
 チョ・インソンをこれ以上捕まえておくことはできず
 他の作品を先に撮るように勧めた」
として
「もちろんキャスティングには変動がない。
 『拳法』の撮影が再開になれば、チョ・インソンは
 やはりまた『拳法』を優先的に撮影することで合意した」
と説明した。

引き続き
「『拳法』は 事実上2013年の撮影に延ばされたと見られる」
として
「封切り時期も、いつと確定することはできない」
と伝えた。

去る5月4日転役したチョ・インソンは
軍除隊のスターらにとって何より重要な次期作を
『拳法』に確定して撮影を待っていた。
だが、投資などの色々な問題で『拳法』撮影が遅れることによって
撮影が再開になる時まで、他の作品を優先的にリリースすることに決めた。

チョ・インソンは、これと関連して 11月24日放送された
SBSパワーFM『コン・ヒョンジンのシネタウン』で
「次期作を遅くリリースすることになったのが少し惜しい。
 『拳法』という映画を撮影することに決めていたが
 映画準備過程がもう少し必要なようだ」
として
「またの機会にして、間に他の作品も見ている。
 早く決めて、俳優として観客らに挨拶できる時間を作りたい」
と言及した。

だから、チョ・インソンに現在の映画をはじめとして
ドラマ出演提案もあふれているだけに
彼のドラマ出演の可能性も、やはり排除することはできない。
作品選択に いつも賢かったチョ・インソンが
どんな決定を下すのか耳目が集中している。

一方『拳法』(監督パク・クァンヒョン)は
未来都市(西暦2050年)を背景にするSFファンタジー作品だ。
不正を見れば怪力が出る高等学校3年のクォンボブ(チョ・インソンの方)が
偶然に、ある女性(イ・ヨニ)と愛に陥ることになった後
その女性が住む村「星里」を救わなければならない状況に置かれるという内容だ。


 ※元記事はこちら

そうですよね~
いつまでも このままにはしておけませんよね…

ファンミDVDの中で(やっと全部見れた~)、
インソン君がとっても嬉しそうに
『拳法』について語っていたのが目に浮かびます…(;_;)

こうなってみたら、ファンミでみんなの反応に憤慨していた
インソン君の高校生役、ぜひ見てみたかった!!
後ほどに、『拳法』を撮影するとして、
撮影が延期になればなるほど、歳を取ってしまって
さらに難役になってしまいます~(笑)

冗談はさておき、今回の再検討は、
インソン君にとっては 本当に残念なことでしょう
けれど、『拳法』は 次に機会があるだろうということで
ここは気持ちを切り替えて、また良い方向に進むといいですね

ドラマも…
まぁ、確定ではありませんが 俄然、期待が膨らみます!!

これで インソン君の演技を見れる日が
かなり近づいたかもしれません(^^)
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2011.12.02 Fri 17:31

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2011.12.03 Sat 01:47

  
拳法はまた何時か必ずv-237

韓国では撮影したのに中々上映しない……
とか良くある話だよねv-12

残念だけど気持ちを新たに新しいドラマ・映画
に取り組んで貰いたいよねv-10

インソン君ファイティンv-220
何が有ってもインソン君にはサラン達
ファンが付いてるよ~~~v-237
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2011.12.03 Sat 18:36

  ♪鍵コメ みゃうさん
そうですね、残念ですが…
みゃうさんのおっしゃるとおり、
今まで待っていた期間も 決して無駄な時間ではなく、
インソン君に必要な時間だったと思いましょう(^^)

待っている間に、他の作品が
インソン君のところにたくさん集まってきて
その中から また良い作品選びが出来るし、
世間から、さらに必要とされる存在感も出たと思うし~(=^▽^=)

常に前を向き、今よりも上を目指すインソン君ですからね♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.12.03 Sat 18:50

  ♪サランちゃん
そうそう!
きっと、また機会があるやんなぁ(^^)
切り替えて、次へ行こう~♪
インソン君自身も、早くファンに
演技してる姿を見せたいって言うてることやし…

私らが いつもインソン君から元気をもらってるように、
ファンが見守ってること、常に応援してることが
インソン君の力になってるよね!!e-319
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/732-c05eb390

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


