あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

ファンミDVD

先ほど、届きました~(*^_^*)

SN3I0037.jpg

アマゾンで購入したお友達は まだ届かないらしく、
私自身も、他サイトで「発売が2日に延期」と見ていたのですが
FCでの予約購入は予定通りで、
他サイトより一足早く届いたのでしょうか~?

仕事の予定があるので、早送りでザーッと見ました

だって~、気になるじゃないですか~
自分が映っているのかいないのか…(*^m^*)

結果は…
残念ながら、ラブレターを読む場面は収録されていませんでした

いやいや、当然っちゃぁ当然ですね?(^_^;)

DVD本編のメインは、東京夜公演の様子で、
最後の方に、大阪公演がおまけのようにちょっとだけ~…
なので、東京夜にインソン君のお目に止まった方は
きっと、しっかり映ってますよ~

そして、特典映像の方にはリハーサルと…
はい!こちらの方に一瞬だけ映ってました~、私が♪

早く、全部じっくりゆっくり見た~い!!
ファンミの感動、再び!!ですね

ザーッと見ただけでも、何人かの知っているお顔を見つけたので
後から届くみなさんも どうぞお楽しみに~(^O^)/
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2011.11.30 Wed 17:33

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2011.11.30 Wed 19:19

  
待ちに待ったファンミDVD、私のところは昨日届きまして、昨日の夜二回見ました!

ゆうちゃんや他知ってるお顔発見して自分もうつっててテンションあがってます(≧ω≦)

念願の共演…勝手にそう呼んでる(笑)をはたして、とっても満足なんだけど…前回のように二枚組にして、なおかつ、特典映像を期待してただけになんだか物足りなかったのが正直な感想です!

でもインソン君はやっぱり素敵でお茶目で感動再び~はできたのでよしとしますが…(^_-)


また早く会いたくなっちゃいました…
  • #-
  • こゆき
  • URL
  • Edit

●2011.11.30 Wed 20:45

  
ゆうさん~。うちも昨日届きました~。ゆうさん、インソン君とのハグシーンがばっちり映ってますね~。ゆうさんのラブレターに笑うインソン君、可愛いですね~。ゆうさんが教えてくれたように、東京夜公演が1番リラックスして、盛り上がった様子ですね~。次回は全公演行かないと~。あの感動、再びですね~。
  • #-
  • まどか
  • URL
  • Edit

●2011.11.30 Wed 21:57

  
今日夜8時半頃届きました
今から見ようと思いま~す
楽しみ
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2011.12.01 Thu 16:02

  ♪鍵コメ kansonさん
今回は、地方から発送したのかもしれませんね?
遠い地域の方が、早く届いてるみたいです(^^)

実を言うと、私があれを読んでる間の
インソン君の様子がどんなだったか…
それをもっと見たかったですね~

でも、私としては 十二分に満足ですけれど…(*^m^*)

kansonさんも、風邪引かないように
気をつけてお過ごしくださいね~♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.12.01 Thu 16:35

  ♪こゆきちゃん
早く届いたんやね~

ほんま!
なんか、インソン君よりも客席の方に目が行っちゃって~(笑)

インソン君が、どんだけ客席に近づいて来てくれたか…
あらためて感じて、感動やったわぁ~(>▽<)

こゆきちゃんの言うとおり、
『インソン君とファンとの共演』
そう言えるファンミやったね!!

確かに…DVD、次は2枚組にしていただきたいねe-330
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.12.01 Thu 16:41

  ♪まどかさん
わはは~
ハグシーン、照れる~~ (//▽//)
昨日から、そこんとこばっかり 何度繰り返し見たことか!!(笑)
本編、まだ見てない~みたいな…ヾ(≧▽≦)ノ

そう!!
次は、ぜひ全公演 制覇してね~♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.12.01 Thu 16:43

  ♪サランちゃん
わ~、遅かったんやね

もう堪能したかな?(^^)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.12.02 Fri 00:59

  
昨日見たよ

ラブレターを読んでる所は無かったけどインソン君のガハハ笑いとハグ
それに最後の方にもバッチリ

サランは関空お出迎えの時にチラッと


あっタイムカプセル(ケース)開けて大阪のメッセージカードて開いた所にサランのカードが
これからは分からんハングルで書くより日本語の方がええんかな
どうせ通訳してくれるんやったらね
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2011.12.02 Fri 13:23

  ♪サランちゃん
あそこで、インソン君があんなに大笑いするとは…
実は、想定外やってん!!(@_@)

「(よだれの演技を見て)私の中に衝撃が走りました」→「ガハハ!!」やもん(^_^;)
韓国と日本では、やっぱり感覚がちょっと違うんかな?
と、思った一瞬やった(笑)

そうそう!!
関空で~、チームインンのところにいてた?
垂れ幕、ばっちり映ってたなぁ~(^^)

カードは、やっぱり韓国語の方がいいのと違う?
韓国に帰ってから読む方が多いと思うし♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.12.03 Sat 00:41

  
アタシのトコにゎ今日届いてたよぉ~e-349
アニ…昨日ポスト覗いてなかったから昨日あたり届いてたかも!?e-350

ダンナがまた飲みに行っていないから、ゆっくりファンミDVD堪能できたわe-465

本編ゎ最終公演ばかりやったから、大阪公演しか行けてないアタシゎチョッピリ残念・・・。
自分が全くカケラも映ってなかったからぁ~e-350
アタシもインソンくんのDVDに少しでも映っていて欲しくて密かに期待してたから(笑)

ゆうたんのもドコで出てくるか楽しみに観てたょe-446
他のチングも映っていて裏山しぃ~e-349

あぁe-266アタシも早くインソンくんに会いたいなぁe-350
次のファンミが待ち遠しいょねぇe-350

次回ファンミでゎ、どぅかインソンくんに触れることができますよぉに・・・v-354e-459




●2011.12.03 Sat 18:44

  ♪ビボちゃん
DVD、届いたんやね~(^^)
ゆっくり堪能出来て~、それはそれで良かったよね?

わかるよ~
まずは、自分の姿を探してしまうよね?(笑)
それで、もしも映ってたら 
より一層 思い入れが強くなったりするもんね?

ビボちゃんも、次は東京へ行こうよ!!
そして、いっぱい映ろう~♪

今回、こんなにファンに近づいて来てくれたから
次は もっと大接近してくれるんじゃないかと
また期待してしまうね~
ほんま、早くインソン君に逢いたい!!(>▽<)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/731-2065c588

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


