あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

SBS接続視聴、5倍!!

昨日のニュースからです(*^_^*)


【見るラジオ“チョ・インソン効果”、接続者数5倍に急増】

ニュース20111129

“チョ・インソン効果”は ラジオでも間違いなく発揮された。

俳優チョ・インソンが 去る24日
SBSパワーFM『'コン・ヒョンジンのシネタウン』に出演して、
SBSゴリラの“見るラジオ”視聴者数が
普段対応の5倍に急増したことが明らかになって
“チョ・インソン効果”をもう一度立証した。

この日チョ・インソンは パーマヘアに変身して視聴者たちを驚かせ
あっという間にインターネットユーザーらの熱い反応を得て
ポータル人気検索語1位に登板した。

チョ・インソンは
「わずかな日常で、退屈さを抜け出そうとする若干の苦闘だ。
 頭でも変身をして、退屈さを脱離したかった」
と明らかにした。
爆発したようなパーマヘアに角縁メガネを
完ぺきに消化したチョ・インソンは 
普段と違った可愛い魅力を発散して
放送ずっと視聴者たちの注目をひきつけた。

また、チョ・インソンは 自身が末っ子であった俳優の集いで
ヒョンビンが末っ子に入ってくることになったエピソードと
歌手イ・ソラのファンだと、びっくり告白するなど
細かな話らを伝えて 視聴者たちの熱い呼応を得た。

SBSコンテンツハーブ関係者は
「ラジオという媒体の特性上、そのどの放送よりも
 ゲストの安らかで率直な姿に会ってみることができる」
として
「スクリーン外では会うのが難しい俳優チョ・インソンが出演したという点で
 SBSゴリラ、見るラジオ視聴者たちが多かったことが分析される」
と伝えた。

一方、俳優チョ・インソンが出演した
SBSラジオ『コン・ヒョンジンのシネタウン』は
SBSゴリラと利用者が直接編集した SBS NeTVサービス映像クリップを通じて
また見ることができる。


 ※元記事はこちら

いつもの5倍の視聴者って~!!
凄いですね!!!(@_@)

私も、その中のひとりです(笑)

インソン人気、健在です♪

こちらは、ギャラリーにも出ていましたが
『シネタウン』のサイトから~

シネタウンサイトより(翻訳) 20111129

 ※元画像


上から2枚目の写真、水玉模様の靴下がツボ~~!!
…ってか、足首 細~~っっっ!!
ルパン三世みたい…(*≧∀≦*)

・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。

コン・ヒョンジンのシネタウン

2011年11月24日
Guest チョ・インソン

11月24日
「シネ特別招待席」ゲストは
私たちの輝くスター、
“チョ・インソン”氏でした

【放送前】

放送30分前に来られて
几帳面に原稿を見ておられた チョ俳優殿

その他の風景 ひとつめ!
チョ俳優殿がいらっしゃったというニュースに
お隣のDJのキム・ジソクさんも遊びにいらっしゃいました

その他の風景 ふたつめ!
ラジオ局のすべての女性スタッフが遊びに来たのです~
頬笑みを失わないマナー男、チョ俳優殿~~~

その他の風景 みっつめ!
ていねいな挨拶中であるこの方は 誰?
今が旬!「ブーム」氏です~~~

【on Air】

ここからは
特にコメント無しです!
写真だけ ずっと出します。鑑賞してください~

【放送が終わった後】

大丈夫だったか、
照れくさそうに掲示板を確認する チョ俳優殿

チョ・インソン氏とともに過ごした 短い短い一時間
次もまた必ず 遊びに来てください~~


・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。

454589774.jpg


また次に、早くインソン君に逢えるといいですね~(^^)
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2011.11.29 Tue 18:21

  ♪拍手コメ yamaさん
はじめまして~(^^)
ご訪問、ありがとうございます

インソン君のファンになられたのは
まだ最近のことですか~?

困ることないですよ~(*^_^*)
もうこれからは どっぷりとインソン君にハマってしまいましょうe-319
ハマるお手伝い、させていただきますよ(笑)

これからも、どうぞよろしくです♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.11.30 Wed 08:06

  
ゆうさ~んおはようございます!お久しぶりです(。・´_,`・。)

このモリは気分転換したかったからなんだ・・・見たときビックリだったけど理由がわかってホッ!

でも今のインソン君の心境を思うとチト複雑だけど我らの王子様はそんなにヤワじゃないから大丈夫よね(o゚ェ゚)b オッケー!!



●2011.11.30 Wed 16:22

  ♪dharmaさん
お久しぶりです~(^^)

インソン君も、今の状況に
ちょっとモヤモヤしてるのかなぁ~と思いましたねe-330

でも、自分なりに楽しみを見つけたりして
dharmaさんのおっしゃる通り!!
決して、無為に過ごしたりはしないでしょう♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.11.30 Wed 16:28

  ♪拍手コメ ビボちゃん
やっぱり初めて見たら、ビックリ仰天な頭やんなぁ?(>▽<)

たぶん、次に見るときは もう変わってると思う…(笑)
インソン君、ヘアスタイル ころころ変わるから~

DVD、ビボちゃんとこも もうすぐ届くよ~
お楽しみに♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.12.02 Fri 13:29

  ♪拍手コメ みなみさん
DVD、見るのは まだこれからかな~?(^^)

忙しすぎて 胃痛と腰痛やなんて~e-350e-330
気をつけてくださいね
お正月、休みになったとたんに寝込んだりしないように~

ほんと、DVD見たら元気出ますよ♪
無理し過ぎないように、ファイティン!!
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/730-fac279b8

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


