あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

「韓流シネマ・フェスティバル」ジャパンプレミア

みなさん、台風は大丈夫だったでしょうか?
まだこれから大変な地域もありますし、
被害などが起こらないよう、お祈りしています。
幸い私の地域は何事も無く、天気回復です。


先日、ブログにアップした「韓流シネマ・フェスティバル」の
チュ・ジンモ舞台挨拶付ジャパンプレミア
実は私、けっこう行きたいです(^^)
「ぴあ」購入しました~

[ぴあ」誌面

「霜花店」を早く劇場で観たい!
というのもありますけど
ジンモssiの演技には、かなり圧倒されたんですよね~
…だからといって、ファンになったとかではないんですけど(笑)
狂気の王

韓国で「霜花店」の上映が終わってから、
YouTubeに英語字幕版の「霜花店」がアップされましたね。
私、どうしても内容がわかりたくて、その英文を翻訳したんですよ。
韓国語を訳すより簡単だろうと思って…
ところが…
PCの翻訳機を使ってですけど、韓国語の翻訳と同じで
出てきた訳文は、かなり変てこりん!(>_<)
そのお陰で、PCの辞書も使って 
前後のシーンとのつながりも考えながらの作業だったので
日本語字幕で映画を観るよりも、
かえって内容を深く理解できたような気がしました。

そうしたら、内容がわからなかったときはホンリム目線だったのが
内容がわかると、ホンリムにはもちろんだけど
王様へもすごく感情移入してしまったんですよ。

すれ違った心

王様の孤独。
形は歪んでしまったけれど、ホンリムがすべてだった王様の愛の深さ。
決して望んでいないのに、破滅に向かっていく狂気と哀しみ。
観ているこちらも、ず~っと尾を引く胸の痛み。

あ~!もう「霜花店」語りだすと止まらないんですよ~!!(笑)
みんなそれぞれに思うところがあるでしょうが
私も い~~っぱいありまして…
でも、今からあんまりネタバレしても駄目なので、
また上映されたら ちょっとずつ勝手に語っていきたいと思います(^^ゞ

哀しい戦い

で、「シネ・フェス」の話に戻りますが
舞台挨拶チケット、まぁ予想通りのハガキで抽選…
2年前を思い出す~(+_+) (2年前の話はこちら
でも今回は ハガキが落選だったら諦めるかな…
たぶん店舗に並ぶことまでは……わからんけど(笑)

「シネ・フェス」の期間中(東京11/21~、大阪12/19~、約1ヶ月ほど)
特別上映3作品(「悲しみよりもっと悲しい物語」「作戦」「霜花店」)は
上映が1回のみですが、「シネ・フェス」終了後に
普通上映されるそうです(電話確認しました(^^))
  
…という訳で、普通に映画を観ようと思ったら
けっきょく来年になってしまうのですね~(-_-メ)

だから、早く観たいし 
もしかしてインソン君との裏話なんかも聞けるかな~?
って、スケベ心なんかもあったりして…(*^m^*)
 (スケベ心って、同性愛演技のことを言ってるのではありませんよ~)

  2年前同様、たぶんチケットは当たらないんだけど…(泣)

※おまけ 幻のお風呂シーン

幻のお風呂シーン

この後…こんなん出ましたけどぉ~(*≧∀≦*)ノ彡☆


ベージュおパンツ


明日はまた、MCインソンの登場ですね!!
嬉しいな~(=^▽^=)
 インソン一等兵、ファイティン!!
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2009.10.08 Thu 22:44

  
私もぴあ、一応買いました(笑)
やっぱりスクリーンで早く観たいし…。
でもかなりの熱い、いや厚い壁みたいね~><
私はロマフェスからのペンなので、卑劣の時は争奪戦が終ってから
知ったの…v-356v-356
(六本木、入り待ちだけは行ったけどv-221

ゆうちゃん、あの葉書って、希望するとこに〇して送るだけ?
枚数は当選してから申し込むの??
  • #/3WEEAIQ
  • keipi
  • URL
  • Edit

●2009.10.09 Fri 12:24

  ♪keipiちゃん
なんか、行きたいでしょう?(^^)
でも、ジンモssiもやっぱり厚い壁なんかなぁ~e-330

入り待ちも けっこう大変だったでしょ?

ハガキに、チケット希望枚数を書くところがあるよ
ひとり2枚までだって…
インソン君のときは4枚OKだったのに~
チケットのお値段も、インソン君のときの倍やし(>_<)

●2009.10.09 Fri 19:59

  
ゆうちゃん、ありがとう~
左側の□に枚数ね(笑)あそこに〇するのかと
思ったんだけど、昨日コメ入れてから、よくよく考えて
あーここかって…ほんとおっちょこちょいな私です。
前回に比べて、色々と今回はハードル高いんだ~~

入り待ちも大変ってか、初めての経験だったのと
インソン君に会いたい一心だったので、今、思うと
よくやったなぁ~と。(笑)
シネマートの中で2時間、外に出されてから3時間
計5時間、立ちっ放し…それに暑かったしv-278
だけど、最前列はキープできたんだぁ~v-221
手の届きそうなところインソン君が通っていきましたv-352
おかげで、インソンペンのお友達もその場で出来て
その後、新大久保で会ったりできたよ~。
あーー長々とミアネヨ~~

そうだ、ゆうちゃんとこ、リンクしていい?!
  • #/3WEEAIQ
  • keipi
  • URL
  • Edit

●2009.10.09 Fri 20:34

  ♪keipiちゃん
keipiちゃんとこにも、お返事してるので そちらも見てね(^^)

私もあの日は出待ちが大変だったよ~
そのくせ、インソン君をまともに見れなかったし…(T▽T)
私も初めての経験で、今思えばテンションが上がりすぎてたのよね~
苦い想い出だわ…
でも、インソン君がますます好きになった想い出の日でもあるのe-266

私も、さっそくリンクさせてもらったよん♪

●2009.10.10 Sat 08:52

  
ゆうちゃんv-254

チケット倍v-237だけど…来るのはジンモッチだけど…
インソン君の映画v-238
チケットぴあプレリザーブカード作らないと申し込み不可…v-237v-236
悩んだ結果申し込みしちゃいましたv-10
ジンモッチ見たい訳じゃないんだけどさv-17

それにしてもインソン君の倍の値段ってどう言う事v-12
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2009.10.10 Sat 09:15

  ♪サランちゃん
カード?そうなん?
舞台挨拶のはハガキだけでいいのよね?

普通に見るだけなら 来年から見れるよ~
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2009.10.10 Sat 13:04

  
ゆうちゃんv-254

どうせチケットぴあのプレリザーブ申し込みするのに入っといたら
今回だけじゃ無く色んな人のファンミのチケット早く取れるしv-218
……と言ってもインソン君以外行く事有るのかv-237v-236やけどねv-16
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2009.10.10 Sat 18:28

  ♪サランちゃん
「ぴあ」でプレリザーブ、あるの?
今回はハガキの次は一般発売じゃないの?








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/73-3aabe676

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

ゆう

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


