あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

SBSラジオ出演、動画追加

SBSのサイトから、短縮動画の追加です
映像が綺麗です こちら



「シネタウン」動画 SBSから


SBSラジオ1
SBSラジオ2
SBSラジオ3
SBSラジオ4
SBSラジオ5
SBSラジオ6
SBSラジオ7
SBSラジオ8
SBSラジオ9
SBSラジオ10


やはり、ご挨拶に訪れたのは ブームssiでしたね

そう!
インソン君が飲んでたものも~
babaじゃないかと 気になってたんですよ(笑)

綺麗な動画のおかげで、解決しました~(^^)

最後に もうひとつ…
このパーマインソン君、誰かに似てると思って
ずっとずっと引っかかってて~

やっと、わかりました!!
この人…
 
 ↓ ↓ ↓



10051263858.jpg

きゃ~~!!ごめんなさい!!!

でも、スッキリしたぁ~~(笑) Rちゃん、ヒントをありがとう♪(*^m^*)
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2011.11.24 Thu 20:35

  
わ~~~
きゃ~~~

インソン君

携帯から見てるからまだ動画は見て無いけど……
ゆうちゃんコマスミダ~

インソン君……パーマ天然

何でも良い
今日のインソン君やな

逢いたいじょ~~~
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2011.11.24 Thu 22:49

  
もしかして らん?(笑)
きゃ~~~~~*>△<*ごめんちゃい♪

●2011.11.25 Fri 12:22

  ♪サランちゃん
もう、逢えたかな?
クルクルパーマのインソン君、どう?(笑)

今だけのヘアスタイルやと思うから、まぁええか~って感じ
金髪やらモヒカンやら、撮影に入ったら出来ないヘアスタイル
いろいろ試してみたらおもろいかも~(*^m^*)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.11.25 Fri 12:28

  ♪らんちゃん
「誰やったっけ~??」って、ずっと考えててん!!(>▽<)

原田真二とかドリフのカミナリ様とか
最近見た中では 久保田利伸とか…
でも、どれもいまいちピンとこなくて~

ほんま、長年の便秘が解消したような
ちょ~すっきり、爽快感やった!!(笑)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.11.28 Mon 18:59

  
私も写真見た瞬間「小池さん!?」って(^^;)
でも「道明寺みたい」っていうツイを見て“世代のせいか”なぁんて思っちゃいました(笑)

まだ携帯で写真しか見れてないんでまたパソコンでじっくりインソン君の「小池さん具合」をチェックさせてもらいます♪
  • #-
  • メイリン
  • URL
  • Edit

●2011.11.29 Tue 14:01

  ♪メイリンちゃん
「道明寺」なんて、思いつきもしなかったわ~(笑)
パーマヘアを「道明寺」という世代は
きっと「小池さん」のこと、知らんのやろうね~?(>▽<)

でも、これは絶対に「小池さん」の方がしっくりくるよ~
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/729-3440494a

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


