あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

『コン・ヒョンジンのシネタウン』生出演 =動画FULL=

お待たせいたしました~♪
動画の準備が出来ました(^O^)/

あまり綺麗な映像ではないですが
その内、韓国サイトに綺麗なものがアップされるでしょう
それまで これで我慢してくださいね~

それではさっそく~ ちょっと長い動画ですが…


チョ・インソン SBSラジオ生出演 「コン・ヒョンジンのシネタウン」 2011,11,24


相変わらずお茶目でしょう~?(*^m^*)

いきなり、ヘアスタイルのこと指摘されてましたね?
ってか、ヒョンジンssiのファッションも
大変なことになってますよね?(笑)

空軍のことも、言ってませんでした?

所々、聞き取れた単語…
ギバン君、イ・ソラssi、卑劣な街、バリでの出来事、野球…

インソン君は、自分が喋っていないときは
ず~っと、身体がゆらゆら~ゆらゆら~(笑)

途中でご挨拶にいらしてたのは、ブームssiじゃなかったですか?

他には…何を言ってたのでしょう?

さっぱりわからないんですけど、
すでにたくさん出ているニュース記事を訳してみたら
ちょっと内容がわかってきましたよ(*^_^*)

以下、ニュース記事の簡単なまとめです

・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。

この日、コン・ヒョンジンはチョ・インソンのヘアースタイルを見て
「普通の人がその頭をすれば後ろ指を差されるはずなのに、
 チョ・インソン氏なら、このスタイルをまともに消化する」
と話した。

これに対してチョ・インソンは
「わずかな日常の中で、退屈さを抜け出そうとする若干の苦闘だ。
 頭でも変身をして退屈さを脱離しようとしたのです」
と説明した。


★元記事★

・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。

コン・ヒョンジンは
「チョ・インソン氏が来れば、聴取者などが 後光に目が見えなくなって
 私には見向きもしない。女性スタッフが みな降りてきて大騷ぎが起こった」
と熱い反応を伝えたし、チョ・インソンは
「活動がないが、ラジオをするといえばファンたちも喜んだよ。」
と恥ずかしそうに言った。


★元記事★

・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。

この日チョ・インソンは
「最近マンガ本を集めている。中高等学校の時、先生にバレないように
 正確に理解をせず、スピードを出して読まなければならない状況があって
 最近精読をしたいという心ができた」
と明らかにした。

引き続きチョ・インソンは
「その時期の郷愁をまた感じたくて、思い出すままに
 スポーツ物、学園物、少女漫画まで、みな所蔵したくて収集中だ」
として
「千戸洞(チョノドン)の漫画店にしばしば行く。
 貸し漫画屋の魅力は、カワハギの干物とラーメンを共にしながら
 過去の郷愁を感じることができるということだ。
 この頃はたくさんなくなって惜しい」
と話した。

この話しを聞いたコン・ヒョンジンもまた
「イ・ヒョンセ、ホ・ヨンマン先生のマンガ本を私もまた借りてみている」
と共感を表示した。


★元記事★

・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。

この日チョ・インソンは、イ・ソラの『グルーミーサンデー』をリクエストした。

これに対してチョ・インソンは
「映画自体をよく見たし音楽も良い」
として
「特にイ・ソラ氏が歌った『グルーミーサンデー』が良いようだ」
と話した。

引き続きチョ・インソンは
「イ・ソラ氏が持っている音色には、冬のような感じがある。
 今が冬ということもあり、今日とよく合いそうだと思って選曲をした。
 憂鬱な選択のようだけれども、魅力を感じて聞いている曲だ」
と説明した。

また、チョ・インソンは
「この他にもイ・ソラ氏の歌を最近たくさん聞いている。
 『track9(トラック ナイン)』も良いと思う」
として、イ・ソラファンであることを認証した


★元記事★

・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。

「少し惜しい。誰より早く軍隊にあった昨年12月に
 『拳法』という映画を撮影することを心に決めた」
と明らかにした。

引き続きチョ・インソンは
「映画準備過程が、もう少し必要なようだ。
 また会うことにして、中間に他の作品も見ている。
 早く決めて、俳優として観客らに挨拶できる時間を作りたい」
と物足りなさを現わした。

コン・ヒョンジンは
「ファンたちが、本当に早くチョ・インソン氏の演技する姿が見たくて
 そのようにするようだ」
と付け加えた


★元記事★

・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。

この日コン・ヒョンジンが
「お父様が、ものすごいハンサムだと聞いたよ」
と言い出すと、すぐにチョ・インソンは
「アン・ソンギ先生とカン・ナムギル先輩の中間のようだ」
と答えた。

引き続きチョ・インソンは
「幼かった時、祖母が門を開けてやりながらお父さんに
 アラン・ドロンだと言ってたよ」
として
「その時は幼くて、その俳優を分からなかったが
 高等学校時に見て有名な俳優だとわかったよ」
と過去を回想した。

また、チョ・インソンはコン・ヒョンジンが
「父親と母親では、どちらに似たと思うか」
と尋ねると、すぐに
「私は突然変異のようだ」
として
「どちらか一方ではなく、中間のようだ」
と話して笑いを誘った。
引き続きコン・ヒョンジンは
「皆、良い点だけ似ていたよ。
 チャン・ドンゴン、ウォンビン、ヒョンビン、全部みな良い因子だけ受けた」
と話して、再度 皆を笑わせた。


★元記事★

・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。

「肉がちょっと減った。俳優生活をしようとするなら必要なようだ」
と明らかにした。

引き続きチョ・インソンは
「食べ物の調節をして運動をしたら自然に痩せた」
と話すと、すぐにコン・ヒョンジンは
「私はなぜ太るのだ?」
と受け返して笑いをかもし出した。

コン・ヒョンジンは
「肌艶がとても良いので、身体に異常があって痩せたのではなく
 運動と食べ物の調節で元気に痩せたようだが、
 ヒョンとしては もう2~3kg太ったら良いと思う」
と話した。

チョ・インソンは
「コン・ヒョンジン兄さんが、おいしい食べ物を買ってくれば以前の姿に戻るよ。
 実は(個人的に親しい)コン・ヒョンジン兄さんと こういう席で会うことぎこちない」
として、ラジオに出演した所感を伝えた。


★元記事★

・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。

「何日か前に 友人らと酒を飲みながら話をしたが
 子供時代に忘れることができない場面がある」
と話し始めた。

引き続きチョ・インソンは
「エレベーターの中にいるとき、あるおじさんが私を見て
 ‘君は男の子か女の子か?’と尋ねた。
 私が、唇があまりにも赤かったせいだが、衝撃だった」
と明らかにした。

チョ・インソンは
「'僕は男なのに女のように見えるのか?'と考えたし
 なぜそうなのかコンプレックスだった。
 わざわざ中高等学校の時、マッチョ的に見えようと運動もして努力した」
と話した。


★元記事★

・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。

この日チョ・インソンは
「高名小学校野球部出身だ。私たちの野球部がソウル市で野球が一番上手だった」
として
「だが、私はヤカンを持ち歩きながら ラインだけ描いた」
と話した。

引き続きチョ・インソンは
「野球が上手だったなら、俳優をせず野球をしていたのでは?」
と冗談を言っては
「その当時メンバーであったパク・ヨンテク先輩は
 当時1番を打っていたが、足が本当に速かった。
 同期のシム・スチャンは投手だった」
と回想した。

そうしてチョ・インソンは
「私がもし野球をしていれば、この前SKに行ったチョ・インソン選手のために
 (私は)色褪せていただろう」
と笑って冗談を言った。
するとコン・ヒョンジンは
「この前、二人のチョ・インソンを紹介させた。
 親しく過ごしているようで気分が良い」
と付け加えた。


★元記事★

・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。

「ガールフレンドがなぜないのか?」
というコン・ヒョンジン質問に
「先に紹介してくれたら良いのに。 紹介してくれたら会うのに」
と答えた。

チョ・インソンは
「365日中、360日を町内千戸洞の友人らと過ごすから
 何日か前、私たちはなぜこのように生きなければならないのかという話もした」
と話した。

コン・ヒョンジンは
「ガールフレンドと付き合いたいのか?」
と単刀直入に尋ね、チョ・インソンは
「いたらいい。身体が痛い時 ガールフレンドがいれば良いという考え
 一番多くした。風邪を引いたり軍隊にいる時、さらにそう思ったし
 ‘こういうことで結婚をするんだな’と感じた。
 ガールフレンドと会えば癒されるようだ」
と付け加えた。


★元記事★

・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。

俳優ら同士の親睦企画のために作った集いに対して言及した。

この日チョ・インソンは
「先輩らとの集いがあるが、そこで私が末っ子(一番年下)であった」
と話し始めた。

引き続きチョ・インソンは
「集いを通じて、演技や俳優の姿勢など 多くの教えを受けている」
として
「映画界や俳優間の関係を継続することができるようだ」
と話して集いに対する愛情を表わした。

特にチョ・インソンは
「今まで私が末っ子だったが ヒョンビンが末っ子に入ってきた」
と明らかにして目を引いた。

この集まりは チョ・インソン、ヒョンビンをはじめとして
コン・ヒョンジン、チャン・ドンゴン、パク・チュンフンなど
普段懇意な俳優が属していると分かった。


★元記事★

・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。

いかがでしたか~?
全部ではないですが、楽しい話の内容が少しわかりましたね(^^)
興味深い内容も、たくさんありましたし~

キム・スミssiにしても、このコン・ヒョンジンssiにしても
なかなか演技のできる状況にならないインソン君を
みんなの前に出してくれて、支え、
盛り立ててくれているように思いました~
ありがたいですね!!(*^_^*)

今の状況…
普段は楽天的に話すことが多いインソン君ですが
誰よりも、歯痒い思いもしているのだと思いましたね…

早く、すっきりとした気持ちで演技に没頭できる日が来るよう、
いつも応援しながら祈っています
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2011.11.26 Sat 00:40

  きゃ~!
ゆうちゃ~んコマウォヨ~!

ゆうちゃんのおかげで最新インソン君堪能しました!久しぶりの幸せ~(≧ω≦)

インソン君すっぴんかな?きれいやね~!めっちゃゆらゆらして相変わらず可愛かったわ~


めがねにくるくるモリが…南こうせつ…アイゴ~!


気になったのは…インソン君腰痛いんかな?
  • #-
  • こゆき
  • URL
  • Edit

●2011.11.26 Sat 11:35

  ♪こゆきちゃん
南こうせつ!! ←かぐや姫時代の~(*≧∀≦*)ノ彡☆
また、新しい発見や~(笑)

うんうん、お肌つやつやv-344
どうやったら、あんなお肌を保てるんやろう??
教えて欲しい~~!!

そっか~(@_@)腰痛ね…
背の高い人は、なりやすいよね?
それで、ゆらゆら~?
ありうることかも…e-330
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.11.26 Sat 12:42

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2011.11.26 Sat 12:58

  
綺麗なテンプレに変わってる~~~☆
素敵です・・・♪

なぜか、髪形も見慣れちゃったのか?
動画とか見てたら、気にならなくなってきたよん^^。

お肌真っ白でピカピカしてるし、
何より手が指が・・・細くて長くて白くて美しい~~☆

彼は手の所作が綺麗だよね?ガサツな感じがしない^^。

そうそう!私も思った!
腰悪そう~って;;。

立ち座る時の動きが腰庇ってる(経験者は分かる)
インソン君腰痛持ちだから・・・

心身共に健やかにいてほしいものですv-421

ゆうちゃんもねe-343

●2011.11.26 Sat 20:30

  ♪ぴぴちゃん
私もね、大概いろんなヘアスタイル見てきてるから
特に気にはしてないかな~
あんまり似合ってるとは思えないけど…(笑)

お仕事が始まったら、またスタイルを変えるだろうから
それまでのお遊びということで これもOKe-461

手の所作が綺麗 →同感!!
手が綺麗だから、そのように見えるのか
もともと所作が綺麗だから、ますます手も綺麗に見えるのか~e-266

あ、やっぱし?e-330インソン君、腰痛持ちっぽい??
俳優は肉体労働でもあるから、気をつけてもらいたいね!!

私にまでお気遣い、ありがと♪
ぴぴちゃんも、赤ちゃんのお世話もあるだろうし 気をつけてね(^^)

テンプレも、お褒めをいただいて~ ありがとう
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/728-b73ed0c1

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


