あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

復帰作についてのニュース

【チョ・インソン捉えろ!映画・ドラマ ラブコール暴走】

俳優チョ・インソンが 映画やドラマなど
各種ラブコールを受けて幸せな苦悶に陥った。

去る5月、空軍を満期除隊したチョ・インソンは
当初 製作費180億ウォンが投入される大作『拳法』をカムバック作に決めた。
だが、投資問題で撮影が遅れ、チョ・インソンの演技復帰が遅れている。

これに伴い、チョ・インソンは『拳法』の撮影に先立ち
他の作品を復帰作に選定する可能性が高かまった。

現在のチョ・インソンは 所属会社IHQで製作する映画
『風邪』(監督キム・ソンス)出演を高くて悩んでいると分かった。
映画『風邪』は新型インフルエンザを素材にした作品で
映画『武士』 『ビート』などを演出したキム・ソンス監督がメガホンを取る。

これと共に、2008年放送されたドラマ『ベートーベン ウイルス』を演出した
イ・ジェギュPDの次期作、MBC新水木ミニシリーズ『ザ・キング』の出演提案を
チョ・インソンにしたと伝えられた。


 ※元記事はこちら

またまた、新しい作品タイトルが出てきましたね~
そりゃぁ、業界は放っておけないでしょう

新型インフルエンザ…
新ウィルス蔓延のパニック映画? ←想像(≧m≦)

ニュースが真実で、インソン君が迷うのなら
きっと、いい作品なのでしょう(^^)

インソン、ファイティン!!
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2011.11.23 Wed 20:41

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2011.11.23 Wed 20:47

  
出来れば早く見られる
ドラマが良いんだけどなぁ

まぁインソン君が選ぶ物なら
何でも応援するけどね

でも……ドラマ
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2011.11.24 Thu 01:23

  
新型インフルエンザ?
インソン君はお医者さま?…と既に妄想ふくらみまくってます(笑)


風邪ってタイトル、ビミョーに地味~(笑)

いやいや、インソン君が選ぶ作品なら勿論応援しますっ!


でも~私も早く見たいからドラマも考えてほしいな~(≧ω≦)とりあえず早く俳優チョ・インソンが見たいよね~!!
  • #-
  • こゆき
  • URL
  • Edit

●2011.11.24 Thu 10:42

  ♪鍵コメ みどりさん
まだ、確定したわけではないみたいですけどね~

でも、選択肢が増えるのは
それだけ必要とされてるということだし、
いろいろな作品の中から よりよいものを選べるので
いいことですよね?(*^_^*)

ぜひ、インソン君自身の納得のいく選択をしてもらいたいですね!!
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.11.24 Thu 10:46

  ♪サランちゃん
もしもドラマを選んだら…
来年早々か、春くらいには 
インソン君の演技が見れるんかもね~(^^)

まぁ、後はインソン君にお任せ♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.11.24 Thu 10:52

  ♪こゆきちゃん
私も~
「タイトル『風邪』ってどうなん?」って思ったわ~(笑)
でも、『カムギ』って言ったら、どう?
歌にもあるくらいやし~(^^)

ほんまやね!
医者ってアリかも
『アウトブレイク(アメリカ映画)』っぽいのを想像したわ~

俳優チョ・インソン、熱望するよね!!
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/726-5b0736c5

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


