あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

インソン君、ラジオ番組【生】出演!!&SBSラジオ視聴方法

FCサイトにも出てますね!!
韓国では、昨日のニュースに出ていたようです(^^)

こちらは「コアリ」から

【“義理男”チョ・インソン、コン・ヒョンジンのラジオに出演】

俳優コン・ヒョンジンがDJを務める
SBSパワーFM「コン・ヒョンジンのシネタウン」に
チョ・インソンが出演する。

ウォンビン、ヒョンビンらと共にバラエティ番組等で
なかなか姿を見ることが出来ない俳優の一人であるチョ・インソンであるが、
今回、芸能界一の人脈を誇るコン・ヒョジンからの呼びかけに
快く出演をOKしたという。

チョ・インソンはこの日の放送で、
自身の役者人生と映画にまつわる話の他にも、
これまで秘密にしていたプライベートな話を公開する予定で、
チョ・インソンの出演が伝えられるとチョ・インソンのファン達は
SBSと番組の掲示板を通じてメッセージを送り熱い関心を見せている。

チョ・インソンが出演する「コン・ヒョンジンのシネタウン」は
11月24日午前11時から生放送のインターネット放送
“見えるラジオ”でも視聴が出来る。


 ※元記事はこちら

きゃ~~!! 生放送だって!!!(>▽<)
生インソン君に逢えますよん♪(お時間が合えばですが…

ちなみにコン・ヒョンジンssiとは、
「南男北女」で共演していたこの方…

img_movist_comCA4G76XU.jpg

「コン・ヒョンジンのシネタウン」番組HP

・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。

さっき(17:00)番組HPに行ってみたら
こんなん出ましたけどぉ~~(>▽<)

ポップアップ

・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。

インソン君出演の紹介記事こちら

ラジオ出演

夜空の輝く星を
集めて、集めて~
皆さん両手にいっぱい差し上げる
コン氏の[シネ招待席]!!

今週は!!
今週は!!!!!!!!!!!!!!

老若男女関係なく
皆が愛して皆が応援する俳優!

チョ. イン.ソン. 氏を迎えて話し合うでしょう~
当然生放送!
見るラジオで進行されるからです、
皆さんの大いなる関心お願いします~



それでは、肝心の番組視聴方法を~(*^_^*)

まず、音声だけを聴くなら こちらで簡単に聴けます

 SBSパワーFM

ページに行ったら、そのまま「再生ボタン」クリックしてください
パワーFMのチャンネル(107.7MHz)が再生されます

そして、そして…
先ほど、「生インソン君に逢える」と言ったのは~
このSBSラジオ、“見えるラジオ”だからなんですよ~!!

SBSサイトから「ゴリラ」というソフトをインストールすれば
放送中の様子が、リアルタイムでストリーミング動画で見れるのです!!

早速、ソフトのDLに挑戦してみました~

ゴリラで見たSBSラジオ放送

これは、「ゴリラ」から見た 
今日、お昼の番組の放送中の様子です

「ゴリラ」DLページ

他サイトで調べたところ、
SBSに会員登録しないと見れないと書かれているのもありましたが
「ゴリラ」のインストールだけで視聴できるようになりました

ただ~…
DLページに行ったら 右端のボタンの一番上、
【고릴라 다운로드】をクリックして操作するのですが
途中、ハングルだけでも訳わからないのに 
すべてが文字化けしてしまって、ちんぷんかんぷんです

私は、何となく勘で進めた結果 無事にDLできましたが
皆さん、「わからない!」と思ったら
決して無理はしないでくださいね

もしも 上手くDL、インストールが出来たら、
先ほどの「ゴリラ」画像の左上の方、赤線部分をクリックで
動画が見れますよ~(^^)

当日、仕事の手が空いていれば
録画にも挑戦したいと思います
お楽しみに~

仕事が入って、録画が出来なかったらごめんなさいね

後、ちょっと不安に思うのは
インソン君の出演時にちゃんと放送が映るかどうか…

実際、見れる番組と見れない番組があるので
見れない番組は、ただ実写の放送をしていないだけなのか
それとも やはりSBSにログインしないと
見れない番組っていうのもあるのか~?
当日までドキドキですわ~
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2011.11.22 Tue 22:05

  
わ~~
きゃ~~

絶対見る

……てダウンロード出来たら
やけどな

早速してみるかな
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2011.11.23 Wed 18:09

  ♪サランちゃん
どう?
DL、出来そう?(^^)

…ってか、明日は仕事じゃないの~?

うちは、11時から12時まで
お客さん、シャットアウトするかな…(笑)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.11.23 Wed 20:38

  
ゆうちゃ~ん

サランには出来へん事が多すぎる

断念するのはめっちゃ早いで~
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2011.11.24 Thu 10:38

  ♪サランちゃん
インストール、でけへんかったんや?e-330
残念~(^_^;)

今、録画スタンバイしてるからね~
上手くいったら、またブログにアップするからe-461

後は、放送がちゃんと映ることを祈るだけ…
それが 一番の問題やけど~(笑)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/725-ef6b2a5e

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


