あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

『PARK LAND』とモデル契約

【チョ・インソン、New「パークランド」主人公】

パークランド(代表クァク・グクミン)が紳士服ブランド モデル中、
最高待遇でチョ・インソンとモデル契約を締結した。
最高の広告モデルだけを抜てきする「パークランド」らしく
既存パク・サンウォン、チャン・ドンゴン、ソン・スンホンに続き
来るS/Sシーズンから チョ・インソンを新しい主人公で指名した。

チョ・インソン広告モデルと共に「パークランド」は
2012年から、ヤング(Young )パークランド、
スタイリッシュ(Stylish)パークランド、
ダンディー(Dandy)パークランドと変化する。

チョ・インソンのCFと紙面広告をはじめとして
メーキング フィルムを通じて新しい「パークランド」が見られることになる。


ニュース記事より20111118 1137
(イメージ写真で「パークランド」商品と関連なし)

 ※元記事はこちら

画像は“TRUGEN”ですね(^^)

夏頃だったでしょうか~?
スンホンペンさんの
 
 “パークランドの契約が終了して、次のモデルはチョ・インソンらしい”

という、ツイッターのつぶやきを見かけていました

“パークランド”って何のことかわからなかったので、すぐに検索~
「おぉ~!!“TRUGEN”みたいやん♪」
と、それから楽しみに 時々サイトチェックしていましたが…

その後、スンホンssiが秋冬も続投とわかり
「インソン君は どうなったかなぁ~?」と思っていたのですよ(^^)

Spring/Summerシーズンから、
インソン君とバトンタッチすることが決まったんですね!!

 PARK LANDサイト  もしかしたらここもかな?J.HASSサイト(姉妹ブランドのよう)

ね?ね??
“TRUGEN”みたいでしょう?
めっちゃ楽しみなんですけどぉ~(*^m^*)

サイト内の、スンホンssiのいる場所が
全部、インソン君に変わるんですね~
そういえば、“TRUGEN”のときも
スンホンssiからインソン君に交代したらしいですね?

ところで~
今回、ちょっと検索してみたら、こんな記事も出てきました

★。,・~~・,。☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~~・,。★

チョ・インソン、男性スーツ業社パークランドと5億CFモデル契約
    日付 : 05-01-06 16:56

タレントチョ・インソンが男性スーツブランドパークランドと
CF専属モデル契約を交わした。
条件は今年1年間仮専属で、契約金は業界最高水準の約5億ウォンライン。

パークランド側は貴公子風の外貌にもかかわらず
反抗的な演技を立派に消化してファンに複合的なイメージを刻んだ
チョ・インソンに評価を与えたと知られた。


 ※元記事はこちら

なんと!2005年の記事です(@_@)
そのようなお仕事、してないですよね~?

実はこれ誤報で、このとき実際に契約したのは“クレンシア”でした

★。,・~~・,。☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~~・,。★

ニュース記事より20111118 1138

(記事抜粋)
チョ・インソンが契約したクレンシアは
パク・サンウォンとチャン・ドンゴンが専属モデルで活動中の
男性スーツ業者パークランドの子会社で、6日午後チョ・インソンが
チャン・ドンゴンと共にパークランド専属モデルで契約を採決したという誤報が
一部媒体を通じて報道されることもした


 ※元記事はこちら

“クレンシア”のインソン君も良かったですよね~
ブログ内でも特集してますので、
よかったらご覧くださいね →このあたり(タイトルクリックしてください)

…と、話は逸れましたが~
春夏からだから インソン君の登場は来年3月くらいでしょうか?
“PARK LAND”は、サイン会なども行われているようですし 
また、新しい楽しみが増えましたね♪(>▽<)
 
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2011.11.18 Fri 21:23

  こんばんは
これこれ♥
この悩ましげなインソン君、大好き。
そしてお口を開けば外見と似ても似つかないウイット&ユーモアに富んだ語らい・・・
このギャップが、私の心をわしづかみ(笑)

それにしても
CMやらモデルやら、華厳の滝のように仕事が流れこんできますね・・・

私はドラマ&映画が見たい!です・・・

  • #-
  • ちゅちゅ
  • URL
  • Edit

●2011.11.18 Fri 23:26

  
きゃんv-238

またまた韓国に行ったら買わなアカンの
増えたじょ~~~v-218

カタログも出るよねv-238

楽しみv-10
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2011.11.20 Sun 19:10

  ♪ちゅちゅさん
モデルのお仕事のインソン君は
ほんと、格好いいですからね~v-344

素晴らしいスタイルが最大限に生かされますから!!(^^)

そうそう、悩ましいお顔をさせたら
これまた 天下一品!!
役者のお仕事も、きっともうすぐですよ~♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.11.20 Sun 19:13

  ♪サランちゃん
買うものがたくさんありすぎて
ヘタしたら、旅費より高くついたりして~(笑)

カタログ、出るよね!!
絶対、またカッコイイやんね~(>▽<)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/724-abc81bf9

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


