あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

チョ・インソン、ハ・ジウォン 共演なるか?!

つい先ほど 転がり込んできたニュースですが~

【ハ・ジウォン - チョ・インソン また会うか、
    イ・ジェギュPD 『ザ・キング』ラブコール受けて】

111116_4ec32447e5462.jpg

トップスターハ・ジウォン(33)とチョ・インソン(30)の
テレビドラマでの再会が期待されている。

ハ・ジウォンは来年3月放映予定の 
MBC水・木ドラマ『ザ・キング』の女性主人公に嘱望された。
最近、チョ・インソンが『ザ・キング』の出演提案を受けたと分かり
ハ・ジウォンが女性主人公で合流する可能性があると見て
これらのドラマ再会が成し遂げられるのか 関心が傾くことになった。

ハ・ジウォンとチョ・インソンは 去る2004年のヒット作
SBS『バリでの出来事』で呼吸を合わせて視聴者たちを惹き付け
‘バリ カップル’として大きな愛を受けたことがある。

『ザ・キング』は MBC 『茶母(タモ)』のイ・ジェギュPDが
『ベートーベン ウイルス』を共にしたホン・ジナ - チャラム姉妹作家と
また一つになって作るドラマで、すでに期待感を生んでいる。
ハ・ジウォンがキャスティングされる場合、
このPDと 2003年『茶母(タモ)』での縁を継続することになる。

しかしハ・ジウォンの側近は
「イ・ジェギュPDと直接会って提案を受けたことは事実だ。
 だが、 検討中なのであって決定されたのではない」
として言葉を慎んだ。
ハ・ジウォンは現在、映画『コリア』の撮影を終わらせて
休息兼次期作を検討中だ。

チョ・インソンは去る5月軍服務を終わって
映画『拳法』を次期作に決めたが、 映画が製作に難航していて
CFの他には まだこれといった作品活動をできずにいる。
これに対して多くのドラマからラブコールを受けている。

一方、 イ・ジェギュPDとホン・ジナ - チャラム作家が
もう一度コンビ プレーをする『ザ・キング』は
韓国に王室が存在するという仮想の背景で
韓国の王子が北朝鮮女と政略結婚して迂余曲折を体験する
ロマンチック コメディー物と知らされた。


 ※元記事はこちら

what happened in bali 000002260


はい! 話は半分くらいに聞いておきましょうね~(笑)
こういう可能性もあるかも? っていうことです

でも、もしも再共演が実現したら 話題性は凄いかも?!

ふ~ん…
韓国に王室が存在して、北朝鮮の女性と政略結婚…
『宮』? 『南男北女』? みたいな~??(^_^;)

私には ドラマの設定がベタすぎて 
いまいちピンとこないけど~
でも、ドラマが面白いかどうかは
出来上がってみないとわからないですからね(^^)

ハ・ジウォンssiは前から、
インソン君とまた共演したいと言ってますよね?
今頃は、俄然やる気になってるのでは?(*^m^*)

そうでした!
まだ、決まったわけではありませんでした(笑)

そして、どの作品であっても 
インソン君の選んだものを尊重しますよ~

lc2r.gif

話は変わりますが、『SHOW KING』でインソン君が着ていた
胸に「H.」マークの服、どこのブランドかわかる方
教えてくださ~い♪
Show King インソン君の服
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2011.11.16 Wed 19:44

  
いつも、最新のニュースをお届け下さり、ありがとうございます。

私がインソン君にやられてしまったのは「霜花店」。
DVDの表紙(?)のインソン君のお目目があまりに強烈で
「見て見て」って訴えられてる気がして借りてみました。
そしてインソン君の素敵さとともに内容のあまりの濃さ(笑)に腰を抜かしてしまったんですけど・・・
私の中のインソン君の一番はあの「霜花店」の髪型。
インソン君の髪型はちょいちょい変わりますよね。
おでこを出すなら、アップさせて
おでこを出さないならさらさらで垂らしてほしい。
くりんくりんのパーマのかかったような短めの髪型は
私の中ではあんまり・・・いけてない。
髪型でこんなにイメージのかわる俳優さんも珍しいかも。

早く演技するインソン君に 会いたいな。
  • #-
  • ちゅちゅ
  • URL
  • Edit

●2011.11.17 Thu 14:28

  はじめまして
ジウォンさんファンの itoh と申します。韓国ニュースって話半分に聞いておかないと期待しちゃうとがっかりしますね。

ただもしイ・ジェギュPDが直接申し込んでいるのが本当なら、可能性は高くなります。それにジウォンさんは次回作はメロを希望してました。

でも話半分ですね(^o^)
  • #mQop/nM.
  • itoh5588
  • URL
  • Edit

●2011.11.17 Thu 18:15

  ♪ちゅちゅさん
わかります~
「霜花店」のインソン君は女性より美しいですからね~
あのロングヘアスタイルは、私も好きです(^^)

役作りのためにダイエットをしたのも功を奏しましたね
(きつい撮影のために、撮影後半は痩せすぎて痛々しかったですが…)

前知識無く、観られたんですか?
それは さぞビックリしたことでしょう~(笑)

でも、かえって強烈に印象に残ったのでは?
ここまで出来る俳優さん、滅多にいないので
その辺も「すごい!」って思ったでしょう?(*^m^*)

ほんとに、インソン君はヘアスタイルがよく変わります
中には、「インソン君じゃなかったら許せない!」
ってのもありますよね?(笑)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.11.17 Thu 18:23

  ♪itoh5588さん
はじめまして(^^)
ご訪問ありがとうございます

そうなんですよ~
韓国のネットニュース、情報が早いのはありがたいんですけど、
翻弄されるだけのときも多々ありますよ~e-330

そうなんですか?
そのPDは、きっとかなりの大物なんですね?
ジウォンssiは、視聴率の取れる女優さんなので
安心感がありますね~(^^)

ただ、インソン君はたぶん映画がしたいのだと思います
さて、どのように話が進むのか、進まないのか…
静かに見守るしかなさそうですね(*^_^*)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/723-601d87fe

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


