あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

『Show King』 収録現場にお邪魔しま~す

Show King1 20111115

'ショーキン'の1回収録後 しばらく休息中であるチョ・インソン
国防部で惜しく会えなかった縁はこのように続いた。
'ショーキン'は東亜日報の総合編成TV チャネルAの看板芸能プログラムだ。


 
Show King2 20111115

キム・スミ氏が本当にチョ・インソンを惜しんだ。
チョ・インソンに食べさせると、
自らカキチヂミ、ウナギの蒲焼きなど各種食べ物を準備した。
撮影後にもチョ・インソンに、
カニの醤油づけとキムチとウナギ(尻尾)をひとかかえ送った。

録画後、会食席でも チョ・インソン自慢が続いた。


元記事はこちら

 
キリン… セットだったんや~ (=^▽^=)


次は、画像が以前の記事のものとかぶりますが~

【チョ・インソン、シン・ヒョンジュンが絶賛・・・「さすが素晴らしい俳優」】

Show King3 20111115

シン・ヒョンジュンがチョ・インソンを絶賛している。

シン・ヒョンジュンは、
「トークショー、こういう場所で会話をしながら気分が良くなったり、
 感動したりすることは簡単ではないのに、
 本当に良い余韻が残っている。かっこいい!」
との文と写真を載せた。

写真の中のシン・ヒョンジュンは、
チョ・インソンやタク・ジェフンと一緒に
カメラに向かって笑顔を浮かべている。
3人の親しげな様子が印象的だ。

さらにシン・ヒョンジュンは、
「さすが、素晴らしい俳優というのはおごったりせず、人間的だ。
 次に期待される人間くさい俳優、チョ・インソン」
と書き込み、チョ・インソンに対する自身の考えを明かした。

これを見たネットユーザーたちからは、
「さすがチョ・インソン」、「外見だけでなく中身もかっこいい俳優」、
「これだからチョ・インソン大好き」、
「先輩からこんなお褒めの言葉をもらえるなんて、
 本当に気分いいだろうな」
などといった様々な反応が見られた。

一方、最近チョ・インソンは
キム・スミやシン・ヒョンジュンなどがMCを務める
チャンネルA『ショッキング』の収録に参加した。
出演した‘チョ・インソン編’は、12月7日午後10時40分から放送予定だ。


 ※元記事はこちら

収録で休憩中のインソン君!!
チョア~~

素晴らしい画像をアップしてくださって
ありがとうございます!!
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2011.11.15 Tue 15:21

  
この立ち姿のインソン君も素敵。インソン君どこでも変わらない人間性、人に感銘与えるのでしょうね。映画そろそろどちらにせよ結論でるといいですね。インソン君ここまで待ったんだから、どんな選択でも演技させてあげたいよね。また私たちも見たいですよね。

●2011.11.15 Tue 23:57

  さすがっ!!
やっぱりインソン君は凄い人だね~ヾ(=^▽^=)ノ
誉められてもきっと謙遜しまくりなんでしょうね。
そんなインソン君だからこそ私たちも離れられないんだよね~(≧ω≦)
こういうコメント見る度に"あ~インソン君のペンで良かった~"って幸せをインソン君からもらってる事を実感しちゃいます(≧ω≦)


休憩中のインソン君の横にスミさんがいなくてなんとなくホッとしちゃいました(笑)


スミさんとのツーショットサジンおかんと息子みたいでほほえましかった~!
収録後に手作り渡しちゃうスミさん、まさしく!おかんだよね~(笑)
  • #-
  • こゆき
  • URL
  • Edit

●2011.11.16 Wed 12:24

  ♪hiroさん
謙虚で出しゃばらず、でも一本芯の通った人柄は
どこででも愛されるんやね~(^^)

そして、誰にでも愛されるインソン君が
ファンにとっても誇らしく自慢ですね!!

インソン君が演技に没頭できる日が早く訪れるように
みんなで祈りましょう~♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.11.16 Wed 12:35

  ♪こゆきちゃん
老若男女、誰からも好かれ愛される…
こんな人、滅多にいないよね?
ほんと、インソン君のファンでよかった!!
インソン君のファンになった自分を褒めてあげたい!!!(笑)

スミssi…
たまたまいなかったか、横によけてただけかもよ?
念願の共演、私なら絶対にインソン君の側から離れないけど(*^m^*)

スミssiは、おかずを持たせたり やることはおかん的やけど
気持ちは絶対に私らとおんなじ、乙女的な愛を感じてはると思うわ~
とか言う私も、おかん枠に片足つっこんでるけど~(笑)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/720-93f305e2

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

ゆう

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


