あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

TRUGEN 2005-Winter

FCサイトから、来年度カレンダーの
予約販売のお知らせがきましたね。
私、あんまりこういうの 買わない方なんだけど、どうしよっかなぁ~?
カレンダーのくせに値段が高いんだもん(2100円)(--〆)
1000円くらいだったら迷わないんだけどな~

…しかし、1年早いですね!!(+_+)
もう、来年のカレンダーとは…


〖インソン君を振り返るシリーズ〗


【TRUGEN】 2005年Fall CM

これは2005年の秋頃のCMだそうです。
この前、載せるのを忘れてました~

「TRUGEN」って、カタログやメイキングがたくさん出てるから、
CMもたくさん出てるように錯覚するけど
インソン君がモデルをしていた4年余りの間でふたつだけ?
私が探しきれてないのかな~??
もうひとつのは、2008年夏の趙~カッコイイあれですね~(//▽//)

そして、これからお見せする冬カタログは
ビョンドゥになりかけ…って感じですかね~?
※スライドが始まります。やや暇がかかります(音楽付き)


(使用曲 『Englishman In New York』/ Sting)  

 ※画像のみは こちら♪ と こちら♪ 

「なりかけ…」って変な表現ですけど、
役の人物に合わせた髪型やファッションって
「あーでもない、こーでもない」って、
たくさんの打ち合わせをして決めますよね(^^)

この冬カタログの画像を見ると
ビョンドゥより髪が長い感じのもあるように見えます。
一度にカットせずに、雰囲気を見ながら日にちをかけて徐々に短くしたのかな~?
って、私の想像ですけどね。

ちなみに、実際のビョンドゥのヘアスタイルはこちら

やっぱりビョンドゥインソンも素敵

入隊時もそうだったけど、
これ、前髪を長めにして「M字」に作ってありますよね。
もとのインソン君のおでこの形は「M」じゃないですもんね?
もみ上げも上手に作ってあるし、
サイドのボリューム感やラインも綺麗だし
技術的にはなかなか難しい髪型かな~と思ったりもして。
…余談でした(≧m≦)

今、軍人のインソン君ばっかり見てるから
たとえ同じような短髪でも
「TRUGEN」のモデル・インソンがとっても新鮮に見えますね♪

   ※みなさん どうぞ、台風に気をつけてくださいね!
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2009.10.10 Sat 17:40

  
ゆうちゃんv-254

例え軍隊のインソン君でもTRUGENのモデルしても
かっこええと思うわv-238

ビョンドゥの髪型って難しいんだv-237
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2009.10.10 Sat 18:38

  ♪サランちゃん
そうやね(^^)
今のインソン君が「TRUGEN」のモデルしても
全然 大丈夫やろね♪

ビョンドゥの髪型ね
バリカン使ったような坊主なら簡単だけど
ハサミでカットする坊主は難しいと思うよ~
しかも、坊主にしては中途半端な長さやし(*^_^*)

●2009.10.13 Tue 20:02

  
やあ、ゆうちゃん(^^)/
今頃こんなとこ見てて申し訳ないけど(;^^
TRUGEN2005のスライド、とっても良いではないの!!
こんな昔の画像いっぱいどこから探してくるの?@@
(なんかゆうちゃんこと来ると、@@が多い 笑)

それにこの曲も私好きなんだわ~「EM in NY」♪
いつかブログで流そうと思ってたら、先を越されちゃった!
スライドメーカーもいいねこれ!使わせてもらうかも♪
って、今んとこ作る予定ないけど(笑)
  • #W3NfZ0Mo
  • sara
  • URL
  • Edit

●2009.10.13 Tue 20:17

  ♪saraちゃん
画像はここだよ~

http://image.search.naver.com/search.naver?where=image&sm=tab_jum&query=%uC870%uC778%uC131

クリックしたら、インソン君のページになってると思うけど
ハングルで検索したらたくさん出てくるよ(^^)

例えば、「チョ・インソンTRUGEN2005冬」だったら
「조인성 트루젠2005겨울」で検索して、
出てきた画像をクリックしたら
また芋づる式に画像が出てくる(笑)
saraちゃんの素敵な加工に、たくさん使って~(*^_^*)

あ、でも右クリック保存が出来ないんだけど
saraちゃんなら それは大丈夫だよね?

スライドも、変わったことは出来ないけど 簡単で使いやすいよ
曲もsaraちゃん好みだったのね
saraちゃんとこには ちゃんと訳も付くだろうし(笑)気にせず使ってね

●2009.10.13 Tue 21:18

  
ゆうちゃん早速返事ありがとう!
なるほどね~画像いっぱい出て来たわ♪
加工の素材に困ったら使わせてもらうよ~(^^)/
EM in NYの歌詞はどうかな・・・
コリアンスターin NYなら使うけど(笑)
ゆうちゃんは私が思ってた通り今や大人気ブロガーだねv-354
あんまり来れない時もあるけど、これからも楽しませてね^^
  • #W3NfZ0Mo
  • sara
  • URL
  • Edit

●2009.10.13 Tue 23:00

  ♪saraちゃん
ダウムもヤフーも探したけど
TRUGEN画像は ここが一番たくさん出てきたの(^^)

コリアンスターin NYって…タイトルがダサいよ~(笑)

大人気なんて ちょっと言い過ぎ!!(^。^;)
恥ずかしいよ~

saraちゃん 寒くなるから風邪に気を付けてね
またね~(^o^)/
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/72-649f23e9

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


