あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

Show King

テレビ収録のことが たくさんニュースになってます(^^)

英語では『Show King』って書くのね~
じゃぁ、読むときは『ショッキン』じゃなくて『ショーキン』?

【チョ・インソン、生涯初めてのトークショー出演!
           キム・スミと親密なよしみに成功】

111114_4ec07f151d626.jpg

俳優チョ・インソン(30)が
キム・スミとの親密なよしみで
デビュー後初めてのトークショーで出た。

チョ・インソンは去る13日、京畿道坡州市のあるスタジオで進行された
総合編成チャネル チャネルAの‘ショーキン(Show King)’にゲスト出演した。
‘ショーキン’は 料理上手と評判のキム・スミが
直接、料理で接待をしながら ゲストと話を交わす
韓国料理トークショーで、チョ・インソンが初回ゲストに出た。
チョ・インソンがトークショーに出演したことは、デビュー以来初めて。
2004年キム・スミとSBS‘バリでの出来事’で 親子関係で出演した後
格別の関係になってトークショー出演まで成功させた。

キム・スミはこの日チョ・インソンのために
特別にウナギの蒲焼き、 カキチヂミ、 干し菜の味噌汁などを自ら準備した。
録画が終わった後にはあらかじめ準備したカニの醤油づけと
キムチなどをチョ・インソンに持たせることもした。
‘ショーキン’チョ・インソン編は、来月7日放送される予定だ。

一方‘ショーキン’は キム・スミの他にも
去る9月に封切りした映画‘家門の栄光4 一族の受難’で
親子として出演したシン・ヒョンジュン、タク・ジェフンなどが
共同MCに出て また再び一つになることになった


 ※元記事はこちら

14161404906_60800010.jpg

“初めてのトーク番組”って書いてあるニュースが多いけど
初めてじゃないですよねぇ~?

キム・スミssiが料理を作っておもてなしをするのであって
ゲストが料理をするのではないんですね?(^^)

インソン君、ほんとに 先輩の家に遊びに行った的な
気楽な雰囲気でいい感じですね~

韓国でも「早く見たい」という声があがっているようです
見たいですね~!!
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2011.11.15 Tue 00:17

  
スミちゃん嬉しそうv-221

そりゃそうだよねv-237

インソン君が隣に居てるんやもんなv-10

誰だってあんな顔になるわv-219

実際隣に来たら泣くかも……
ゆうちゃんv-237貴女は偉かったv-218
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2011.11.15 Tue 09:20

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2011.11.15 Tue 12:42

  ♪サランちゃん
私も自分で、インソン君と至近距離接近できることがあったら
きっと泣いてしまうと思ってたわ~e-330

ところがどっこい!
自分で思ってるより、人生に年季も入ってるしスレてたんやなぁ~(笑)
うぶな少女のようにはいかんかったわ f^_^;

ってか、緊張しすぎて 感情が停止してたかも?
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.11.15 Tue 12:44

  ♪鍵コメ みゃうさん
キム・スミssiの気持ちは
痛いほどよくわかるよね~

きっと、私らとおんなじ!!(^^)

こうして、インソン君を盛り立ててくれるの
ありがたいですね!!
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/719-c648befa

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


