あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

『ショッキング』 ニュース出ましたね =画像追加=

=画像追加=

ギャラリーにアップされていました~(//▽//)
ありがとうございます!!

i7cdh.jpg

向かって左側がシン・ヒョンジュンssi
真ん中がタク・ジェフンssiですね

後ろに写り込んでるキリンが気になる…(作りものですね?)

kl3sy.jpg

収録の前でしょうか? 後でしょうか?
それとも、打ち合わせとかの まったく別の日でしょうか~?

かわいいわ~!! …インソン君だけ(笑)

lc2r.gif

ニュース記事に出てきましたね♪

【'インソン病'キム・スミ、いよいよチョ・インソンに会った!】

201111131332481118_1.jpg

‘インソン病’を訴えた俳優キム・スミが
チョ・インソンとの出会いを成功させた。

13日、俳優シン・ヒョンジュンは自身のツイッターに
“グローバル トークショー‘ショッキング’初めての撮影。
 素敵な後輩、国家代表俳優チョ・インソン”
という文と共に 2枚の写真を掲載した。

公開された写真には 総合編成チャネル チャネルAの
芸能プログラム‘ショッキング’撮影現場の姿が入れられた。
写真の画質が良くないが ブラック ドレスに
ピンクのコートをはおったキム・スミと
すらりとした背丈でタキシードを格好良く着こなした
チョ・インソンの姿が注目を集める。

‘ショッキング’は 料理の達人キム・スミが進行する料理トークショーで
彼女と懇意な後輩シン・ヒョンジュン、タク・ジェフンが補助MCで一緒にする。
トップスターらを招いて 共に話を交わしながら
フュージョン韓国料理を料理する‘ショッキング’の初めてのゲストは 
シン・ヒョンジュンが公開した写真を通じて
チョ・インソンだと明らかになった。

特にチョ・インソンの出演が さらに関心を集中させる理由は
キム・スミが普段“チョ・インソンが好き”として
変わりのない‘インソン病’中なのを明らかにしたため。
キム・スミは去る2004年 SBSドラマ‘バリでの出来事’で
チョ・インソンの母親役で共演した後 
ずっとチョ・インソンに向かった愛情を表現してきた。


 ※元記事はこちら

きゃぁ~インソンく~ん!!(>▽<)

って、その場に行って叫びたいですね(笑)

スマホCFのときの“007インソン”みた~い
この後、エプロン姿にお着替えして
料理&トークをしたのかしらん? ←想像

とりあえず、もっともっとニュースに出たらいいのにぃ~(*^m^*)
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2011.11.13 Sun 15:31

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2011.11.13 Sun 15:51

  
もしかしたらとお邪魔したら期待裏切らないゆうちゃん、コマスミダ。
タキシードインソン君さすが素敵ですね。本当これからニュースとかにあがるのかな。この後どんな姿に変身かな。バリ出来の猫のエプロン可愛かったよね。

●2011.11.13 Sun 19:39

  ♪鍵コメ みどりさん
そうですね!!
公の場での正統派フォーマル姿は、
もう、長いこと見てないですもんね~(>▽<)

さすがに決まってます!!v-345
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.11.13 Sun 19:45

  ♪hiroさん
いえいえ~
素敵なインソン君、みんなで堪能しないと~(*^m^*)

私、今回のこのニュースで
過去のエプロン姿のインソン君を検索してみたんやけど~
(けっきょく、ブログに使えそうな画像は出て来なかったe-330
ジェミンのエプロンにネコのアップリケが付いてるの
初めて知りましたよ~
みんな、よく知ってるのね?(笑)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.11.13 Sun 21:18

  
ホントだぁ!インソンくんだけカワイイe-266
マイク付けてるから、収録の前後でしょうね~~~

リフレッシュして顔がしゅっとしてる???
  • #eYj5zAx6
  • URL
  • Edit

●2011.11.14 Mon 14:20

  
わーん。ほんとインソン君可愛いですね~。ゆうさん、ありがとうございます~。エプロン姿もきっと可愛いでしょうね~。もう少しでファンミーティングのDVD届きますね~。またファンミーティングして欲しいですよね~。早くインソン君に逢いたいですよね~。今日、クリアファイル届きました~。
  • #-
  • まどか
  • URL
  • Edit

●2011.11.14 Mon 22:50

  ♪柚ちゃん
ほんと、マイク付いてるね~(笑)
昨日は気が付かなかったわ

リフレッシュ~(≧∇≦)
短い期間だったけど、いっぱい出来てるといいね!!
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.11.14 Mon 22:56

  ♪まどかさん
インソン君のエプロン姿とお料理姿、
私も かなり楽しみにしてたんやけど、
どうやら インソン君は“お客さん”の設定みたいやね?(^^)

キム・スミssiくらいの年代の方には、
“男子厨房に入らず”的な気持ちもあるかも~?

うんうん、またインソン君に逢いたいね!!
来年まで待ちきれな~い(≧0≦)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.11.15 Tue 00:12

  
インソン君可愛い~~~v-238v-238v-238

シン・ヒョンジュンssiは「天国の階段」の時は
シロ~~やったけどこの人面白いねんなv-218

遅くなってもええからケーブルでして欲しいなv-10

それにしてもインソン君可愛い過ぎるv-238v-238v-238
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2011.11.15 Tue 12:37

  ♪サランちゃん
シン・ヒョンジュンssi
私も、「天国の階段」が初見やったから
そのイメージが~(ちょっとウザいイメージ 笑)

面白いんや~
そういえば ギャグっぽい映画にも主演してたな

インソン君の可愛さは、もう殿堂入り!!v-343
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/718-82b19b56

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


