あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

インソン君、テレビ出演の話題

インソン君、今 何してんのかな?

…って、私が“何してんの?”ってくらい
ブログ さぼってましたね?(笑)

だって、インソン君の話題が全然出てこない…
と思ってたら、久しぶりに嬉しいニュース!!

韓国国内のテレビ放送局が増える? とかいうニュースは 
なんか どこかで見かけた気がするのですが
その新しく開局される局でしょうかね~?(^^)

【チョ・インソン、『ショッキング』に初回ゲスト出演】

1314689575612_1.jpg

12月に開局する総合編成チャンネル・チャンネルAの新バラエティー番組
『グローバル韓式トークショッキング』(以下、ショッキング)の
初回ゲストとして、チョ・インソンが出演することがわかった。

放送関係者によると、チョ・インソンは13日、
京畿道(キョンギド)の坡州(パジュ)スタジオで行われる
収録に参加する予定。

チョ・インソンは、『ショッキング』のMCであるキム・スミと
2004年にドラマ『バリでの出来事』で共演して以来、
公私共に親しく、キム・スミはチョ・インソンを
理想のタイプだと公言している。

『ショッキング』は、キム・スミが
タク・ジェフンやシン・ヒョンジュンと共に
トップスターを招待し、トークを繰り広げながら
韓国式フュージョン料理を作るトーク番組。
特に、『家門の栄光』シリーズで息の合った親子の演技を見せた
キム・スミとシン・ヒョンジュン、タク・ジェフンなどが、
今回はMCでどんな姿を見せてくれるのか注目が集まっている。


 ※元記事はこちら

キム・スミssi、さすが!!
初回ゲストにインソン君を呼んじゃったのね?(≧m≦)

これで、インソン君の除隊後共演2回目~♪
でも この前のディムチェは実際には会ってないから
実質、除隊後初共演で 本当に念願が叶いましたね

『トークを繰り広げながら韓国式フュージョン料理を作るトーク番組』
って…、

インソン君もエプロンとかして、料理を作るってこと?
いや~ん、全然 料理の役に立たなさそう~!(←ジェミンのイメージ強 笑)

きっと“むく”とか“まぜる”とかだけ?(*^m^*)
でも、楽しそう~♪

意外と、包丁さばきが達人並みだったりして?

うわ~ん、この番組 見たいですね!!
他のテレビ局みたいに ネットで見れないかな~?

12月までに 見れる方法がわかるといいですね!!
もしも、情報がありましたら教えてくださ~い(^O^)/


★おまけ
今日は『2011年11月11日』1並びの日ですね~

韓国では“ぺペロの日”ということで
懐かしい ペペロインソン君

1024_wall_01.jpg
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2011.11.11 Fri 19:03

  
ゆうちゃんコマオー。ゆうちゃんの更新もないしインソン君ニュースもないし寂しいなと思ってた。日本ですぐ見れなくてもインソン君元気だとそれだけで嬉しい。キムスミさんとのやりとり面白いでしょうね。
ところでペペロてな~に?知識なくごめんね。

●2011.11.11 Fri 20:16

  嬉しい~!!
ゆうさん~久しぶりですね。
午前中に拝見したらずっとお休みしていたようでしたので
ゆうさんげんきしているかな~と気になってましたので、更新されていたのでゆうさん~げんきにしてることがわかり安心しました。
なかなかコメントできずながらもいつもチェックしながら元気をたくさんいただいておりましたよ~。
念願のパソコンを購入したもののコメントしながらもちゃんとゆうさんに
届くか心配しています。
もうすぐファンミのDVD届きますかね~とても楽しみにしています。
冷えてきたので体調に気を付けてみんなにインソン情報をよろしくです。
キム・スミさん、共演うれしいですね。インソンのあのガハハ笑いが見れそうで楽しみです。ゆうさん、ありがとうございます。
  • #-
  • こなみ
  • URL
  • Edit

●2011.11.12 Sat 00:17

  
わ~いv-237

て……見たいな~~~v-237v-236

スミちゃんこの調子で映画やドラマ共演やっちゃえばv-8


タクジェフンv-218密かにチョアなのだv-17

見れる方法はないか探さないとv-221
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2011.11.12 Sat 07:08

  ゆうちゃ~んヾ(=^▽^=)ノ
本当に~インソン君どうしてんのかな~って思ってたからこのニュースめっちゃ嬉しいねっ(^_-)


しかもトーク番組のインソン君ってお茶目でかわいいからチョアヨ~(≧ω≦)また笑わせてくれるのかな~(≧ω≦)しかもMCがスミさんなら期待大だね!
見たいわ~!!
エプロン姿もかわいいだろうしむいたりまぜまぜしてるインソン君も見たいわ~!


楽しみ~(≧ω≦)v
  • #-
  • こゆき
  • URL
  • Edit

●2011.11.12 Sat 18:33

  ♪hiroさん
ほんと、インソン君のニュースが無いのは寂しいe-330
でも 私は相変わらずなので、心配しないでね(^O^)/

キム・スミssiとの絡み、きっと爆笑トークやろね~
見たいね!!

ペペロというのは、ポッキーに瓜二つの韓国のお菓子です
そして、ペペロの日というのは~

 韓国では11月11日にペペロデーという、
 友人同士でペペロを交換し合うイベントがある。
 釜山の女子中学生が、数字の「1」が
 ペペロの形に似ていることから
 「ペペロのようにスリムになりなさい」という意味で
 交換し始めたとされる。
 ただし、販促のための作り話という説もある (ウィキペディアより)

なのですよ~
バレンタイン・デーのようなもんですよ(^^)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.11.12 Sat 18:37

  ♪拍手コメさん
お名前が無かったので~
いつも見てくださってる方かな?(^^)

私は元気ですよ~♪
インソン君のニュースが出て来なかったので、さぼってました
いつも、ありがとう(^O^)/
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.11.12 Sat 18:45

  ♪こなみさん
一週間のご無沙汰でした~(*^_^*)

バラエティ番組のインソン君は
絶対に面白いですよね?
今度は どんな風に笑かしてくれるのか
めっちゃ期待ですわ~(*^m^*)

それよりも、見れるかどうかが問題やけど…e-330

きっと韓国の優しいペンさんが 
動画アップしてくださることと思います♪

PC購入されたんですね!
たくさんインソン検索してね(^^)
私も、毎日のインソン検索は日課です
ニュースが無いせいでブログ更新が無くても、
インソン君への想いは まったく変わりないので 
どうぞ、ご安心を~v-344
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.11.12 Sat 18:49

  ♪サランちゃん
見たいね~e-330
絶対、大爆笑間違いなし!!やんなぁ?(≧m≦)

きっと放送後は ニュースにはたくさん出るやろけどなぁ

私も、見れる方法がないか
12月までに いろいろ検索してみるわ~(^^)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.11.12 Sat 18:54

  ♪こゆきちゃん
インソン君の身辺、ずっと静かやったもんね~
ほんと、嬉しいよね!!

絶対に、爆笑トークになるで~(≧m≦)
韓国サイトにて、早めに動画がアップされるか
ネットで直接に見れる方法があったらいいのにね♪

もちろん!!
エプロン姿も めっちゃかわいいと思うわ~v-344
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/716-84dddea3

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


