あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

今日も、また~

昨日 言った通り…
今日も、お出ましになりました~(@_@)
予測していながらもこの展開、びっくりですわ~(笑)

インソン君のコメント、今のところ新たにふたつ見っけ!

オッパ、オッパ、オッパ…
このように呼べば 返事をしてくれそうで~
…との書き込みに

「ソンウナ~」

と、名前を呼んであげてました!!

もう一方は お手紙にお返事してました(^^)

残念ながら、私とは一足違いで退室された模様…

いったい、どうしちゃったんでしょう~?(≧m≦)
心の中で、「暇なん? 笑」と突っ込みを入れながら…
いえいえ、きっとインソン君 楽しんでるのでしょうね~
そして 私たちもインソン君のコメントを見て 超幸せですね!!

これで 3日連続登場♪
いつまで続くでしょうか~?
君子は かつてない大混雑なのでは?

私も~
何か書き込み、してみようかなぁ~?
でも…それをするには韓国語の能力が無さ過ぎる!
(翻訳機のヘンテコな文章を他の人に見られるのが恥ずかしい)

短く、ひとことだけ書いてみようか~?

う~ん…それがインソン君の目に留まるとは限らないしなぁ…

などと、さっきから ひとりでモンモンとしています(笑) f^_^;

ブログ加工10

ところで…
他のスターさんも、このようにカフェに書き込み
よくされるんでしょうかね~??
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2011.11.05 Sat 17:35

  
今日もやって来ましたか
インソン君今暇なん違う

でも嬉しいね
インソン君がファンの事を考えて
「僕はここに居るよ」
と知らせてるんやな

逢いたいな
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2011.11.05 Sat 19:04

  ♪サランちゃん
あはは~
やっぱり? 暇なんかな??

でも、そうやんな~(^^)
絶対、ファンのみんなのこと 気にしてくれてるよなぁ?
インソン君、いつものことながら ええ子や~v-344

もうこの際、時間あるときは ず~っと君子に入り浸ってもらって
いっそチャットでもできたりしたら すごいよね?!(笑)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.11.05 Sat 19:34

  
ゆうさん

インソンくん、素敵すぎるウ!!わたしもコメントを送りたい衝動にかられます。わたしは韓国語はからっきしにダメだけれども、ゆうさんは翻訳なんかもされているし、間違ってモトモトの気持ちで、送ってみたらいいと思います。応援します!!  
以前、インソンくんが”映画俳優は時間があって忙しくありません。かいかぶりです”って言っていたのを思い出しました。 もしかしたら、いままでも覗いていたけれど、勇気がなくてコメントしなかっただけかもしれませんよ??? 私たちとおんなじ?! だったら、ますます好きになってしまいますウ!!! (調子にのってちょっとはしゃいでいます。)
  • #-
  • もじもじより
  • URL
  • Edit

●2011.11.06 Sun 17:47

  ♪もじもじさん
応援、ありがとう
実は翻訳も~
翻訳機を使って、かなりいい加減なんですよ(^^)

私は、すでにこの夏に
超ミラクルな体験をさせていただきましたし、
今回の『インソン降臨祭り 笑』は
やはり、外から見学だけにしときます~
みなさんにも幸運が舞い降りることを願いながら
幸せ気分だけ味わわせてもらうことにします(*^_^*)

インソン君、今までもたま~にコメントしてくれてたんですよ
でも、こんなに連日は…かつて無かったのではないでしょうか~?
今回のことは、インソン君の方からファンに近づいてきてくれた感じで
本当に嬉しいですね!!(>▽<)

こんなことされたら、もう離れられませんよね?(笑)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/715-5e470731

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


