あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

インソン君、君子に降臨 彡☆ =追記あり=

まずは、今日のニュースから~

【チョ・インソンが歌ったクリスマスキャロル オンラインで話題】

20111104103759545.jpg

チョ・インソンのアウトバック ステーキハウスCF撮影現場が入れられた映像が
あるポータル掲示板に公開されて人気をひとり占め中だ。

アウトバックの冬限定メニューCF撮影現場の姿が
生き生きと入れられた今回のメーキング フィルムは
チョ・インソンが「アイショー」を連発して 
レモンをロブスターの上にふり撒く場面などを見せて目を引いている。
それだけでなくチョ・インソンが 永久バージョンのキャロルを歌うなど
今まで見られなかった七変化の魅力を誇っていて より一層興味深い。

また、イ・グァンスはアウトバック前編CFに続き
「彼女ができる時まで」と叫んでレモンをずっと絞り出すなど
チョ・インソンと拍手大笑いをして 
クリスマスの非常に楽しい雰囲気をかもし出している。

(以下省略)

元記事はこちら

…と、聞こえてくるのはCFの話題ばかりですが~

君子サイトにて~
あるファンの方が 映画が遅れていることや
インソン君の近況を心配する書き込みをしたところ
昨日、インソン君から返コメがあったそうです~!!

さっそく、行って見てきました!!

 「저 완전 잘지내구있어요^^」
 「私は とっても元気に過ごしています^^」
(翻訳あってるかな?)

うわ~ん!!
インソン君の生のお言葉…
なんか、めちゃくちゃ嬉しくて泣けてきますね!(T▽T) 


いつものごとく、私の勝手な想像ですけれど~

インソン君は、待つことに対して まったく焦っていない感じですね?
マイペースで過ごしているというか…

そういえば「霜花店」クランクインまでの頃も、そうでした

私たちファンの方が、表に出るインソン君を見たくて
役者のインソン君に逢いたくて、“早く早く”と焦ってる感じ? f^_^;

もちろん、それもこれもインソン君を愛すればこそ…なのですが~

今のインソン君は、「霜花店」の頃に比べて
さらなる余裕も感じられますし、
映画「拳法」のことは、どうなるのか気になるし心配だけど、
インソン君は大丈夫!!(^^) 不安感はありませんね~

逆に「撮影に入ればゆっくりできなくなるから今のうちにゆっくりしてね♪」って、
君子のインソン君のコメントを見て、そんな風に思えたりしました

“チョ・インソンの塔”は、どこをつついても
崩れそうにありません(*^m^*)

ブログ記事にする話題は乏しいですけどね~(笑)

インソン君のコメントを引き出してくださったファンの方と
誠実に返信をしてくれたインソン君に感謝ですね!!
ありがとうございました

ますます、インソン君が大好きになりました~

・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜

=追記=(22:47)

今日もまた インソン君からのコメントが入っていました!!

そのファンの方は~
インソン君の過去の作品を見ながら
これからインソン君が演技する姿を心待ちにしていると…
(実際は、もっと長く熱い文章で書かれています)

それに対して、インソン君

うーん… 私は何にしてもプラス依存を持ったのか、
すごく上手くいく子です^^
だから心配しないでください。
私とハイファイブでも一度しますか!!
それでは 私たちトイトイ(春の日のせりふ)
ファイティン!!!!!!!!!!!!!!!

 ※ハイファイブ→ハイタッチのこと
  トイトイ→同様に、一緒に(?) 

翻訳、間違ってたらごめんないさい

そして、同時ログインの喜びをアップされた方のところにも
ひとこと「へへ」と、照れ笑い(?)を残しています~(^^)

連日の返コメ、ビックリですね(@_@)
自分がコメントしたときの 
みんなの熱い反応が病みつきになっちゃったとか?(*^m^*)

きっと、インソン君もファンの心配する気持ちを重々承知で
気遣ってくれてるのでしょうね~

嬉しいから、どんどん君子に顔出してね!!

でも、こう連日だと 明日も期待してしまうよ
君子サイト内、張り込み隊が待機するのでは~?(笑)
私も 気になって しょっちゅう覗いてしまいそう


日本サイトには… 顔出すのはムリなんかなぁ~……

★おまけ
私の作った画像も、どなたかがアップしてくれていました~♪
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2011.11.04 Fri 16:49

  
ゆうさん

インソンくんからの返事、とっても素敵です。ちゃんと覗いてくれているなんて、いいひとだわ。。まったく。。かっこいいし、男前で、ますます惚れてしまウ!!  わたしも韓国語が出来れば、書き込みたいぐらいです。 わたしが何度も動画を再生するので、最近、聞こえると息子が飛んできて、じっと見ています。おそらく、もう顔も声も覚えていると思います。。。
  • #Sts9A5QI
  • もじもじより
  • URL
  • Edit

●2011.11.04 Fri 23:07

  ♪もじもじさん
ちゃんとサイトを気にしてくれて
コメントを入れてくれて、
こういうところが 大スターなのにすご~く身近に感じられて
ますます好きになってしまうんですよねぇ(≧∇≦)

私もですよ!!
でも、韓国語できないから 躊躇してしまいますe-330
ちょっとしたコメントくらいだったら たまに入れますけど~

息子さん、おいくつでしょうか~?
とんできてジッと見てるなんて、まだ小さいのかな?
うちの大きい息子からは 多少呆れられてます(笑)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.11.05 Sat 01:42

  
キャン

君子~見たい

やっぱり代行で頼まなしゃ~ないんかな……
て大阪に有ったらええのに

ジャパンオフィシャルファンクラブサイトにも
書き込みして~

あっゆうちゃん
君子に日本のサイトにも書き込みよろしく
と書き込みして~チュセヨ
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2011.11.05 Sat 09:58

  それがいい!
ゆうさん 
サランさんのアイデア とってもいいと思います。賛成!!

私からもお願いします~。
ジャパンサイトにもぜひぜひ書き込みを~って書き込んでくださいナ!

もちろんハングルでいいのでー。(夜なべしてでも訳します。それに
意味よくわかんなくても インソンくんからだというだけで幸せだし~v-10

チャル ブタカムニダー!!!

ファンクラブにもお願いしてみよ~かな。v-219
                 

●2011.11.05 Sat 11:46

  ♪サランちゃん
君子は自国のサイトで、しかもファン運営やから
インソン君も心安く書き込めるんやろね~

日本のFCサイトやと、事務所を通さなアカンのかな?とか思ったりして~

私も、インソン君にお願いしたいのは山々やけどなぁ(^^)
他国で「こっちも、こっちも!」ってなったら
インソン君にプレッシャーになりそうやし
そうなったら、君子にも気軽にコメ残されへんことになるしな~?

それに、インソン君が自発的にメッセージしてくれた方が
もっと嬉しいしね!!♪(*'-^)-☆

だから、ジッと我慢の子であった(←古っ! 笑)

君子登録、自力でもできるって~(^O^)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.11.05 Sat 12:00

  ♪あけみさん
ジャパンFCにも、何かリアクション 起こしてもらいたいですね(^^)

でも、君子にその書き込みは…
↑上記のように思うので~、ゴメンねe-330

インソン君には、「遠慮しないで~!」(笑)とは言いたいですけどね

フラウさんにお願いしてみるのは いいと思いますよ~(*^_^*)
でも、お願いして書いてもらうのと
自ら書いてくれるのと…
やっぱり後者の方が嬉しいですね!!

そして、日本のファンが君子を見ていることもわかっていて
君子のコメは すべてのファンへのメッセージだと思いますe-319
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.11.05 Sat 20:20

  そうですね~
ゆうさんの 言われるとおりだわ。

ほんと インソンくんのストレスの素になったりしたいわけでは決してないですものね。

そうかあ,日本のファンも君子を覗いていると考えてくれていると思えばいいのですね。そう思うとうれしいです。(^^)

ついついうらやましい気持ちが先走ってしまいました(_ _ ;)
返ってくることばかり期待せず 初心に帰ってファンレターでも送ろうっとv-221

●2011.11.06 Sun 17:55

  ♪あけみさん
日本にFCがあっても
やはり、君子が一番インソン君に近づける場所…って感じですね(^^)

ファンレター、いいですね!!
ぜひ、実現させてください♪
もしも、お返事が届いたりしたら…それこそ、卒倒もんですね~?(*^m^*)

そして、12月にはFCでもクリスマス企画とかあるんじゃないでしょうか~?
インソン君からのクリスマスメッセージなども期待しときましょう♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/714-48d11d8f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


