あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

模様替え

11月に入って、広告関係のサイトが模様替えですね

まずは、アウトバック~♪

アウトバックサイト トップページ

 ★こちら★
(ここから「メイキング」も見れます 動画の下側“CF 메이킹 필름 보기”クリック)

すっかり クリスマス・モードです(^^)

なんだか わくわくしますね?
なぜ、クリスマス系のものを見かけると
こうも、わくわくしてしまうんでしょうね~?

私の場合は…
12月生まれなので、12月といえば
クリスマスより 誕生日がメインだったんですよ
プレゼントも、クリスマスにはもらったことがなくて…
だから憧れみたいなものでしょうかね~
…余談でした

さて、CF動画も新バージョンが出ています


アウトバックCF クリスマス編(微妙に違うバージョン) 2011,11,01

どこが新しいの? って感じですが、ここ~

前回
前回のアウトバック

今回
今回のアウトバック

「クリスマス~♪」
の部分、手振りが大きいか小さいか…

あなたは、どちらのインソン君がお好みですか~?(笑)

どっちも可愛いね (//▽//)

shinhan.jpg


さて、ディムチェサイトも ちょこっとリニューアルして
キム・スミssi、登場です

ディムチェサイト トップ

ディムチェサイト内


そして、“フンナム”による
冷蔵庫の熱い広告戦争が勃発しているらしいです

冷蔵庫広告モデルたち
(向かって左から イ・スンギ、チョン・ウソン、チョ・インソン)

 ※詳しくは、こちら

ウソンssi、いいじゃないですか~

彼って、写り方によって 
パッと見の雰囲気がインソン君と似てる? 
って、思うときがあるんですけど いかがでしょう?

あなたは、どちらの冷蔵庫モデルがお好みですか~?

…やっぱり、一番はインソン君ですねぇ?!(>▽<)

111013_landing’


他の広告も クリスマスくらいまでにはリニューアルするかな~?
Cassなんて、もうそろそろ変えないと…見てるだけで寒そう!!(笑)

そうそう!
FCサイトに、またファンミQ&A動画がアップされてま~す
…いつまで 小出しが続く?(笑)
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2011.11.02 Wed 03:29

  はじめまして
初めてコメントさせていただきます。
tamaenと申します。
東京ファンミの、ラブレター、とってもステキでしたv-10

さてさて。
ウソンさんとインソンくんの件なのですが。
わたしもずーっとそう思ってたんです!!!!!!
背格好も似てるし、インソンくん憧れの先輩だし、そういう面でもちょっと似てきちゃうってのがあるんでしょうか?

あ~!!
それにしてもアウトバックのインソンくんの笑顔。
いたずら小僧みたいでかわいいですv-238
  • #Syy4zPrU
  • tamaen
  • URL
  • Edit

●2011.11.02 Wed 05:37

  そうなんです。
ゆうさんもそう思いますか?
実はわたしもそう思っていました。
インソンくんは ウソンssiの『アスファルトの男』をみて
あこがれた と何かで読んだ気がしたけど・・・・

似てますよね~二人。(^ ^)

●2011.11.02 Wed 18:22

  ♪tamaenさん
はじめまして~(^^)
ご訪問、ありがとうございます

やはり、そう思われますか?!
私も 前から思ってたんですよ~
憧れてるから似てくるって、あると思います!
それとも、似ているのを感じ取ったから憧れたのかしら~?(*^m^*)

アウトバックのインソン君は
ほんと!!少年のようですよねv-344

ラブレター…恥ずかしい~e-330
でも、ありがとうございます(*^_^*)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.11.02 Wed 18:28

  ♪あけみさん
こうして、賛同者がおふたり現れたということは
きっと、「似てる」って思ってる人
もっとたくさんいらっしゃるでしょうね~(^^)

ウソンssi、大人で素敵ですよね
インソン君が憧れるの わかります
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/711-4a259534

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


