あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

またまた話題のアウトバック画像 =追記あり=

今度は、イ・グァンス君と一緒の画像が話題のようです


【“また一つになった大勢男”チョ・インソン―クァンス、CF通じて無限の魅力誇示】

ch_1319762401_555991430_0.jpg

ある芸能ポータル掲示板に 
連日、温かい微笑で女心を揺さぶっているチョ・インソンと
‘大勢中の大勢’クァンスがまた一つになった写真が公開された。

あるインターネットユーザーがあげた 愛情男パロディ掲示文に
チョ・インソンとクァンスが 親しくロブスターの上に
レモンを振り撒く場面が掲載された。
チョ・インソンとクァンスは すでに一度
アウトバック ステーキハウスCFモデルで呼吸を合わせたことがある。

今回公開されたチョ・インソンの写真は
レモンを搾るクァンスを真剣に眺めている姿と
対照的に明るく笑っている姿が露出して
チョ・インソンの多様な魅力を表わして目を引いた。

今回の愛情男パロディ掲示文は 
男どうしでご飯を食べる時 計算する方法を定めてくれる中で 
チョ・インソンとクァンスがステーキを食べる時は
当然 温かい魅力が引き立って見えるチョ・インソンが
計算するのではないかと笑いをかもし出した。

特にインターネットユーザーは
「チョ・インソンとクァンス、全部とても温かい」
として
「クァンスの代わりに私があそこにいたいのに」、
「チョ・インソンと、一生ロブスターにレモンを搾って生きたい」
のように チョ・インソンに対する無限の愛情を表わす中で
「私たちのクァンスも可愛い」
として チョ・インソンに遅れをとらないクァンスに対するファンとして
対決構図を作り出すこともした。

チョ・インソンとクァンスが 
共に呼吸を合わせたアウトバックの二作目のTV広告は
来る11月1日から 空中波およびケーブル放送を通じて
会ってみることができる。


 ※元記事はこちら

06.jpg
08.jpg


イ・グァンス君
私は、前回アウトバックのCFで初めて知りましたが
『同伊(トンイ)』や『シティーハンター』にも出演されている
モデル出身の俳優さんだそうです

コミカルな役が多いようですが
素は物静かで落ち着いた人柄の持ち主だそうですよ~

何となく、インソン君と気が合いそうかな~?
などと思ったりして…(*^m^*)

プライベートのお付き合いがあるかどうかはわかりませんが…

いつも思うのですけど、インソン君には
共演者をも輝かせる力がありますね~

インソン君と共演した人はみんな
特別に話題にのぼるし、それまでより人気が上がるような…?
そんな気がするのは 私だけかしらん?(^^)

彼も、これからに期待!の俳優さんになることでしょう

…って、私が知らなかっただけで
すでに人気の俳優さんだったらゴメンね f^_^;

lc2r.gif

=追記=

FCサイトにて~
また新しく、ファンミの画像がアップされました
インソン君の熱唱シーンです(^^)

そして、2012年公式カレンダーの予約開始です
こちら、FC会員でなくても買えると思います ★ここ★

どんな画像が使われているのか、まだ見れないのが残念
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2011.10.28 Fri 21:16

  
ゆうさん こんばんわ♪

仕事でヘロヘロな毎日で
ここでインソン君に会うのが
久しぶりになってしまいました^^;

インソン君の隣でレモン搾りに夢中になってるグァンスさん
トンイで知ってるのかな? お顔だけは見たことあります
グァンスさんを横で見守っている感じの
インソン君の優しい眼差しが温かい雰囲気を作るんですね^^

何をしても格好いいインソン君の動作は
その自然な姿が魅力で格好良くなるのでしょうね

私は早くジェミンから卒業し・・・・^^;
今のインソン君をドラマや映画で見てみたいですv-344
  • #-
  • みなみ
  • URL
  • Edit

●2011.10.29 Sat 00:42

  
サランも横の兄さんは知らなんだv-237

でも良いよねv-10

CMでもインソン君と共演出来てv-238

インソン君の横がナムジャでもヤキモチ焼いてしまいますv-12

ここに来る前にFCサイトに行ったらカレンダー予約してたから
早速予約して来たよv-238
早く中が見たいなv-10
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2011.10.29 Sat 02:50

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2011.10.29 Sat 17:04

  
Youさん
たくさんの写真のUPをどうもありがとう。
毎日チェックをしていますが、今日は特別にうれしかったです。
なぜなら、大変いやなことがあったので。。そんなときも、素敵なインソンくんの笑顔に癒されて、何度も何度も動画を再生しました。

まじめな顔とにこやかな笑顔とは別人のように変わるんですよね。。。

わたしも、まじめな顔は”怖い”といわれているんですよ、女なのに。。
以前読んだときは、”相手にプレッシャーを与えないように、なるべく笑顔で人に接している”とインソンくんが言っていたようだったので、私もなるべくそうしなきゃと思うこのごろ。

こんなにスターでもいろいろ気にかけているんですね。。。偉いわ。。
  • #bxvF113M
  • もじもじより
  • URL
  • Edit

●2011.10.29 Sat 23:37

  
あんにょん~

グァンスくん、私は俳優、モデルよりもバラエティの
ランニングマンに出演してる印象が大きいわ~
背が高くて、スラーっとしてるのに、
ヘタレな感じで、いつも笑わせてくれます(笑)
だからこのCFは、その彼のイメージにピッタリ!!
  • #/3WEEAIQ
  • keipi
  • URL
  • Edit

●2011.10.30 Sun 16:31

  ♪みなみさん
忙しい中、いつもありがとう~(*^_^*)

彼(クァンス君)も、なかなか好青年な感じの子ですよね
今まで彼のことは まったく知らなかったけど
ドラマなどで見かけていたら、きっと印象に残ったでしょうね~
インソン君より背が高い人なんて、そうはいませんもんね?(^^)

インソン君が親しみを持って接する人は
みんな良く見えてきます(笑)

インソン君の、役者としての朗報
早く聞かれるといいですね!!
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.10.30 Sun 16:40

  ♪サランちゃん
サランちゃんがOKe-461なのは、
ひょっとして ギバン君だけとか?!(笑)

お~(@_@)
さすが素早い!!
もう、予約したんや~e-319

中味は、ファンミと最近のCFのんかな~? ←想像(*^m^*)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.10.30 Sun 17:16

  ♪鍵コメ まてぃさん
よくわからないけど…いろいろあるよね?(^^)
忙しいのに、ありがとう~

インソン君が何を言ってるのか…私にもさっぱりです(笑)
でも、楽しそうな雰囲気を見てるだけで癒されますね♪

撮影現場、私も覗いてみた~い!!
きっと、笑いの絶えない 明るい現場でしょうね

映画の件、早く決着がつくといいですね~
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.10.30 Sun 17:25

  ♪もじもじさん
そう!
嫌なことがあっても、インソン君の笑顔で
大抵のことは がんばれますね!!
もじもじさんも、ファイティン!!

黙っていると怖く見えるというのは
それだけ整っているというこではないですか~?(^^)

インソン君も、綺麗すぎて
黙っていると とっつきにくく見えるから
いつも笑顔でふるまっていると言ってましたね

まぁ、インソン君は しゃべりだすととたんに
芸人のように親しみやすい感じになりますが…(*^m^*)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.10.30 Sun 17:32

  ♪keipiちゃん
そっか~
バラエティにも出演してるんやね~(^^)

番組は見たことないけど、彼は素の性格も良さそう♪

並んだときに、インソン君の方が小さく見えるっていうことも
滅多にないことやから 印象に残るよね!
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/710-bc80b033

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


