あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

国軍の日 追加

=追加動画=(18:02)

これは、バックの観客の少なさやお天気の様子から見て
「国軍の日」最終リハーサル時の動画だと思います。
(大統領の登場シーンは当日ですね)
インソン君だけじゃなく、全体の雰囲気を
MV仕立てで編集してありますよ~


「国軍の日」リハ動画のMV 2009,10,6

私も当日PCテレビで見て、スカイダイビングシーンは
けっこう感動したのよね~(^^) (こちらはスライド仕立て)

・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。

ここんとこずっと 毎日更新してきたけれど
昨日は久しぶりに ブログ更新をお休みしました。
いろいろ忙しくて、インソン検索もまったくしませんでした。
でも、たまにはPCから離れるのもいいかな~?
最近オタク化してましたから…(^^ゞ

ところで、うち お店のBGMはFMなんですが、
さっきから「世界宇宙週間、どうのこうの…」って言ってるの~
ちゃんと話を聞いてなかったけど
【60ts IAC2009 대전(テジョン)】にちなんでのことだよね~~!!
インソン君は そんな大きな舞台でMCするのね!(@o@)

  上記事、微妙に違ってるみたいだわ!
  「世界宇宙週間」を元に、テジョンでの宇宙イベントが開かれるのかな?
  毎年どこかの国で開催されてるのかも~?
    …なんでもすぐに インソン君中心に考えちゃうから(汗)

    ★ちゃんと調べてみました(17:12)
       「世界宇宙週間」 10月4日~10日
       日本における「宇宙の日」 9月12日 参照記事



さて、『国軍の日』の話も
もう、「いい加減に、いいっかぁ!」って感じもしてきたけど、
でも、こんなに素敵な画像が出てたので
載せずにはいられない!!(*≧∀≦*)

どこを見てるの…?

でも、やっぱ“あほ毛”出てる?(@らんちゃん'sブログ 笑)
こちらも、とってもいいお顔のインソン君

最終リハの素敵インソン

こちらはニュースに出てくるよりも前のリハーサル?

もっと前のリハ?
もっと前のリハ?もう1枚

私たちが知ってるよりも もっとたくさん練習してたのかな~?
来賓のお偉いさんたちが見るんだもんね!
韓国サイトのみなさん、いろいろアップしてくださって
いつも ありがとうございます。
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2009.10.06 Tue 13:57

  
あはははは~~~
らんも 朝一でこの画像見て「あほ毛や!!」と思ってたよ(笑)
めっちゃカッコいーけど*^^*

「開かれた音楽会」 そっか~。
でも たまたま見てしまってもイヤやったらチャンネル変えたら
いいだけの事や~んって 思うのは素人考え?ミアネ~
カッコいい軍人インソン ぜひテレビの画面で見たいなぁ☆

●2009.10.06 Tue 14:36

  ♪らんちゃん
“あほ毛”で、けっこう全国的にみんなに意味が伝わることを
らんちゃんのブログコメ読んで発見したよ~(笑)

「チャンネル変えたらいいや~ん」って、
らんちゃんのそういうあっけらかんとしたとこ、いいわ~♪ヾ(≧∇≦)ノ
でもテレビ局の人は、チャンネル変えられたら困るんだよ、きっと(爆)

うち、DVD録画が出来ないから、どうしようかと いろいろ考えて
「ビデオカメラで入力したらいいやん!!」
って、そこまで準備してるのに、これで放送が無かったら…ショックやし~(+_+)

●2009.10.06 Tue 15:48

  
「あほ毛」には、笑っちゃいましたーe-452

「あほ毛」定着しそう・・・

e-112ケーブルテレビ無いのよねぇーe-259

観れないわー。(;_;)


●2009.10.06 Tue 17:02

  ♪pekoちゃん
そう、大阪では数本だけ立ってるような毛を“あほ毛”と呼びます(笑)
イントネーションも大事なんだよe-284

横山ホットブラザーズ(知ってる?)がのこぎり使ってやってる
「お~ま~え~は、あ~ほ~か~~?」
の、「あ~ほ~か~~?」の部分を
語尾は伸ばさず、そのまま「あほ毛」に置き換えるのよ(笑)
ぜひ、日常用語として使ってね(爆)

ケーブルテレビは、どうなるかまだわからないよ~?e-330

●2009.10.06 Tue 19:11

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2009.10.06 Tue 19:36

  ♪鍵コメ Eさん
初めまして~(^^)ご訪問ありがとう!
そして、嬉しい情報をありがとう!!

そうなんですね~
最後のところはわかってませんでした(◎o◎)
それならば、HPをちゃんとわかりやすくしておいて欲しいですよね~(笑)

もし、思ってるとおりに事が運んだら
そのときは またブログ記事にすると思うので
それまでは内緒話ということで…♪

●2009.10.06 Tue 21:59

  
ちんぐサン、初めまして~^^

いやいや違うでしょ・・・ゆうさん初めてお邪魔します。
大田情報のup有難うごじゃいます。^^

しかし今週ではちょっと厳しいですね~^^;

また寄らせていただきますね。(^_-)-☆

●2009.10.06 Tue 22:55

  ♪somaさん
いらっしゃいませ~(^^)ご訪問 ありがとう
今朝は、楽しく笑わせていただきました~

somaさんは 韓国まで行く気があったのですね~!!
その行動力 羨ましいわ。

また ぜひ覗いてくださいね~(^o^)/
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2009.10.06 Tue 22:56

  
ゆうちゃんv-254

大阪に住んでるサランは「あほ毛」知らんかったv-12
インソン君お顔は凛々しいお顔をしているのに…「あほ毛」v-16

「開かれた音楽会」昨日見たけど知らん人ばっかりやったから途中でチャンネル変えたv-237
取り合えず来週は録画に放送を見ないとねv-219
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2009.10.06 Tue 23:09

  ♪サランちゃん
“あほ毛”を知らん大阪人もいてるんや~(≧∇≦)
インソン君だから あほ毛でもばか毛でも
なんでもかわいい(//▽//)

さぁ来週、「開かれた音楽会」はどうなるか?!
ドキドキやね~
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2009.10.07 Wed 17:19

  ランキング参加のお願い
初めまして、「韓国ドラマ韓流スター王」というサイトの管理人です。私のサイトは韓国ドラマと韓流スターの優良サイト紹介でして、誠に勝手ながら、既に貴サイトを紹介させていただきました。もしよろしければ、私のサイトのアクセスランキングに参加いただけませんでしょうか?リンクを貼るだけで参加できます。必ず貴サイトのアクセスアップにつながるよう,がんばりますので、何卒よろしくお願いいたします。
サイトアドレスは、http://kankokuou.blog114.fc2.com/です。
  • #-
  • 韓国ドラマ韓流スター王
  • URL
  • Edit

●2009.10.08 Thu 20:27

  「韓国ドラマ韓流スター王」様
ブログを紹介してくださったんですね。
ありがとうございます。
でもランキングは…考えます。








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/71-d7bd0bd6

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


