あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

アウトバックCF メイキング♪

三日ぶりにPC開いたら~…(>▽<)

「あいひょ~~!!(?)」に、
私も 撮影スタッフと同じく爆笑!

朝から こんなん見れて 幸せです


アウトバックCF クリスマス編 メイキング 2011,10,23


ひとつの台詞も、いろんなパターンで何回も撮るのね~
CF撮影も、大変な仕事ですね

でも~、楽しそう♪
また 大口開けて笑ってるし(*^m^*)

この、上を向く“がはは笑い” 好き

う~ん、どれもこれも めちゃかわいい (//▽//)

インソン君の笑顔を見ていると
こっちも 自然と同じ笑顔になってるの
嫌なことも、ぜ~んぶ忘れてしまう!

インソン君は、私たちの幸せの素ですねハート3
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2011.10.25 Tue 12:40

  ワォ~!!
どれもこれもキャワイイ~(*^-゚)vィェィ♪ おちゃらけインソン炸裂でメッチャ癒されます~!!ゆうさんUpありがとう♪

ハハッ・・・私も大口開けてお弁当食べてま~すモフモフ(´ω`*)

●2011.10.25 Tue 22:36

  OH!
なんてCuteなんでしょうね!時には男っぽくて、ある時はこんなに愛らしいインソン君☆ゆうさんの言う通り、彼は私たちの幸せの素、元気の素ですよ。きっと、これは天性のものですね!

●2011.10.26 Wed 00:28

  
んだv-237んだv-237v-237

インソン君の笑顔を見てると自然と
自分も笑ってるv-10

ガハハ笑いv-218サランも大好きv-238

今日ウリオンマがサランのパソコンのデスクトップを見て
「インソン君は男前やな……」と
しみじみ言うてましたv-221

当たり前やんv-237
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2011.10.26 Wed 17:38

  ♪dharmaさん
そうでしょう~?(>▽<)

CFならではの お茶目インソン♪
最高~~!!

メイキングって、素のインソン君が見れる
貴重な動画ですよね!!(^^)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.10.26 Wed 17:43

  ♪banbanさん
まったく作られていない、
普段のインソン君のままっていうのが よくわかるし
まわりの人を自然に惹きつけてしまう
天性のものを持ってますよね!!

スターになるべくしてなった…
スターになるために生まれてきたって感じでしょうか~?(*^m^*)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.10.26 Wed 17:48

  ♪サランちゃん
実は月曜日についてないことがあってんけど
火曜日の朝に これ見つけて
どんよりした気分が吹っ飛んだし!!(>▽<)

インソン君の笑顔に、超癒されたわ~
私が単純すぎるのもあるかもやけど…(笑)

サランオンマ、見る目あるやんe-319
…ってか、インソン君は誰が見ても男前v-344
ファンになるかどうかは、好みの違いだけやと思うわぁ(*^m^*)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.10.26 Wed 21:29

  大好物!
 わたしも インソンくんのガハハ笑いが 大好きです!
 まっすぐで 健全な(っていう表現も変だけど)感じがして
 たまらなく チョアヨ~(*^ ^*)
 ただ 顔がいいだけじゃないことがにじみ出てるというか・・・
 最近めちゃくちゃ忙しくて ちょっと疲れ気味なんだけど
 とっても癒されました~(^ ^)v ほんと 元気の素ですネ!
 ゆうさんいつもありがとうございます!

●2011.10.27 Thu 18:31

  ♪あけみさん
いいですよね~
こっちまで楽しく明るくなる あの笑い!!

飾らない素顔のインソン君、めっちゃ好青年ですよね?(^^)

忙しいんですね?
気温差の激しい今日この頃、身体に気をつけて
乗り切ってくださいね!!

インソン君のおかげで、元気が出て頑張れますね~♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.10.28 Fri 05:49

  ありがとうございま~す!
ゆうさんのブログと ファンミのDVDを楽しみに 今は生きてます
ははは (^。^)/~
ゆうさんも お体に気をつけてくださいね。そして インソンくん検索を
これからも よろしく よろしく おねがいしまーす!(*^^*)

●2011.10.28 Fri 15:58

  ♪あけみさん
はい(*^_^*)
私も 日々、インソン検索に邁進しますよ~

こちらこそ、よろしくね♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/709-0126c693

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


