あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

KAA Awards授賞式 =動画=

待っていた動画も出てきました~(^O^)


KAA Awards授賞式 2011,10,20


【チョ・インソン、“私を選択した広告主、卓越した選択!”】

除隊後、より一層活発に活動中であるチョ・インソンと
芸能界の大勢に浮び上がった10代少女、IUが
2011年最高の広告モデルと認められました。

20日午後、ソウル、中区(チュング)のあるホテルで
チョ・インソンとIUは 並んで
‘2011年広告主が選んだグッドモデル’に選ばれました。

数多くの人々の中でも 一目で浮かぶ‘彫刻美男’チョ・インソン!
除隊するやいなや、アウトドア ブランド、コーヒー、外食産業などのモデルに出て
広告界でも光る存在感を表わしました。

【チョ・インソン】
ありがとうございます。
軍隊に行っていたのに 忘れないで私を選択された広告主の方々に
もう一度、卓越した選択をされたと申し上げたいです。
また、このように副賞として IUさんを見ることができる機会までいただき
たいへん感謝いたします。 今後も良い広告モデルとして
また、俳優としても熱心に活動する姿をご覧になってください。
ありがとうございます。


続いて、今年一年 精油業者、通信社、企業イメージ広告などに出演して
2011年最高の大成であることを立証したIU!

物静かな感じのワンピースを着て舞台に上がったIUは
最高の広告モデルに選ばれたことに謙虚な態度を見せました。

【IU】
こんにちは、IUです。 うれしいです。
今日 良い賞をくださって深く感謝申し上げ、
私は 今年の初めから広告をたくさん撮り始めたが
このように身長も低くて幼くて 他の広告モデルの方々に比べて
確実に突出したのもないのに 製品の顔として企業の顔に選んで下さり、
信じて下さって 広告主の皆さんにとても深く感謝申し上げて
今年だけに終わらず 今後もずっと頑張りますので
たくさん推して、今後もよろしくお願い致します。
ありがとうございます。

2011年 広告界を輝かせた二人の主人公、チョ・インソンとIU!
今後も いつまでも愛される二人の姿、期待します。


 ※元動画はこちら

インソン君ったら~
また、会場を笑かしてます (*≧∀≦*)ノ彡☆

そんなあなたが、大好き~!!

そして 動画で見るとますます素敵 (//▽//)
おでこが、ぴかぴかつやつや
ほんと…たまりませ~ん!!

昨日 アップしていない画像も追加♪

2011102020494844298_1.jpg
2011102020512448161_1.jpg
NISI20111020_0005330320_web.jpg
NISI20111020_0005330316_web.jpg


インソン君が言っていた、俳優として熱心に活動する姿を見れる日を
いつまでも待っていますよ~(*^_^*)
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2011.10.21 Fri 22:38

  
You さん

UPして頂き、本当にありがとう!!!
動画のインソンくん、素敵です。かっこいい!!何だか、声のトーンも落ち着いた渋めに変化している気が、、、、。挨拶にも大人の貫禄と自信が感じられるし、、、今までとは違った大人の役にもこれから挑戦出来るのではないかいな?社会派ドラマとか?、、、観てみたいです。。。
きっとこの人ならもう出来ると思う。。。
  • #Sts9A5QI
  • もじもじより
  • URL
  • Edit

●2011.10.22 Sat 14:58

  ♪もじもじさん
本当に、落ち着いてて素敵な大人の男になりましたよね~(>▽<)

そうなんです!!
“自信”ですよね?!
自信によって醸しだされる 大人の余裕e-420

そして、その自信の元が
“インソン君のこれまでの真摯な努力の積み重ねである”
ということが、私たちファンの誇りですね(^^)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/708-35caa4d7

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

ゆう

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


