あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

今日のインソン君 ~KAA Awards授賞式~

ずっと待ってて、やっと出てきました~(^^)

74xsp.jpg

遠目だけど…
最初見たとき 「え?学ラン??(@_@)」
とか、思っちゃった

正面から見たら全然違う、
とっても素敵なインソン君でした

100603_78325_947.jpg

ジャケットの襟を立てていたのでした
私の意識が“高校生”に向いてるから
そんな風に見えたのね~ f^_^;

髪の毛が めっちゃスッキリして見えますが、
カットしたのかなぁ~?
前髪を上げてるからかなぁ~?


【チョ・インソン、広告主が選んだグッドモデル賞“卓越した選択”】

[天地日報=チョン・インソン記者]
20日開かれた‘2011韓国広告主大会’で
俳優チョ・インソンが広告主が選んだグッドモデル賞に選ばれた。

この日チョ・インソンは
「軍隊に行っていたのに忘れないで捜して下さって感謝する」
として
「とても卓越した選択」
としながら、機転が利くように所感を発表した。

韓国広告主大会は 国内主要広告主が一ヶ所に集まって
広告産業の発展方案と広告主の地位向上を議論する席で
今年で11周年をむかえた。

今回の大会は‘11周年特別セミナー’と
‘広告主の夜KAA Awards授賞式’等で分けて進行された。


 ※元記事はこちら

100603_78326_2952.jpg


全身を見ると、下はジーンズだったのね
脚が長いから、ジーンズがちょっと短め?(*^m^*)
でも、これはこれでOK!

こういうあっさりした格好 好き~~
すっきりと大人っぽくて、いいですよね?!
また、惚れてまうや~~ん!! (//▽//)

2011102019544510671_1.jpg

これからまだ 画像や動画が出てくると思いますが
今日は時間が無いので、また明日 検索してアップしま~す♪


★余談
のニュースを書いた記者さんの名前…(笑)
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2011.10.20 Thu 23:29

  
インソン君髪を全部後ろにしてるv-237v-236

カットしてるv-237v-236

しかし……隣のおっちゃんの方が顔でかいしv-8

記事を書いた人……( )の中の名前かなv-236
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2011.10.21 Fri 00:56

  まってましたあ!!
YOUさん

待ってましたっ!!!かっこいい!!
なんだか男らしくて素敵です。私も”ほれてしまうウ!!"
TOPはフォーマルでボトムはカジュアルなのね。いや、上質のジャケットを羽織っただけか??おそらくこれはカジュアルな授賞式なのね。 明日が楽しみです。。
  • #bxvF113M
  • もじもじより
  • URL
  • Edit

●2011.10.21 Fri 09:37

  
お久しぶりです。  たえです。
夏からずっと忙しく パソコン開けませんでした。
九月中旬に韓国に行ったりしたので・・・・。

もちろん インソン君めぐりもしましたよ!!!
ブラックヤクでは ヒマラヤ撮影のカタログ ゲット!!
babaコーヒー(カバコーヒーと発音するらしい)もったいなくて飲めな~い
アウトバックでは 夜焼肉食べる予定だったので スパゲッティに
しました。  これがまた辛い!!   辛いのが超にがてな私は
泣きながら完食 友達に”恐るべしインソン力”とのたまわれました。

パソコン休んでる間にFCの更新が終わってました。
ゆうさんを見られると思ったのに・・・。
何とかしなくては!!!

●2011.10.21 Fri 14:27

  
ゆうさん~。よかった~。これはカッコイイですね~。どんな衣装かドキドキしてました~笑。ソウル、私もお買い物ツアーしてきまーす。アウトバックも食べてこようと思ってまーす。ありがとうございました~。
  • #-
  • まどか
  • URL
  • Edit

●2011.10.21 Fri 15:42

  
なんかジャケット着るとインソン君、大人~!
アウトバックやディムチェの少年っぽさとはまた違って…やっぱり益々ほれてまうね~(笑)


記者さんの名前(笑)やったけど本屋さんで見た韓国語の教科書の監修がまったくインソン君と同じお名前でうけた~!漢字が違ってたけど~(^_-)
  • #-
  • こゆき
  • URL
  • Edit

●2011.10.22 Sat 12:50

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2011.10.22 Sat 14:25

  ♪サランちゃん
うん(^^)
トップあたりは長さがあるみたいやけど
サイドのへん、ちょっとスッキリしてるかなぁ~って…

ぷぷ(*^m^*)
それだけ インソン君のスタイルが際立ってるってことやんねe-319

そう、チョン・インソン記者さん
笑ろたわw
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.10.22 Sat 14:32

  ♪もじもじさん
そうですね~
ホテルでの授賞式だから カジュアルな方なんですかね?(^^)

インソン君は 顔とスタイルが、それだけでばっちり決まるから
こういうシンプルであっさりした格好をするのがいいですね♪
さらに男っぷりが上がるわ~i-184
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.10.22 Sat 14:42

  ♪たえさん
おお~(^^)
韓国へ行かれたのですか!!
やはり、街中はインソン君だらけ?
楽しかったでしょうねぇ~

へぇ~(@_@)スパゲッティが辛いんですか~?
全部ではないでしょうけど、それは驚き!!

そういえばインソン君、ファンミ来日時
あの超激辛の“辛ラーメン”を毎日のように食べてたから
「やっぱり辛いの平気なんや~」
って、妙に感心したのを思い出しました(^^)

私も辛いの好きです♪
たえさんも その内に慣れますよ~

あはは~
別に私を見なくてもいいけど、
FCの更新は、ぜひ~(^O^)/
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.10.22 Sat 14:45

  ♪まどかさん
シンプルでいいよね~
ヘアスタイルもいいわぁv-343
全身を眺めても 超ステキで… (//▽//)

ホッとしたね?(笑)

お買い物ツアーね(^^)
インソン君関連のもの、たくさんゲットしてきてね~
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.10.22 Sat 14:50

  ♪こゆきちゃん
そう~!!
大人やねんなぁ~(//▽//)
なんかね、ずっとずっと見つめていたい感じv-343

韓国の人の名前は 同姓同名や一字違いが多いのは承知してるけど
このタイミングで“チョン・インソンさん”? みたいな~…(笑)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.10.22 Sat 15:01

  ♪鍵コメ みゃうさん
動画のインソン君、
やっぱり 数倍素敵ですよね?(*^m^*)

喋り方とかも いいんですよね~v-344
インソン君の声を聞くと、落ち着きます(^^)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/707-24213cd9

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


