あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

広告主が選ぶグッドモデル

昨日のニュースからです(^^)

【チョ・インソン-IU、広告主が選んだ今年のグッドモデル】

111017_4e9b8f8bf0dd6.jpg

俳優チョ・インソンと歌手IUが
2011年 “広告主が選んだグッドモデル”に選ばれた。
 
二人は20日 ソウル朝鮮ホテルで開かれる
“2011韓国広告主大会KAA Awards授賞式”で受賞する。
 
去る5月 軍を除隊したチョ・インソンは
女心を揺さぶる完ぺきなマスクとすらりとしたスタイルで
アモーレパシフィック ヘラオム、熊津(ウンジン)食品babaコーヒー、
OBビール カス、ウィニアマンド ディムチェ、
アウトドアブランド ブラックヤクなどのモデルで活躍してCFキング席を占めた。
MBC『無限に挑戦』に出演して 身近な魅力を誇示することもした。
 
アモーレパシフィック関係者は
「チョ・インソンは広告撮影それだけでなく
 その他プロモーションにも誠実に参加して ミジャンセン、ヘラオムなど
 アモーレパシフィック代表ブランドのモデルとして精力的に活動している」
と明らかにした。

 
(中略)
 
“広告主が選んだグッドモデル賞”は 
企業の製品販売およびイメージ向上に寄与したモデル、
消費者呼応度と親和力が高いうえに、プロ精神が透徹したモデル、
広告の外的な面でも 他の模範になるモデルを対象に
韓国広告主協会会員者をはじめとする 200余りの広告主の投票で
総3次の審査を経て選ばれる。
昨年にはイ・スンギとシン・ミナが受賞した。


(以下省略)

 ※元記事はこちら

さすが、ウリインソン~!ヾ(≧▽≦)ノ
除隊して、まだ半年ほどなのに すごいですね!!
誰もが認める“CF王”となりました

20日の授賞式、君子にもスケジュールが出ていたので
またインソン君にお目にかかれますね(^^)

ソウル小公洞(ソゴンドン)のウェスティン朝鮮ホテルソウルで
6時からだそうですよ

さぁ、今度はどんな衣装で登場してくれるのか~…(笑)

昔々、授賞式やなんやのたびに
ハラハラドキドキしてたのを思い出しちゃった

たまに、えっ?!(・.・;)な衣装で驚かせてくれてたから~

映画祭でのインソン君


やっぱり今見ても、
この赤パン姿は…かなり浮いてますね~?(笑)
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2011.10.19 Wed 17:32

  
懐かしい~画像☆

ゆうちゃんに以前探して貰った動画が
広告大賞?の授賞式だったけど・・・

結構ラフだったよね?・・ジャケットきてたけど^^;。

今回はどうかな?期待しないで(ヒドイ^^;)
楽しみに待ってよう~~っと♪

●2011.10.20 Thu 18:05

  
ゆうさん~。ほんとどんな衣装で登場してくれるか楽しみですね~。来年なんですけど、ソウルにいくんですが、インソン君ゆかりのオススメスポット、ぜひ教えてください~。ギバン君のチキンのお店は行ってみようと思うんですが~。前回はバリでの出来事の、ロケのリッツカールトンで泊まったんですが~。ぜんぜんわからないので、ぜひ、ぜひ教えてください~。
  • #-
  • まどか
  • URL
  • Edit

●2011.10.20 Thu 18:31

  ♪さやちゃん
ぷぷ(*^m^*)
これ(赤パン)がインソン君との初対面だったら
今とは違う関係になってたかも~?(笑)

私としては、ピンクリボンのときのベム帽子とサングラスも
ちょっと引き気味な感じだったので(笑)
今度もハラハラドキドキワクワク?

まぁ、どんな格好でも話題をさらうことは間違いないけど~(^^)

あの動画は また違う授賞式のようだけど
最近見たら、すでにアカウントごと削除されてた!(+_+)
恐るべし、YouTube!!
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.10.20 Thu 18:43

  ♪まどかさん
おすすめスポット~?

もしも今、私が韓国へ行くとしたら…
ブラックヤクとかヘラとか、お買い物ツアーになってしまいそう(^^)
後はサイダスの事務所とか?(笑)

映画やドラマのロケ地って、私も韓国へ行ったことが無いので
まったくわからなくて~e-330
私の方が教えて欲しいくらいやわぁ

でも、いいなぁ~(*^_^*)
今行ったら、あちこちでインソン君を見かけるのでは?
楽しんできてね!!
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/705-3fddda9c

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


