あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

ぎゃ~~~!!!!!

今、FCを覗いたら また新しく
ファンミの画像がアップされていたんですけれど…

うっそ~~!!! ( ̄□ ̄;)


はぁ~、びっくりした~~(^_^;)
なんか めっちゃ変な顔して写ってるし……orz

自分では気が付いてないだけ?
これが いつもの私の顔??(笑)

しかも、よく見たら 私の方が肩幅広め? みたいな~
もう、腕は完全に私の方が太いな…

でも、こうして画像で客観的に見ると 
肩に乗っかってるインソン君の手が~~!!
これってやっぱり、すごい体験でしたね~?(@_@)

みんな、ごめんね
そして、ありがとう~

う~んまた、よみがえってきましたよ~~(≧▽≦)

画像、引き伸ばして飾っとこう(笑)
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2011.10.14 Fri 12:25

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2011.10.14 Fri 12:57

  素敵な二人
ゆうさん☆こんな感じだったんですね。身長のバランスはバッチリですよ。羨ましい…肩、かる~く抱かれてるじゃないですか~これだと、震えるの当たり前ね!これは、永久保存ですね!良かったね~♪

●2011.10.14 Fri 13:19

  
ゆうさん~。素敵~。インソン君の手に愛を感じますよ~。すごくいい写真ですよ~。ゆうさんがめちゃくちゃ緊張してる感じがすごく伝わって来ます~。これはもう永久保存ですよね~?私も初の更新手続きしました~。記念品ってどんなの来るのでしょうか?新参者の私ですが、これからもよろしくお願いします~。
  • #-
  • まどか
  • URL
  • Edit

●2011.10.14 Fri 17:12

  
うっひょぉぉぉぉ~~~~~っっっ!!!
ゆうちゃん、見てきたよ♪
すごい、すごい~~~~!!!
貴重な経験だったし、それを記憶に留めておける写真があることもすごいことだよ~!
次は、この写真にサインしてもらえるといいねっ!!!

  • #eYj5zAx6
  • URL
  • Edit

●2011.10.14 Fri 18:38

  
ゆうさ~ん、おめでとう v*^o^*//

インソン君とお似合いに写ってますよ!!!

昨日のことのように思い出しますね♪
本当にすてきなラブレターでしたv-238

一生の宝物にしてください♪
そしてこれからもますます素敵なブログお願いします^^


  • #PooosTlY
  • aguri
  • URL
  • Edit

●2011.10.14 Fri 20:05

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2011.10.14 Fri 21:17

  な~んて素敵♪
ゆさ~ん まるでホントの恋人同志みたい!!!!

妬けるわ~♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)  こりゃ一生のお宝ですネ。。。

DVD楽しみ・・・はっはっ・・早く観たい(*σ´(ェ)`)σYO★彡

●2011.10.14 Fri 23:37

  
ゆうちゃんv-237v-237v-237

ええやんv-10FCのフォトに載るなんてv-237v-237v-237

また思い出してv-275行かなアカンなv-221

あっv-237v-237これでインソン君の
横のヨジャの顔を張替えんでもええやんv-10

アタチもそんな日が訪れる事を夢見ながら
ファイチ~~~ンv-91
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2011.10.15 Sat 08:17

  
ゆうちゃん~こうして画像としてみると、
よみがえるね~~あの時間が!!
インソン君とのラブラブ写真 
お店に飾ったら~~v-219
  • #/3WEEAIQ
  • keipi
  • URL
  • Edit

●2011.10.15 Sat 14:19

  ♪鍵コメ みゃうさん
はい!!
もう、昨日は朝から これ見て
テンションMAXi-184i-184i-184でしたよ~

私も、画像を見て あらためてインソン君の優しさを感じました
たぶん…私が異常に震えていたので(緊張でe-330
それで、「がんばれ~」って 肩に手を置いてくれてたのかなぁって
そんな風に思いましたv-344

DVDは…収録されてるかどうか、わかりませんよ?(^^)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.10.15 Sat 14:28

  ♪banbanさん
この日、けっこうヒールの高いサンダルをはいていたので
私の身長は170cm強くらいになってたと思います
それでも、この身長差ですからね~
インソン君て、ほんと背が高い!って思いましたよ~(//▽//)

あらためて見ると、嬉し恥ずかし~ですね
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.10.15 Sat 14:33

  ♪まどかさん
ほんと、今思い出しても
口から心臓が飛び出てきそう~(笑)

このとき、緊張して震えが止まらなかったけど
肩にインソン君の手のぬくもりを感じて
緊張しながらも、すごく安心したのを覚えてるよ~(//▽//)

記念品は、クリアファイルだったよ♪
こちらこそ、よろしく~(^^)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.10.15 Sat 14:38

  ♪柚ちゃん
ありがとう~

ほんと、ラッキーなんて言葉では片づけられないほど
人生、最大最強の出来事だったやんね~(≧0≦)

ひゃぁ~~!!(@_@;)
サインなんて…!!!
そんな機会は もう二度と無いような気がする…e-330(笑)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.10.15 Sat 14:44

  ♪aguriさん
ありがとう(^^)
ほんと、ありがたくて、申し訳なくて、そして嬉しいです!!

キム・スミssiじゃないけど、インソン君への愛が 
ますます加速しているのを実感している今日この頃~(笑)
これからも、ブログがんばりますよ~♪
よろしくね(^O^)/
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.10.15 Sat 14:54

  ♪鍵コメ Sakurakoさん
ぷぷ(*^m^*)
一緒に驚いて、緊張してくれて ありがとう~

思えば、ラブレターを読んでたとき
会場のみなさんの拍手や歓声や温かい雰囲気も
すごく心強かったんですよね~

ほんと、ありがたいことです(*^_^*)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.10.15 Sat 15:01

  ♪dharmaさん
ほんと、申し訳ございませ~んe-330(笑)

でも、やっぱり嬉しいし 
私にとって永久保存決定ですよね(//▽//)

いやいや、DVDはどんなもんかわからないですけどね~
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.10.15 Sat 17:18

  ♪サランちゃん
うん(>▽<)ありがたいことやわ~

ヨジャ入れ替え画像!
そういえば そんなこともしたなぁ~(笑)
今回の画像も さっそく携帯用に加工して
しょっちゅう眺めて ひとりでニヤけてる♪

サランちゃんも、ファイティ~ン!!
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.10.15 Sat 17:29

  ♪keipiちゃん
わはは~(>▽<)
私としては お店に飾りたいのは山々やけど~
できればパネルにして飾りたいくらい!!

でも、お客さんは引くよね~?(笑)

何人かのお客さんには すでに見せちゃったけど…(*^m^*)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.10.15 Sat 21:27

  
ゆうちゃん お久しぶり~*^^*
FCで2ショット写真見つけて来たよ♪
良かったねー!!一生の宝物やね☆

でもゆうちゃん実物もっと可愛いよ^^

●2011.10.16 Sun 10:34

  ♪らんちゃん
うん!!
一生の宝物…何かで落ち込んだりしても
このときのことを思い出したら いつでも頑張れそう~(^^)

わはは~
らんちゃんの言葉に、ちょっと安心したわぁ
ありがとう~e-343
でも画像を見て 「ちゃんと化粧直ししておけばよかったe-330
とか思っちゃった(笑)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.10.17 Mon 00:49

  
ゆうさん~~!!

今見てきました~~ヽ(*^▽^)ノ

羨ましい~!!の一言!
東京ファンミ行かなかったので 想像だけでしたが
ほんとに素敵なツーショットv-344
一生の宝物になりますね!!

緊張のゆうさんがとても可愛いくて
インソン君の手にも愛情が感じられてねぇ~いいなっv-398

あぁ~~私、大阪ファンミで初めてゆうさんにお会いできましたが
この画像よりうんと可愛い方だって知っていますよ( v^-゚)♪
  • #-
  • みなみ
  • URL
  • Edit

●2011.10.17 Mon 15:51

  
ゆうちゃん(^O^)

やったわね(笑)
本当に宝物だよね( ^^)Y☆Y(^^ )
私達はあの時、ゆうちゃん側の一番後ろにいたのでスポットライトに浮かぶゆうちゃんの手が小刻みに震えてたのをしっかり見ていたよ(泣)私も同じ気持ちになり感動だったもの~
でも、しっかりとした言葉でラブレターをよみあげたゆうちゃんが誇らしかったなぁ~

なんか、またまた嬉しさ感動、再びだわ。

私も写メ加工頼みたい(笑)

●2011.10.18 Tue 12:06

  ♪みなみさん
そのときは、とにかく舞い上がっていて感じてなかったのですが
こうして画像で見ると、かなりな接近だったんですね~
だから、よけいに舞い上がってしまって
インソン君の顔をまともに見れませんでしたが…(笑)

ぷふふ(*^m^*)
可愛いやなんて~、無理やり言わせちゃったかな?
でも ありがとうe-343
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.10.18 Tue 12:13

  ♪エコちゃん
まさか、FCサイトにアップしていただけるとは思ってなかったし
画像を見つけてビックリして、そして超嬉しかった!!

あ、肉眼でも震えがしっかり見えてたんやね?(笑)
これで、画像でもラブレターの紙がぶれて写ってたら 笑うよね?(>▽<)
ぶれてなくて良かった~♪

みんな 自分のことのように喜んでくれて
私も、とってもありがたくて嬉しいよ
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/704-a54af2a2

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


