あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

ドラマ制作会社がインソン君獲得に動き出した?!

そうですよね~
映画が ここまで難航してくると
そういう話にもなってきますよね~

【映画『拳法』難航…ドラマ製作会社ら「チョ・インソンを捉えろ」】

ニュースから 20111012

「チョ・インソンを捉えろ!」
ドラマ製作会社の間に またトップスターチョ・インソン(30)の
獲得競争に火がついた。

去る5月 チョ・インソンの除隊前後に 
一度チョ・インソン交渉戦争が起こったのに続き
最近チョ・インソンが除隊後復帰作で選んだ映画『拳法』の製作が難航していることで
すぐにドラマ製作会社が また熱いラブコールを送っている。

SF物『拳法』は 製作費100億ウォン代の大作で
800万人の観客を動員した映画『トンマッコルへようこそ』の
パク・クァンヒョン監督がメガホンを取る作品。

西暦2050年、義侠心強い高校生クォンボブ(チョ・インソン)が
神秘な女性レイ(イ・ヨニ)と会って恋人になり
共に星里という捨てられた村を守るために戦うという内容だ。

CJ E&M映画部門がメイン投資を引き受けて 
今月末初めての撮影を始める予定だったが保留されたと分かった。

CJ E&Mのある関係者は『拳法』に対して
「映画に対して いかなる立場も出すことはできない状態だ」
と言葉を慎みながら
「ただし“暫定保留”というのは正しい」
と、製作に困難があるということを迂回的に表現した。

CJ E&Mが昨年夏、3D大作『7鉱区』を封切りしたが
期待に大きく達し得ずに、大作映画に対する投資が再検討されていて
この余波が『拳法』にも及ぼしていると分かった。

これに 最近若い男性俳優日照りで焦るようだったドラマ製作会社は
チョ・インソン キャスティングのために 各々水面下接触に忙しい。
大型外注製作社で準備中の大作ドラマをはじめとして
史劇、 メロー物など多様なジャンルで交渉が進行中だ。
また、チョ・インソンは所属会社のサイダスHQが準備中の
『四季』の1位候補にも挙げられる。

あるドラマ製作関係者は
「チョ・インソンの『拳法』は 事実上見るのが難しくなったのではないかという
 噂が広がり 色々な製作会社がチョ・インソンを捉えたいのが事実」
としながら
「ただし、チョ・インソンが除隊後初めての復帰作『拳法』に対する愛着が強いだけに
 ドラマ復帰時期はもう少し見守らなければならないようだ」
と耳打ちした。


 ※元記事はこちら

映画でもドラマでも、
インソン君が選んだ作品なら間違いはないはず…
ファンは、見守り ついて行くだけですから~

まわりの方たちには
インソン君が辛くならないように
それだけは、気遣っていただきたいですね!!(≧0≦)

インソン君、決着が着くまでの間 上手に気分転換して過ごしてね
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2011.10.12 Wed 16:46

  
ゆうさん~。私も同感です~。ゆうさんってほんとにいつもインソン君の気持ちとか、立場になって書いてるな~と、つくづく感心します~。そうですよね~?ファンとしたら、一刻も早くインソン君の新作みたいけれど、映画よりもドラマの方が、長くインソン君観れるからうれしいけれど、
でもこうなったからには、インソン君が納得するインソン君が選ぶ作品を待つしかないですよね~?妥協せずに選んで欲しいですよね~?
  • #-
  • まどか
  • URL
  • Edit

●2011.10.13 Thu 01:05

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2011.10.13 Thu 18:36

  ♪まどかさん
いえいえ、私って ただ単に
インソン君なら何でもOKの 甘ちゃんファンなんですよ~

あ、でもファンって だいたいみんなそうですよね?(*^m^*)
入隊中の2年間 しっかり待てたことも自信になってますe-319

本当に、まどかさんの言うように
こうなったら妥協せずに選んで欲しいですね

大丈夫!!
きっと、「拳法」でも そうじゃなくても
素晴らしい作品で 俳優復帰してくれることでしょう♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.10.13 Thu 18:52

  ♪鍵コメ まてぃさん
浮気?
…ということは、インソン君に
本気になっちゃったということかな?(*^m^*)

お金のことは、避けては通れない難しい問題ですよね~e-330
一般人には よくわからない世界だし…
こういうことで出足を挫かれるのは ほんと残念ですけど(>_<)

そうですね
早く演技してるところを見たいですけど~

一番は、インソン君の納得のいく選択を…ですかね~
インソン君の魂の震える作品…心からしたいと思える役柄…
それが 私たちにとっても、きっと素晴らしい作品になりますよね(^^)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.10.14 Fri 00:36

  
うんうん( 。◕‿◕ 。)ノ 

インソン君には除隊後初めての復帰作ということで
納得の行く作品にこだわって欲しい!

そんな作品だと思うと
ファンにも愛着のある作品になりますよね^^




  • #-
  • みなみ
  • URL
  • Edit

●2011.10.14 Fri 12:56

  ♪拍手コメ sakurakoさん
けっこう多くのファンから(私も含め)ドラマを望む声も聞かれるけど
きっと インソン君自身は映画をしたいのでしょうね?(^^)

俳優の姿を早く見たい反面、
インソン君が 悔いの無いように
じっくりと選択して欲しいですね~e-420
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.10.14 Fri 13:09

  ♪みなみさん
そうですね!!
除隊後初って、インソン君にもファンにも
何か特別な感じはありますよね

でも、特別な思いはあったとしても
余計なプレッシャーなど感じないように、自由に
インソン君の納得のいく作品、選んで欲しいですね!!(^^)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/703-5c59d8d0

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

ゆう

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


