あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

キム・スミssi 念願叶う?

【インソン病 キム・スミ、チョ・インソン冷蔵庫CF 
              隣の席陣取った“所願成就”】

インソン&スミ ディムチェ 20111012

“インソン病”キム・スミが 
いよいよチョ・インソンと同じ広告に立つ。

キム・スミは最近 キムチ冷蔵庫‘ディムチェ’の
広告モデルに抜擢された。 チョ・インソンも一緒にした。

チョ・インソンとは 2004年ドラマ『バリでの出来事』で
親子関係で出演したキム・スミは 最近放送で公開的に
チョ・インソンに対する愛情を表わしてきた。
だから“インソン病”という愛称を得ることもした。

9月26日 ソウル 江南のスタジオで進行されたディムチェ広告撮影現場で
キム・スミは直接漬けたキムチを持ってきて スタッフらにいちいち食べさせながら
「私のキムチの味の秘訣はディムチェだ。この味でチョ・インソンを誘惑する」
と、話術を誇示した。
また
「こんな風にチョ・インソンの広告まで追いかけてきた」
としながら
「広告だけど“インソン病”の願いは解けた」
と話したりした。

キム・スミはディムチェの新聞紙面広告、カタログおよびオンライン広告などに
メイン モデルのチョ・インソンと共に出演する予定だ。


 ※元記事はこちら

まだ ディムチェサイトの方は変わりないみたいですけど~
キム・スミssi、インソン君との共演 よかったですね(^^)

次は、インソン君をストーキングする役をすることですね?
ファイティン!!
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2011.10.12 Wed 17:48

  
v-266スミちゃんv-221

念願叶ってインソン君と共演v-238

でも……スミちゃんクラスになると
半ば強制とかv-8
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2011.10.13 Thu 18:39

  ♪サランちゃん
サランちゃんも、スミssiならOKe-461やろ?(笑)

ちょっと、森○子を思い出しちゃったりしたわ~(*^m^*)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/702-74b40963

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


