あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

アウトバック 新CF、出ました~♪

見た瞬間、思わず口から出てきた言葉!!

 「きゃ~~ かわいい~~~!!」ヾ(≧▽≦)ノ

#50500;#50883;#48177; #49828;#53580;#51060;#53356;#54616;#50864;#49828; #44200;#50872; #54620;#51221;#47700;#45684;.mp4_000005067



アウトバックCF クリスマス編 2011,10,12


#50500;#50883;#48177; #49828;#53580;#51060;#53356;#54616;#50864;#49828; #44200;#50872; #54620;#51221;#47700;#45684;.mp4_000009367
#50500;#50883;#48177; #49828;#53580;#51060;#53356;#54616;#50864;#49828; #44200;#50872; #54620;#51221;#47700;#45684;.mp4_000019367

お手々ふりふりして、「クリスマス~♪」って、
めちゃくちゃ 可愛いでしょう~~?!

大人なのに なんでこんなに可愛いんでしょう…(//▽//)

ジングルベルの替え歌は、
アウトバックの冬メニューをよりおいしく食べる食べ方ですね(^^)

ますます アウトバックに行きたくなってきた~
実は私、肉食なんですよ(笑)
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2011.10.12 Wed 12:45

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2011.10.12 Wed 12:54

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2011.10.12 Wed 17:51

  
きゃあああああ~~~~~~v-238v-238v-238

インソン君v-237可愛すぎv-10

やけど……なんか髪型がv-237v-236
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2011.10.13 Thu 18:10

  ♪鍵コメ みゃうさん
それはきっと、インソン君の手が 
とっても美しいからだと思いますよ~(^^)
美しいから、つい目も行くし 
動きも綺麗で可愛く見えるのではないでしょうか~v-344

プラス、少年のようにあどけない
インソン君の表情とか雰囲気とかなのでしょうね

インソン君は…わからないけど、
まだ映画の話が解決するのを待ってるような気がしませんか?
「卑劣…」から「霜花店」まで2年ほど開いたことを思えば
待つことは そんなに苦じゃないのかもしれませんね~?
まぁ、私の勝手な想像ですけど…

でも、空白期間をマスコミがいろいろ書き立てないか、
それが心配ですe-330

願いは、強く思い続ければ いつか叶いますよ~(>▽<)
私が経験済みですから(笑)
がんばりましょう~~♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.10.13 Thu 18:27

  ♪鍵コメ みどりさん
早く演技で輝くインソン君を見たいけど…
きっと いろいろあるのでしょうね~

愛するインソン君を想いながら、
私たちは おとなしく待つしかないようですね(^_^;)

私も、このアウトバックのインソン君 好きですv-344
ほんと、可愛いよね~? (//▽//)

こちらこそ、いつも見に来てくれて
ありがとう~♪(^O^)/
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.10.13 Thu 18:42

  ♪サランちゃん
めっちゃ 可愛いやろ~~?(>▽<)

あ、髪形 アカンかった?
私 今回のはOKe-461やったわ~

確かに、いつものように個性的ではあるけど…(笑)

●2011.10.14 Fri 00:23

  
ゆうさん こんばんわ♪

きゃぁぁぁ~~~なんてかっわいの~v-344

お肉もロブスターも食べたいけど
可愛っいぃ~~インソン君が食べたくなりますね^^;

ほんとになんて可愛い動きなんでしょ!!
ほんとに大人なのにねヽ(*^▽^)ノ

癒されて疲れも吹っ飛ぶインソン君です~~~v-344
  • #-
  • みなみ
  • URL
  • Edit

●2011.10.14 Fri 09:36

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2011.10.14 Fri 13:04

  ♪みなみさん
“可愛いインソン君を食べたい”に(爆)

「いただきま~す!」
って、インソン君にかぶりつく?ヾ(≧▽≦)ノ

ほんと、癒されますよね~
動画、見つけてすぐ 
一気に5連続くらい見ちゃったv-344
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.10.14 Fri 13:18

  ♪鍵コメ みゃうさん
いつもコメいただいて、とっても嬉しく思っていますよ~(^^)

私と同じ思いも、違う意見も
いろいろなコメがあって当然で、でもどんなコメも
根底にあるのは“インソン君を愛する気持ち”で…

楽しく、嬉しく 読ませてもらっているし
ブログ運営の励みになってます♪
なので、みゃうさんも気にせず これからもガンガン(笑)
よろしくね~(^O^)/

映画の件は、早く決着がつくといいですね~
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/701-a86fed1b

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


