あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

気になる『拳法』の、その後…

【チョ・インソン スクリーン カムバック遅れる】
CJ、映画『拳法』投資保留

M0020045_feature4__2[S617,504-]

俳優チョ・インソンの復帰が多少遅れる展望だ。

チョ・インソンが除隊後復帰作として選択した映画『拳法』
(監督パク・クァンヒョン・製作スカイウォーカーアンドカンパニー)が
製作費の用意に困難を経験している。
『拳法』のメイン投資家として参加する予定だった
国内最大投資配給会社のCJ E&M映画部門が
投資再検討を決めたためだ。
投資可否を9月初めに最終決定することにしたが
すでに1ヶ月を超えても終わらせられずにいる。

『拳法』は 約180億ウォンの製作費が投入される大作だ。
チョ・インソンが出演を決めた中、イ・ヨニが加勢して
期待作に浮び上がった。
だがCJ E&Mが保留の反応を見せて 足踏み状態である。

CJ E&Mのある関係者は
「今では 投資をするとも、しないとも話せない。相変らず検討中だ。
 『拳法』が 長い時間をかけて準備された良い作品というのが分かるから
 悩みを繰り返している」
と耳打ちした。

当初 『拳法』に投資する意向を明らかにしたCJ E&Mが方向を旋回したのは
今年封切りされた大作が利益を得ることができなくて
危機論が台頭したためだと予測される。
今年の夏、最高期待作だった『7鉱区』は 
期待以下の成績をおさめて苦杯をなめた。
ある映画関係者は
「映画市場が多少低迷していて“高費用高効率”より
 “低費用高効率”映画に注目する動きが起きている。
 『るつぼ』『Sunny』などの成功が こういう流れを主導している」
と説明した。


M0020197__[S617,504-]

 ※元記事はこちら  イメージ画像こちら

まだ決まってなかったんですね~

映画の方は ゆっくり検討してもらって
先にドラマやっちゃう?(*^m^*)

な~んて、器用に切り替えはできないタイプなのでしょうねぇ
インソン君、律儀で義理堅いし、
役作りにしても、急にあっちからこっちとはいかないか~…

なんとか、みんながいい方向で
話がまとまってくれることを願いますが…
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/700-94725c8c

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

ゆう

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


