あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

FCサイト&KBSworldの「国軍の日」リハーサル動画♪

FCサイトで、「国軍の日」の最終リハーサルの動画がアップされてます(^^)
インソン君中心で撮影されてるので
振り付けの様子がよくわかりますよ~

あんまり可愛かったので、これだけキャプらせていただきました。

「チョア」の振り付け

「無条件」を歌っている時の振り付けよね?(*^m^*)
インソン君も、ちゃんと「チョア」って やってたんや~(笑)
 ※携帯コンテンツなども更新されています(^^)


そして、こちらはhimeちゃんのところで見せてもらったYouTube動画♪
(YouTubeのは削除されてしまいました!)
この前アップしたもの(このページの動画)の、字幕つきです~ 


「国軍の日」予行演習 インタビュー

言葉がわかるって、嬉しいね~~!!
himeちゃん、動画アップしてくれた方、ありがとうございます。

この番組も『KBSworld』なのね(・o・)
これから、要チェックかな~?『KBSworld』って…
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2009.10.05 Mon 01:57

  
ゆうちゃんv-34

インソン君が写る度ニタニタとv-10

何処に居ててもかっこええ人はええねんなv-238

KBSはこれから要チェックやねv-221
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2009.10.05 Mon 07:49

  
ゆうちゃん 運動会お疲れ~*^^*
お天気で良かったね!!
らんも昨日は 息子のサッカーの試合で
長居に行ったよん♪

●2009.10.05 Mon 09:35

  ♪サランちゃん
そうそう(*^m^*)
インソン君を見てると 勝手に顔が緩んでるのよね~
他人には見せられない顔だと思うわ(笑)

KBSworldはドラマもいろいろやってるね~
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2009.10.05 Mon 09:46

  ♪らんちゃん
オモ!お近くに来てたのね~
本当に昨日は暑かった!!
学校の運動場は日射しを遮るものが何も無くて…

らんちゃんの息子ちゃんは 試合はどうだったかなぁ?
将来が楽しみやねぇ
今のうちにサイン貰っとこうか~?(^o^)/
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/70-0cf39a67

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


