あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

2004年以前のCM

〖インソン君を振り返るシリーズ〗


デビュー当時?

いきなり、凄いことになってますけど…(^_^;)
この頃から、見せパン…?

これは、どこかのサイトにあったのをだいぶ前に拝借したものですが(^^ゞ
いったい、これは何時、どういう状況で撮られたのか…?

いえ、やはりあまり詳しい背景はわかりませんが、
たぶん「SPORTS REPLAY」

今回はインソン君のCMについて調べてみました。

韓国のテレビコマーシャルに好感度の高いタレントとして
早くから多数の企業にCM起用されているが、
2004年「バリでの出来事」で大ブレーク(ここ強調 笑)した同年、
男性マスクパック「MIREPA」、缶コーヒー「Maxwell Coffee House」、
FUJIFILM Koreaのデジタルカメラ「Fine Pix」、
衣料品ブランド「TRUGEN」や「CRENCIA」、「Mise en scene」のシャンプーなど多数。
2006年には食品ベーカリー「Tour les Jours」、アルコール飲料「CassBeer」、
LG家電ドラム式洗濯機「LG TROMM」、2007年高級化粧品アモーレパシフィック
「LANEIGE HOMME」、KIA自動車のSUV車「Sportage」、「LEVI'S」、歯磨き研磨剤「PERIOE」、
2008年「マキシムコーヒー」「ADEN」など。
 (ウィキペディアより)


すごい数ですね(@_@)
上記にもあるように、デビュー当時からいろいろなCMに出演しています。

YouTube等を探してみたら、CM動画や画像は
わりと昔のものが残ってますね。

高校生の時にモデルでデビュー…で上の写真ですが、
デビューしたてぐらいかな?学生っぽいね。
プロフィールに載っている「ZIOZIA」ではありませんけど。
このときに、すでにシン・ミナと一緒に仕事してたのね~


「SPORTS REPLAY」のCM動画。

Sports Replay CF

インソン君
   若っ~!!


「キン・サイダー」


「エンチョ・アイス」

エンチョ・アイスCF

のふたつは、2000年始め頃のCMらしいです。


は「ピアノ」の頃かな?
インソン君、ダンスは苦手って言ってたけど…
上手いね~(笑)

「700-5857」


白い服の別バージョンもあります
カップルベル 白服バージョン
サンミンオッパ~!って感じ

あ、「700-5857」とはカップルベルのことだそうです。
カップル契約で通話料がお得とかいうやつね?


も「ピアノ」から「ニューノン」あたりですかね~?

「リアンテ・シャンプー」



ミジャンセンの前にもこんなシャンプーのCMしてたのね
つか、シャンプーのときの立ち位置が反対やし~


アロエモーニング ポスター

「アロエ・モーニング」


これは、もう文句無しに可愛いです

 
そしてソンテの頃だと思われるCMをいくつか…

「hanafos」


「IBM X-NOTE」

IBM X-NOTE

「KTF naシリーズ」

KTF na cf

「2% WATER」

2% WATER


ふ~凄いわ(+o+)
「バリ…」の前でも、これですから…

これでも、まだだいぶ検索漏れしてると思います。
つか、もう疲れたし…(笑)

動画の貼りすぎで、画面も重たくなってしまったかも…
ミアネヨ~
でも、どれもこれも可愛くて、振り落とせませんでした~

もしかして間違いもあるかもしれませんが、お許しを(^^ゞ

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2009.07.23 Thu 23:50

  
シャンプーの立ち位置って有るの?

それは知らなんだ(??)


でも!どれもかっこ可愛いインソン君だね♪

ミナは要らん!!
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2009.07.24 Fri 11:32

  
ゆうちゃん 遅ればせながら 
ブログ開設 おめでとう~*>▽<*
saraちゃんトコから飛んで来ました!!!
インソン君満載で素敵なお部屋ですね☆
これからも ちょくちょく遊びに来させてね~♪

●2009.07.24 Fri 12:57

  
サランちゃん
美容師がシャンプーするとき

最近はバックシャンプー式(お客の後ろに立つ)が多いけど
サイドシャンプー(お客が寝るスタイル)は、美容師が
お客の左に立つでしょ?(^^)

反対だとシャンプーできないよ~

インソン君はひとりで様になるから、
それでいいよね~

●2009.07.24 Fri 13:03

  
らんちゃん
最近はらんちゃんとこにもご無沙汰なのに、
ご訪問 ありがとう!!(*^_^*)

…いやいや、ご無沙汰ではないわ
しょっちゅう覗いてるの
コメントしてないだけで…(笑)

ぶつけてしまった、可愛いお顔は大丈夫かしら…?
韓国語のお勉強、頑張ってるよね!!
ファイティン

またぜひ、遊びに来てね(^^)
私も、行きま~す(⌒▽⌒)/゜・:*








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/7-17af4bff

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


