あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

ピンクリボン インソン君インタビュ―

インタビューがメインで
ピンクリボンキャンペーンのニュース動画が出てますね

インソン君のお話のとこだけ 字幕つけてみました~♪(>▽<)
(全部は面倒くさくて…


ピンクリボン愛マラソン 2011,10,09

【チョ・インソン シン・ミナ、
   私たちのようになりたいなら このようにしなさい?!】

9日午前、ソウル汝矣島公園で 意味深い行事が開かれたのですが
そう、乳がん予防の重要性を知らせるためのマラソン大会です。

行事場所一角で音楽に合わせて興味をそそっているこの男性、
そうです、チョ・インソンです。

間もなく 俳優シン・ミナも登場します。

この意味深い行事に参加することになった
二人のトップ俳優チョ・インソン、シン・ミナですが
お互いに少しぎこちなく見える雰囲気だが
飾らない普段着姿で現れた二人…
なんだか より一層素敵な雰囲気が漂います。

【シン・ミナ】
こんにちは。シン・ミナです。
今日の気候は肌寒いのに とても多くの方々が
良いキャンペーンに参加して下さって
感謝申し上げるし、本当に嬉しいです。

【チョ・インソン】
こんにちは。チョ・インソンです。
このように 今日は天気がとても寒いですね。
皆さん 走られる時はあまり無理しないで。
最初は ちょっとゆっくりスタートをするのも悪くないと思います。
お会いできて嬉しいです。

完ぺきなビジュアルの二人…
果たして秘訣は何なのか知りたいのですが。

Q)シン・ミナのようになろうとするなら??

【シン・ミナ】
一応、良い化粧品を使って…
そうして、私は肯定的な考えを常々しようと努力します。
今日 皆さんにお会いして、元気な勢いが感じられるので
私もそうしようと努力しています。

【チョ・インソン】
今日、私もシン・ミナ氏を見習っていきます。
シン・ミナ氏の話のように、肯定的な考えと
そのようなマインドでいるならば みな美しくなれそうです。

事前行事が終わり いよいよマラソンの開始を知らせる時間です。
2人の俳優の力強い応援メッセージ!
聞かずにはいられないでしょう?

【チョ・インソン】
気を付けて、よく走られて、そして… はい。
あまり無理はしないで…
気を付けて、良い思い出作りになられたら良いです。
ありがとうございます。

近くで見る 自ら輝くシン・ミナの姿に
周囲ではずっと、美しいという感嘆の声が溢れ出ています。

【シン・ミナ】
どうもありがとうございます。
皆さん 心がさらに美しいです。
ファイト…ありがとうございます。

チョ・インソン、シン・ミナとともに健康管理方法を直接体験するなど
有益なイベントが続きましたが 二人の俳優の気さくな姿が
より一層引き立って見えた 元気で内容が充実している時間でした~

この行事に先立ち 去る5日、乳がん予防関連キャンペーン行事が
清渓川広場で開かれたりもしました。

【チャ・イェリョン】
今日 乳がん意識向上キャンペーンに私が参加することになって
光栄で、皆さんも恥ずかしがらずに早期に発見して下さい。

チャ・イェリョン、キム・ユミ、イ・ユンソク、
チェ・ミンスの妻カン・ジュウンなど 
この行事に やはり多くのスターが参加しました。

このように健康とがん予防のため 
意味深い席を輝かせる私たちのスターがあって、
より一層、意味深い行事でした。


 ※元記事こちら

「ピアノ」主題歌、歌ってますね~
インソン君がリズム取ってるの(*^m^*) 懐かしいのかな?

やはり 動くインソン君、しゃべるインソン君は最高ですね!!
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/699-d006e96f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


