あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

BLACK YAK 新画報

【チョ・インソン、‘綱’よく捉えた!】

2011100930.jpg

アウトドア ブランド ブラックヤクが
俳優チョ・インソンのセクシーアウトドア画報を9日公開した。
チョ・インソンの 強烈ながらも洗練されたスタイルで
セクシーカリスマをよく生かしたという評価だ。

最近、CF「ヒマラヤ編」でハンサムなイメージを捨てて
自然人そのままの姿をリリースして話題になったチョ・インソンは
今回の画報の‘モダン&エクストリーム’のコンセプトで
すぐにでも山に登れるような感じの軽いトレッキング、
川辺を走って楽しむマウンテンバイクまで 
多様なアウトドア レジャースタイルを披露して
洗練されたアウトドアのファッションをお目見えした。

2011100931.jpg

クライミング場面を撮る時は 自然に岩壁装備を着用して
ザイルを自由自在に扱うなど プロらしいの姿を見せた
自然に自転車に乗るなど そのどの時より積極的で明るい表情で
撮影を楽しんで現場を楽しい雰囲気に導いた。

ブラックヤク マーケティング本部パク・ヨンハク理事は
「CFヒマラヤ編では ナチュラルな姿を、FW画報では洗練美あふれる姿など
 ブラックヤクの多彩な魅力をチョ・インソン氏が完全に消化して出した」
として 今回の画報を通じて感覚的なブラックヤクだけの
アウトドア ファッションをリリースすることができると期待すると伝えた。

2011100933.jpg

一方、ヒマラヤで直接撮影したブラックヤクのCFフル映像およびFW画報は
ブラックヤク ホームページ(www.blackyak.co.kr)で見ることができる。


 ※元記事はこちら

セクシー?
…というよりも、爽やかで躍動的で~
最後の画像なんて、ちょっとかわいい感じ(*^m^*)

これ、インソン君のスタイルだから決まるよね~?

実際のアウトドアシーンではお洒落より機能性重視だろうけど
街でお洒落に着こなすのは難しそうですね~
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2011.10.09 Sun 21:56

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2011.10.10 Mon 08:45

  
 毎日新しいインソン君に会えて嬉しいですね
 
 ブラックヤクのCMいいですよね
 「ヒマラヤ編」のちょっと疲れた渋いインソン君も素敵ですし
 今回は明るい雰囲気で、ホント爽やかです
 
 多彩な表情を早く演技でみたいです

  
 


 

 

●2011.10.11 Tue 15:50

  ♪鍵コメ Sakurakoさん
山歩き?
いいじゃないですか~(^^)
ぜひ、ブラックヤクの機能美を堪能させてあげてください

ただ、難点は…
今のところ、韓国まで買いに行かないとダメなことですかね~(笑)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.10.11 Tue 16:02

  ♪みゃうさん
「ヒマラヤ編」は、ドキュメンタリーのようですもんね(^^)

ちょっと疲れた雰囲気が 演技なのか本当なのか…
人間臭くていいですよねe-420

こんな、等身大の自分のままで演じるのもいいのにね~?

いろいろと早く決着がつくといいですね
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/698-260ee0da

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


