あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

ピンクリボン 愛マラソン大会

今日のインソン君♪

20111009130736401.jpg
2011100909440928284_1.jpg

ファッション的に見て…どうなんでしょう??

帽子かサングラス、どっちかいらない…(どっちも?)
好みの違いですかね~?(^_^;)

でも、いい! いいです!!
元気そうなインソン君を見れたから 何でもいいです(>▽<)

今回は、思いっきりピンクを身に付けて来たのね(笑)


とりあえず、今のとこ出ている画像たち





1分過ぎくらいから ちょっとだけインソン君登場









 ※元動画こちら

先日アップした、「ピンクリボン」に関するニュース記事の中で
個人的に気になっていた“乳房健康ダンス「ピンクモーション」”
その動画もありましたので、ご興味のある方はこちらで~(^^)
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2011.10.09 Sun 15:06

  
ぷはっ。ゆうさん~。わたしも同じこと、考えてしまいました~笑。でもほんとインソン君が元気そうに笑っているだけで、幸せになりますよね~。この前、ソンスンホンさんのファンの友達にソンスンホンさんのファンミーティングのDVD観せてもらったんですよ~。彼も男前で、素敵だったんだけど、やっぱり~、やっぱり~、インソン君が素敵~って、再認識しちゃいました~笑。他の俳優さんのものも知って、改めてインソン君の魅力、再確認ってこと、ないですか~?
  • #-
  • まどか
  • URL
  • Edit

●2011.10.11 Tue 12:51

  ♪まどかさん
そうやんね~?
せっかくのお顔、隠すなんて勿体無い…
ってか、どうも黒帽子に黒サングラスは重い!(笑)

ファン以外のたくさんの人の前に出るのは
いまだに恥ずかしくて隠しちゃうのかな?と思ったりもして~(*^m^*)

あるある!!
いろんなドラマ見て、その都度「いいなぁ~」とは思うけど
インソン君以外にはハマらない!!
それだけ、私にとってインソン君は特別な存在であること
毎回、再確認ですよ~(>▽<)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/697-0ee143cf

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


