あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

名品美男 BEST5!!

さっきYouTubeで見つけた動画

「韓国の美男俳優、ベスト5? へぇ~」
なんて、何の気なしに見ていたら
インソン君が1位だった!!(>▽<)



何の番組でしょうね?
わりと最近の番組のようだけど?

こういうランキング、
インソン君って いつも上位には入るけど
1位で紹介されることは、実はあんまりなかったかも~(*^m^*)

なんだか、嬉しかったです
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2011.10.08 Sat 20:16

  うふふ・・(^.^)
ゆうさん,アンニョンハセヨ♪
物凄く嬉しいニュースですね☆
分かっていても(笑)韓国の批評ですから、とても嬉しいです!
もぉ~もぉ~~キップミダ~v-162
チョ・インソン!チァルセンギョッタ~~v-10

久々に嬉しいニュースをコマスミダ~(^.^)
  • #-
  • チェミナー
  • URL
  • Edit

●2011.10.09 Sun 02:37

  


インソン君が1番は当たり前

なのに1番になるとめっちゃ
嬉しい

あ~ポゴシポッソヨ
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2011.10.09 Sun 14:28

  ♪チェミナーさん
最近のインソン君の活躍が結果に出た感じですよね~(^^)

なんで、日本では知名度が上がらないのかと不思議ですね?
まぁ、私は今くらいでいいですけど~

ほんと、インソン君を作り上げたご両親に感謝です(>▽<)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.10.09 Sun 14:32

  ♪サランちゃん
私らにとっては “1番が当たり前”なのに
意外と1番にはなってないので
よけいに嬉しく感じるんかも~?(^^)

  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.10.09 Sun 14:37

  ♪拍手コメ sakurakoさん
そうですね(^^)

気がつくと口が開いてたり、思わず声が出てしまったり…
インソン君を見てると、そうなりますよね~?(笑)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.10.10 Mon 18:06

  ゆうさん おひさしぶりです!
1番は ぜ~ったいインソンくん以外あり得ないと 私達は思うのに
ほんとなかなか1番というのがなかった気がしますね。(^^)

日本での知名度が上がってほしくもあり,今のままでいてほしくも
あり・・・ 複雑な気持ちです~。

知名度が上がったからといって,ウリ インソンが変わるわけないんだけど。こないだみたいな素敵なファンミが難しくなりそうですよね(--;)

なんて よけいなこと考えないでファンミのDVD待つことにしよう!!

●2011.10.11 Tue 16:17

  ♪あけみさん
そうなんです
いつも、2番とか3番(笑)

確かに!!
順位も知名度も、そんなこと関係なく
インソン君はインソン君ですね(*^_^*)

私の、まったく個人的な思いとしては
今のまま、スターなのに近くに感じられる状態が嬉しいけど…

ブームに乗った人気ではなく
地に足のついた本当の人気で、本当のファンに囲まれた
温かい体温の感じられるファンミを
これからも続けてもらいたいですね(^^)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/696-3cc335bb

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

ゆう

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


