あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

“ピンクリボン・キャンペーン”参加のニュース

また、インソン君の姿が見られそうですか?!


【アモーレパシフィック、9日ピンクリボン愛マラソン大会】

ピンクリボンポスター 20111006

アモーレパシフィックのピンクリボン愛マラソンが、来る9日
ソウル、釜山、大田、大邱、光州など 5都市で同時に開催される。

全国 2万4000人の市民が参加して 乳房自己検診の重要性を伝える
大規模な祝祭の場が広げられる予定だ。

各都市別には ソウル汝矣島公園、釜山ヨット競技場、
大田国立中央科学館、大邱スタジアム曙光長、
光州ワールドカップ競技場を中心にマラソン コースが構成される。

ソウル大会では 1万人余りの参加者が 
ピンク色の乳がん自己検診Tシャツを着て、
汝矣島公園をピンク色で染める光景を演出すると期待される。

特にマラソン出発前には 
アモーレパシフィックと韓国乳房健康財団が
専門ダンサーらと開発した乳房健康ダンス
‘ピンクモーション’が紹介される。

また、大型垂れ幕でキャンペーンのメッセージを伝達する
‘ピンクリボンひるがえって’セレモニーが
5都市で同時に繰り広げられる。

この日の行事には アモーレパシフィック専属モデル
シン・ミナ、チョ・インソン、ピアニスト ソ・ヘギョン教授、
タレント コ・ドゥシムなどが共に参加して席を輝かせる予定だ。


人気グループ‘Can’の祝い公演をはじめとして
寄付イベント、行事場所で撮影した写真を
すぐに焼き付け およびアップロードするフォト キオスク運営など
多様な舞台行事も用意された。

この他にも行事場所では 乳房疾患無料相談所
および乳がん無料検診サービスが運営されて、
乳房自己検診教育も提供される。

2001年に始まって今年で11回を迎えたピンクリボン愛マラソンは
家族皆が参加して 乳がんに対する警戒心を呼び覚まして、
妻であり母である女性の大切な健康に対して
考えることができる意味深い行事だ。

行事は韓国乳房健康財団が主催して アモーレパシフィックが主管
保健福祉部、女性家族部、韓国乳がん学会などが後援する。

大会参加費は全額、韓国乳房健康財団に寄付されて
乳がん予防と治療法開発に使われる。
2010年まで総16万人が参加し、約21億ウォンの寄付金が
韓国乳房健康財団に送られて健康的文化拡散に寄与した。


 ※元記事はこちら


ピンクリボンピンクリボン(Pink ribbon)とは、乳がんの正しい知識を広め、乳がん検診の早期受診を推進すること、などを目的として行われる世界規模の啓発キャンペーン、もしくはそのシンボル。日本人女性のうち、乳がんを発症する割合は約20人に1人と言われており、また、乳がんで死亡する女性の数は年間約1万人弱とされ、そのキャンペーンは年を増すごとに拡大している。
ウィキペディアより)


…ということで、マラソン前のオープニングセレモニーに
インソン君が参加予定なのですね~(^^)

そういえば、アモーレパシフィックのサイトでも
ピンクリボンのこと、前から出てましたね

ピンクリボンといえば、みなさんご承知のとおり
インソン君は 以前にも広報大使としてセレモニーに参加しています

2007年ピンクリボン参加のインソン君
(前に、韓国サイトでいただいてきた画像です)

2007年のことでした
懐かしいモジモジインソン君なんですよ~








 ※元動画こちら

キム・テヒssiはピンクのスカート、
ムン・グニョンちゃんはピンクのイヤリング
あれ?インソン君はピンク色が何もありませんね?

とか、言われてるんですよ~(笑)

で、ピンクは無いかな?と あちこち探してみるしぐさ…可愛いぃ~
けっきょく何も無いのでピンクのバンダナを付けられるインソン君

ここでピンクのパンツとかチラ見せしてくれてたら、超ウケたよね?(>▽<)
次は 何か仕込んでてください(笑)

そして、余談ですが
ニュース記事中に出てくる“Can”って…
「ピアノ」の主題歌を歌ってた方ですよ~ YouTube(2番からギョンホ登場♪)

さぁ、今度はどんなインソン君が見れるかな?
あくまでも【予定】なので、 
ぬか喜びにならないことを祈りましょう~

9日、晴れるといいですね(*^_^*)
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2011.10.06 Thu 17:15

  
わぁ~い!!!インソンくんの姿見られるといいなぁぁぁ。
私、この2007年の時に偶然ソウルに行ってて、お友達とは別行動して
一人でインソンくんに会いに行ったの~~~~
じっとしてピンクのバンダナつけてもらってるのが、ワンちゃんっぽくて
カワイイ♪なんて思ったなぁ。
あと、お財布をお尻のポッケから出して寄付のBOXに入れるマネしたりも
してたねっ。
  • #eYj5zAx6
  • URL
  • Edit

●2011.10.07 Fri 13:02

  ♪柚ちゃん
うん!!
インソン君、予定通りに参加できるといいね~~♪(^^)

そうなんや!(@_@)
あの黄色い歓声の中には 柚ちゃんの声も混ざってたんや~(笑)

私も~
バンダナ付けてもらってるの見て、チワワを連想したわ~(*^m^*)
そうそう!!お財布丸ごと入れるマネ、してたしてた~
動画で見た記憶があるわ
お茶目インソンやね!!e-343
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/694-55d62b2a

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


