あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

『無限に挑戦』 ~漕艇~

気が付けば、10月初めての更新!!
みなさん、お久しぶりです~(^^)

最近、これといったインソン君の話題が見当たらなくて…
話題のある時は、「これでもかっ!!」ってくらいあるのにね

“55○のあるとき~\(*≧∀≦*)/ ないとき~(((;_ _)”ですわ
  ↑ ↑ ↑
関西ローカルネタ(笑)

私は変わらず元気に過ごしているので、どうぞ ご心配なく~♪


「無限に挑戦」チョ・インソン出演より 20111005

さてさて(^^)
ブログを通じてお知り合いになったお友達からいただきました
ありがとうございます~

やはり、字幕つきって嬉しいですね!!


「無限に挑戦」チョ・インソン出演 2011,10,01 (字幕付き)1


ここから、インソン君が登場します


「無限に挑戦」チョ・インソン出演 2011,10,01 (字幕付き) 2



「無限に挑戦」チョ・インソン出演 2011,10,01 (字幕付き) 3


インソン君が登場した最初の方、
なんか映画の話をしているけど…
こんなこと、言ってたんですね~(◎o◎)
まるで 予言のような

そう、この時点では6月クランクインの予定でしたね…

あらためて見て、インソン君はやっぱりお茶目で可愛い~(//▽//)
そして、かなりな負けず嫌い(笑)
だからこそ、今 トップスターなのでしょうけど(*^m^*)

バラエティ番組は、内容が分かると面白さが違いますね!

…で、この漕艇大会に出場した結果は どうだったのか?
けっきょく、誰が9人目のメンバーとして招致されたのか?

私たちも、「インソン君のとこだけ見れたら それでいいわ」って感じで…(笑)

そこで、ちょっと調べてみました(^^)

最終メンバーについては 私はよく知らない人ばかりです
詳しくは こちらでどうぞ♪
 
そして、漕艇大会の結果は…?

(2011-08-07の記事)
【「無限に挑戦」漕艇結果、たとえビリでも無限に感動】

無限挑戦 漕艇大会1

MBC「無限に挑戦」漕艇チームの漕艇結果が公開された。

去る6日放送された「無限に挑戦」漕艇特集には
漕艇チームの漕艇挑戦後の結果が放送された。

この日放送で 「無限に挑戦」漕艇チームは
先月30日 河南市(ハナムシ)沙里(ミサリ)漕艇競技が進行された
‘STXカップ コリアオープン レガッタ’ノービス2,000mに出場して
8分2秒という結果を記録した。

「無限に挑戦」で漕艇チームは 序盤から下位圏で張られて
1,000mから他のチームと50m以上の差が生じた。
しかし漕艇チームは放棄しないで2,000mを完走する結果を見せて
感動をかもし出した。


 ※元記事はこちら


ちゃんちゃん♪(=^▽^=)
というわけで、メンバーのみなさん お疲れさまでした

諦めずに挑戦するって、いいですよね
人生、まさに“無限に挑戦”あるのみです!!


Nさん、ありがたく使わせていただきました~
本当に、ありがとうございました(^O^)/
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2011.10.05 Wed 18:23

  
ゆうちゃん!お久しぶりです~(^_-)

私も無限~見ました~!
教室のお友達がDVDにいれてくれて!
めっちゃインソン君いじられてて可愛かったわ~!
やたらと抱きつかれたりチュ~されたり…声だして笑っちゃいました!


スターなのにあんなにいじられる人も珍しいのでは?やっぱりインソン君の人柄なのかな~?


結果は練習よりタイムがダメだったのか…
でも!諦めずにやる事に意義ありだからきっとインソン君も拍手してるよね(^_-)
  • #-
  • こゆき
  • URL
  • Edit

●2011.10.05 Wed 20:54

  
インソン君可愛かった

揉みくちゃにされて……チューも一杯されて……サランのインソン君に

でも……映画はホンマにあの人の言うた通り

幅跳びは予想通りの結果インソン君て負けず嫌いだから


もう3回も見ちゃった
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2011.10.05 Wed 22:53

  
ゆうちゃんありがとう。
やはり字幕入りで見ると面白さも倍増ですね。
一人爆笑しながら見させてもらいました。なんか予言当たったみたいな
映画の撮影遅れですが早く解決のニュースみたいですね。
やっぱりインソン君お茶目。そして皆が待ち焦がれていたこともよくわかりますね。そして提供してくださったNさんありがとう。

●2011.10.06 Thu 10:46

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2011.10.06 Thu 15:22

  ♪こゆきちゃん
見た?(^^)
バラエティのインソン君、俳優インソン君とはひと味違って
ほんと いいよね~e-319
ほんま、惚れる!!v-344

まわりのみんなから愛されてるよね!!
うん、インソン君の人柄からやと思うわ~

練習中もタイムはアカンかったかな?e-330
きっと 見てるよりもずっとずっと難しいんやろね~
番組企画とはいえ、よくがんばったよね(*^_^*)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.10.06 Thu 15:29

  ♪サランちゃん
ほんま、もみくちゃのわやくちゃやったね(^^)
そのインソン君の引きぶりが またかわいかったv-344

そうやねん!
映画のこと、私もびっくり~(@_@)
言霊か?と思っちゃったわ

いやいや、ほんま負けず嫌いやなぁ~(笑)
でも、何事にも真剣に手を抜かない姿勢は 清々しいねe-420
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.10.06 Thu 15:37

  ♪hiroさん
ほんま、おもしろいね~
バラエティのインソン君、めっちゃ好きです!!

インソン君に対するメンバーの興奮ぶりは
私たちファンのそれと同じやったね?(笑)
みんなから愛されてるんやな~って思いました(*^_^*)

早く 映画の朗報が聞けるといいですね~e-343
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.10.06 Thu 15:45

  ♪鍵コメ みゃうさん
インソン君て、お笑いセンス抜群で
お話したら めちゃくちゃ楽しいやろなぁって
いつも思いますよ~

誰にでも愛される人柄、出てますよね(^^)

それは…“私がキスしたいよ~”ってことですかね?(笑)
私もキスv-343したいよ~(//▽//)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.10.06 Thu 23:41

  
ゆうさ~ん、めちゃくちゃ楽しかったぁ~♪

インソン君の跳躍、芸術品ですよねv-218

何度観てもこの番組は最高 v(*^o^*)///

それとあの光ったスーツ「太刀魚スーツ」っていうの???
初めて知りました(笑)

インソン君可愛かったv-238


  • #PooosTlY
  • aguri
  • URL
  • Edit

●2011.10.07 Fri 01:14

  
ゆうさん こんばんわ~♪

もぉ~~めちゃくちゃ楽しかった~!!
ほんとにンソン君 かっわぃぃ~~v-344

ドラマじゃ見られないインソン君のまじな大笑いが見れて
ますますインソン君の魅力感じてしまいますね^^

男性からあんなに触りまくられるなんて
ほんとに誰からも愛される人柄こそなんですよね

もいっかい観よう~~っとv-344

ゆうさん いつも情報ほんとにありがとうございます
私は手続き遅れて観れなかったんです~~v-406
  • #-
  • みなみ
  • URL
  • Edit

●2011.10.07 Fri 13:14

  ♪aguriさん
あの幅跳びシーンは、インソン君のしなやかな身体は
本当に芸術品でした!!
身体能力の高さを物語っていますよね(>▽<)
ますます、惚れる~~!!v-343

「太刀魚スーツ」=「カルチスーツ」
これは、韓国独特の呼び名かも~?

 イワシ、サバ、太刀魚のように光る、
 韓国人好みのヒカリモノの生地を仕立てたスーツ。
 数年前に韓国で、一世風靡した。

のだそうですよ~(^^)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.10.07 Fri 13:24

  ♪みなみさん
インソン君の、上を向いて大口開けての大笑い!!
私も大好きv-344

スターなのに この気さくな感じと人柄が
愛されるんでしょうね~

やはり、美しいものには誰でも触れたくなるんだと思います(^^)
それが男でも女でも…
インソン君は美しいけど、
気さくで近づきやすい雰囲気もありますからね~♪

そうでしたか!(@_@)
リアルで見れなかったんですね~
それは、残念でした
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.10.09 Sun 15:29

  
ゆうちゃん
字幕付きのアップありがとう~~~~!!!
期末/期初で忙しく&PC新しく買ってセッティングして、やっと見られた~^^
字幕があるって素晴らしい!面白かった~~~

7月にBLACK YAKに行って、インソンくんが着てるのと同じのを見たりしたんだけれど
ぜ~んぜんピン!と来なかった。
でもでも、インソンくんが着ると、なんてステキに見えるんでしょう???
  • #eYj5zAx6
  • URL
  • Edit

●2011.10.11 Tue 12:57

  ♪柚ちゃん
字幕あると、全然違うよね~
ほんと、ありがたいわ(^^)

忙しくても、インソン君は外せないよね?
新しいPCいいな~
私も家用に 新しいの欲しい!

アウトドアの服って機能重視だから
実際に手に取ってみると お洒落に着るには
イマイチだったりするよね?
インソン君だからこそ、お洒落なんよね~

でも、欲しいなぁ…(≧0≦)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/693-f2bad99f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

ゆう

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


