あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

「Thanks a Million Reunion -再会-」DVD

「チョインソン除隊後初来日 Thanks a Million Reunion -再会-」

ZIS_DVD_JK.jpg
(画像はイメージ、だそうです)

ファンミのDVD、購入予定の方は
もう申し込まれたでしょうか~?

私はファンミのときに 会場で申し込みました
あのとき、送料分ほどですが お安く買えたんですよ
先行予約特典で生写真付き(まぁ、これはどっちでもよかったんですが 笑)

最近ですかね?
予約販売をするところが出てきました

もちろん、FCサイトでも…
(少し前にFCのショップを覗いたときには、まだ表示が無かったような?)

別に慌てることはないんですよ(^^)
これから いつでも買えると思います

ただ…
ここのサイト、すごいんです!! ★ここ★

ファンミDVDを購入すると
『チョ・インソン 短編ドラマコレクション』DVDをプレゼント!
だって~~!!(@_@)

別にいらない?(笑)

ちなみに、この「短編ドラマコレクション」とは…
cho-dramacollectionnnnnnnnnnnnnn.jpg
(似顔絵が めっちゃ微妙~~ 笑)

インソン君が、まだ新人の頃に出演した単発ドラマ2作品
『少女漫画のように』と『ラブミーテンダー』
が収録されているDVDです(詳細

私、このおまけ 欲しかった~~(>_<)
ドラマは見たけど、DVDは持っていないので…

そして、こちらのサイトでは
DVD自体が少しお安くなってます

予約購入の場合、ポストカードは
どこで購入しても付くみたいですね

発売は11月25日なので まだまだこれから、
取り扱いショップが増えてくると思います
安心のFCか、ちょっとでも安く買うか、おまけを狙うか…
ニーズに合わせてお選びください(^^)
(いろいろ、よく調べてから購入してくださいね)

さて、DVDの内容なんですが
これ ちょっと残念!!

■内容:DVD1枚
■収録時間:本編約80分、特典映像約30分

特典映像は、記者会見・リハーサル(予定)だそうです

DVD、1枚だけなんや~
しかも、本編80分って 短くないですか?

ギュッと濃縮?
…にしても、ファンミ1回分の時間より短いって…… ( ̄_ ̄;)
180分の間違いじゃないのぉ~~?

まぁ、今までのもこんなもんでしたかね~?
2枚組だったから長く感じたけど

そして、あんまり豪華すぎると
“ちょっと気になる”程度のファンには
購入の敷居が高くなってしまいますしね

さぁ、どんなDVDに仕上がっているでしょう?
感動、再び!!でありますように(^^)
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2011.09.29 Thu 21:22

  こんばんは~
FMのDVD…確かに時間が短いですけど~でも、凄く楽しみなんですよ~ゆうさんのラブレター!これは絶対収録されてますよね!FMのハイライトシーンですもの!そして、インソン君の素敵な歌の数々…あ~あ、待ち遠しいなぁ。

●2011.09.30 Fri 00:08

  
サランもファンミの時に申し込みしたけど……余所で買うと安いよね

それにしても短編ドラマプレゼントは無いよなぁ
まぁ持ってるからええけど

1枚で短いけど……感動よ再び
は間違い無いやろうから良しとするか
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2011.09.30 Fri 02:16

  
ゆうさん~。わたしも予約していまーす。ゆうさんのラブレターコーナーもすごく楽しみです~。ほんとに想いの通じる素敵なラブレターでしたよ~。その東京公演には行けなかった分、期待していたんですけど、少し凝縮しすぎですよね~?
  • #-
  • まどか
  • URL
  • Edit

●2011.09.30 Fri 11:48

  ♪banbanさん
やっぱり 短く感じますよね?e-330
きっと お値段との釣り合いとか、いろいろあるんでしょうね~

ラブレターも…
収録されてないのでは?という気がしてきました(^_^;)
されていたとしても、サラッと紹介程度?

でも、どっちでもいいです(^^)
収録されていたら もちろん嬉しいけど
あの出来事は、私の心の中に いつまでも鮮やかに焼き付いてますから~e-319
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.09.30 Fri 11:52

  ♪サランちゃん
こういうことって、早めに段取りしたのに
後で損したような気分になることあるよね~?e-330
先行予約の段階で 主催がもうちょっと考えて欲しいなぁ?

でも、DVDは楽しみやな~e-343
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.09.30 Fri 11:57

  ♪まどかさん
ファンミ会場で予約した人、けっこうたくさんいるのかな?(^^)

先の方の返コメにも書いたけど
ラブレター、収録されてないかもしれないよ~?(*^m^*)
まぁ、私としてはDVDを見るまで、ドキドキやけどね~(笑)

せめて、2枚組にして欲しかったね~
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.09.30 Fri 19:31

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2011.10.02 Sun 15:22

  ♪鍵コメ Sakurakoさん
ファンミに参加した方は
あのときに申し込んだ方が多いのでしょうね~

まぁ、後からおまけ付きが現れたのは
別ショップのことなので 仕方ないですかねぇ(^_^;)
何となく、「霜花店」DVDのときに
後からディレクターズボックスが出てきたのを思い出したりして…

でも DVD届くの、楽しみですね!!
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.10.03 Mon 02:47

  
ゆうさん こんばんわ♪

私もファンミ会場で申し込みしました( v^-゚)♪

色んなおまけがついたら
もうひとつ買おうかなって思いますね^^;

私もゆうさんのラブレターコーナー見てないし
すっごく楽しみ~~~ヽ(*^▽^)ノ

あの時の感動がよみがえるDVDでありますように~v-425
  • #-
  • みなみ
  • URL
  • Edit

●2011.10.04 Tue 18:55

  ♪みなみさん
そうなんです
私にとっては、欲しいと思えるおまけだったので
残念でした~e-330

ラブレターは…どうでしょうね~?(^_^;)
DVDの時間が短いし、カットされてるかも?

でも、きっと感動はよみがえりますよ!!e-319
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/690-2384b2d7

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


