あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

Air Force テーマ曲(^^♪ =追記あり(韓流シネマ・フェスティバル)=

=追記=(19:30)

韓流シネマフェスティバル2009~約束~

 【11月21日オープニングゲストとしてチュ・ジンモ来日決定!】
東京・名古屋・大阪でジャパンプレミア開催!詳細は10/8発売の雑誌「ぴあ」で!

〈韓流シネマフェスティバル2009~約束YakSok~〉のオープニングゲストとして、特別上映作品『霜花店(サンファジョム) 運命、その愛』主演 チュ・ジンモの来日が決定しました。今回は11/21の〈韓フェス〉オープニングのみでなく、ジャパンプレミアと題し、11/20 東京・新宿、11/22 名古屋&大阪でのゲスト登壇も決定。詳細は10/8発売の雑誌「ぴあ」をご購入下さい。
   元記事はこちら

 【特別上映3作品、前売りチケット発売決定】
特別上映3作品『作戦 The Scam』『悲しみよりもっと悲しい物語』『霜花店(サンファジョム)運命、その愛』の前売りチケット発売が決定!

こちらの詳細も10/8発売の雑誌「ぴあ」をご購入下さい。また、特別上映3作品は来年(2010)以降のロードショー公開も決定しました。詳細は追ってお知らせします。
   元記事はこちら

住まいが会場から近い方…
どうする?どうする??
  舞台挨拶、行っちゃう~~?!


蓋開けてみたら、インソン君のファンばっかだったりして~…?( ̄m ̄;)

・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。
(18:50)
月見インソン

みなさんの地域では、お月様…
    見れそうですか~?


インソ~ン、
   逢いたいよ~~
      (T_T)



・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。

今頃 インソン君はどのように過ごしているかな~?
オンマの手料理を食べながら、ゆっくりしてるでしょうか?
(オンマの料理で好きなものが無いとかって会報誌では言ってたけど…笑)
それとも 昨日は久しぶりに飲んで、
まだお布団の中だったりして~(*^_^*)


さて、「開かれた音楽会」の日本版HP(ここ♪)に
新しい番組スケジュールが出ました。
(またまた、ケーブルテレビじゃないお家の方にはごめんなさい)

開かれた音楽会 日本版HP

は韓国版HPでの収録の告知

開かれた音楽会 韓国版HP告知

日本版のゲスト欄、韓国版告知の赤線部分とまったく同じなんです。
日本版に空軍のことが何も書かれていないのは やや不安ではありますが
放送時間(70分)を考えても、まさか、カット編集はしないでしょ?

…で、なんで本放送より再放送(80分)のほうが時間が長いんでしょう??
メイキングみたいなのも見せてくれるとか…
たとえば、こんな…
韓国サイトより1
韓国サイトより2

メイキング、あったらいいなぁっていう勝手な想像ですよ~!!(>▽<)


あの時トップバッターだった空軍軍楽隊の曲は
空軍のテーマ曲ですかね~  空軍動画こちら参照♪

聞いたことある曲だったでしょう?
これですね~(^^)



ある曲を元に、新しく曲を作る…サンプリングっていうんですよね?

Europeの「The Final Countdown」という曲ですが、
たしか同じ名前の映画があったなぁと思って探したら、
あるのはあったけど、この曲とは何の関係もないのです。
私はその映画の内容もまったく知らないけど、
でも、戦闘機が出てくるんですよね~ (一応、参考までに…こちら♪
この辺も、なんか空軍と引っ掛けてあるのかな~?
  

 ここに載せていた「ROCKY 4」の話は間違いのようなので外しました。
    失礼いたしましたm(_ _)m



『넘버원 에어 포스』

날자 저 높은 하늘로
가자 저 넓은 우주로
지키자 이 겨레 푸른 꿈
너와 나의 모든 일정을 담아

보라 저 눈부신 자를
오라 이 찬란한 세게로
꿈 꿔라 용맹한 보라매
너의 모든 희망을 담아

저 하늘 향해 치솟는
그대는 누군가
The Power of Air Force

저 하늘 향해 치솟는
그대는 누군가
The Power of Air Force


『ナンバーワン エアフォース』

日ごと あの高い空で
行け あの広い宇宙で
守れ この仲間の青い夢
お前と私の すべての日々を思って

見なさい あの眩しい者を
来なさい このきらめき輝いて美しい強さ
夢見なさい 勇猛な若き鷹よ
お前のすべての希望を思って

私は 空に向かって立ち上がる
君は誰だ
The Power of Air Force

私は 空に向かって立ち上がる
君は誰だ
The Power of Air Force
  ※1番だけでお許しを~(^_^;)…つか、いっぱい間違ってるかも…?


なかなか カッコイイ曲だよね?
そのうち、
インソン君がソロで歌ったりしないかな?(*^m^*)

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2009.10.04 Sun 11:03

  
アンニョ~ン♪
凄い!すご~い!!ゆうさんよく調べましたねv-12
「開かれた音楽会」の日本放送日には、是非メイキングなんてあれば最高ですね☆
 
インソン君の休暇も終わりますね。サムギョプサルとソジュでチングちゃん達と楽しく過ごしたでしょうか?
オンマは何を作って待っててくれたんでしょうか?

休暇中にインソン君に偶然にも会えたペンがいたらいいなぁ~
でも、そっとしてあげてねぇ~v-222
  • #-
  • チェミナー
  • URL
  • Edit

●2009.10.04 Sun 14:26

  ♪チェミナーさん
アンニョン
「開かれた音楽会」のケーブル放送は
お友達が前に気付いてくれて、楽しみにしてたの(^^)
字幕付きらしいですし…

ただ うちはDVD録画が出来ないのと
日本と韓国で軍隊に対する感覚が違うから
ちゃんと放送してくれるのか…
それが、まだちょっと心配です。

休暇…そうですね~
3日なんて、あっという間だったでしょうね~
本当に、静かにゆっくり楽しめてたら いいですねぇ

…とか言いながら、もしも私がインソン君の休暇中に偶然 逢えてたら…
大騒ぎしてしまってるわね~きっと…(^。^;)(笑)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/69-2d35fc42

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


