あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

冬のアウトバック

b79bbfb88b57727d2420acf134f6dafc.jpg

【アウトバック、ロブスターとステーキを一度に
               ‘冬限定メニュー’発売】

アウトバック ステーキハウスは 10月1日から3ヶ月間
新鮮なロブスター料理とステーキを合わせた
限定メニューをリリースする。

今回リリースするアウトバック限定メニューは
2011年アウトバック キャンペーン
‘リアル ステーキ、リアル テースト(REAL STEAK,REAL TASTE)’
の冬シーズン メニューで、チョ・インソンを通じて
‘アウトバックがさらにおいしくなるチップ’を伝達する。


(中略)

アウトバック側は
“消費者がチョ・インソン ステーキと名前を付けて人気追求をした
 昨年夏限定メニューに続き、冬限定メニューもまた、
 大人気を集めると期待している”
と伝えた。


 ※元記事はこちら

クリスマスっぽい赤いマフラーが可愛いけど~
中味は夏のインソン君?(笑)

可愛いから まぁ、いいけど(*^m^*)

きっと、10月1日から 新CFが放送されるのでしょうね!!(違うかな?)
インソン君がまた、“アウトバックがさらにおいしくなるチップ”を
説明してくれるでしょう
楽しみ~~
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2011.09.29 Thu 13:28

  
ゆうさん こんにちわ

赤いマフラーが可愛いインソン君だね
ロブスター付インソンステーキって 食べたいけどカロリー気になる?
何としてもアウトバックのお店で
大きなインソン君の広告見ながら食べたい!
いつ行けるのよぉ~(@@)



  • #-
  • みなみ
  • URL
  • Edit

●2011.09.29 Thu 17:20

  ♪みなみさん
確かに!!
カロリー、めちゃ凄そう!(笑)

日本のアウトバックには 
インソン君がいないですもんね~e-330

「ちょっと韓国まで、インソンステーキを食べに~♪」
なんて、やってみたいですね(>▽<)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/689-0679f88f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

ゆう

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


