あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

結婚式の様子 もう少し詳しい動画ニュース

先の動画ニュースの内容に書かれていた
【生放送スターニュース】の動画が出てきましたので、ご紹介します(^^)

内容の翻訳文と合わせてご覧ください♪



(内容)
【パク・ヒョジュン、チョ・インソンの祝福の中で結婚】

最近、“싸이 닮은꼴(?)”で話題を集めた俳優パク・ヒョジュン氏が
去る25日 結婚式を挙げました。

この日結婚式に パク・ヒョジュン氏と親しいと知られたチョ・インソン氏が
祝賀客として参加して席を輝かせました。
チョ・インソンの祝福の中、百年佳約を結んだパク・ヒョジュン氏の結婚式現場、
共に見ていきましょう。

(パク・ヒョジュン)
「「生放送スターニュース」視聴者の皆さん、嬉しいです。
 俳優パク・ヒョジュンです。今日、妻をめとります。」

去る25日、俳優パク・ヒョジュンの結婚式。

6年の長い恋愛を経て 
美しい新婦を迎えることになったパク・ヒョジュンは
その誰より幸せに見えました。


[インタビュー]
Q)結婚式をすぐに控えた所感は?

(パク・ヒョジュン)
「恋愛を永くしたためか そんなに震えないのに
 式場に実際に来てみると たくさん震えるようです」


性格の良いことで有名なパク・ヒョジュンの結婚を祝うために
多くの同僚が集まりました。


[インタビュー]
Q)新郎パク・ヒョジュンに一言

(ユン・シユン)
「ヒョジュン兄さん! この日が来ましたね。
 今日は、本当に兄さんが最も光って 素敵です。
 おめでとうございます。 兄さん~」

(イ・キョン)
「ヒョジュン氏がまた、新婦でなければ 
 いつまた、このように盛大な結婚をするか…
 お二人とも 結婚心より祝いながら 
 次は私の結婚式もできたら…」

(ペク・ボンギ)
「ヒョジュンの結婚を祝って ガールフレンド、
 いや、もう今日付で妻になるチョ嬢と本当に幸せになるのを望む。
 ヒョジュン良い暮らしをしろ!」

(キム・イングォン)
「良い後輩であり あの軍隊に行く時も よく用意して
 そのように思い出すのに 私は結婚式席に参加することしかできなくて
 申し訳ない心もあって…ヒョジュン、結婚おめでとう。
 幸せに暮らすように願う」


パク・ヒョジュンの母親と抱擁して
パク・ヒョジュンとの親密なよしみを誇示する この男!

ご祝儀を一番分厚く出しそうなチン・グです。
チン・グはこの日 結婚式司会を担当しました。


[インタビュー]
Q)結婚式司会を担当したが?

(チン・グ)
「ヒョジュンがあまりにも愉快でおもしろい友人で…
 私が結婚する時はヒョジュン氏が世話してくれることにしたが…
 私に さらに面白いことを要求するのではないかと思って
 それが心配でもあります」


チン・グは普段パク・ヒョジュンと懇意な間柄です。


Q)パク・ヒョジュンと どのように知ることになったのか?

(チン・グ)
「「卑劣な街」という作品をしながら 
 その時たくさん親しくなりました」


結婚式場に現れたチョ・インソンの姿に
あちこちで歓声が沸き起こりました。

簡単に見られない黄金比率のチョ・インソンは
ドット柄ニットにジーンズを合わせて 
すっきりしながらも 個性あるファッションを披露しました。

多くの祝賀客の間でも ひと際目につくチョ・インソン。
座っていても 彼の優れた長身は隠すことができませんでした。


[会場にて]

(チン・グ)
「来賓は 式場の中に入場して下さるように願います」

チョ・インソンはチン・グの親切な案内により
儀式が進行される間、終始集中する姿を見せました。

「新郎パク・ヒョジュン君の入場です」

「夫とし、妻としての道理につくすことを誓いますか?」
「はい!!」

(イ・ジョン)
「本当に心よりお祝いし、幸せに暮らしてください 兄さん。
 祝歌は「二度と」です」


'愛'という言葉に合わせて 
新婦へキスの洗礼を降り注いだパク・ヒョジュンは
イ・ジョンが準備したイベントが気に入ったのか 
親指を立てて褒め称えました。

チョ・インソンは結婚式中 ずっと席を守って
パク・ヒョジュンを祝福しました。

だが、記念撮影が進行される所では
チョ・インソンの姿は見られませんでした。

チョ・インソンは 取材陣の'お祝いコメント'要請にも
鉄壁警護の中で口を固く閉ざして席を立ちました。

このまま彼の声は聞けないのかと思ったその時!救世主が現れました。

短いが、強烈なチョ・インソンの声を聞くことができました。

動画ニュースより 20110927


チョ・インソンを含んだ多くの同僚の祝福の中
結婚式を挙げた俳優パク・ヒョジュン。


Q) <生放送スターニュース>視聴者皆さんにひとこと

(パク・ヒョジュン)
「さらに素敵な姿で、さらに成熟した演技を
 皆さんにお見せすることを約束します。
 妻をめとって良い暮らしをします。
 ファイティン!」


お互いを想う気持ちで、いつまでも幸せに暮らすように願います。
Y-STAR イ・ボラムでした。


 ※元記事はこちら


そう!
集合写真の画像を見て
インソン君がいないなぁ~と思ってたのですが…

集合写真には参加せずに会場を後にしたのですね

こうして見ると、韓国と日本
だいぶ式の様子が違います

誰でも参列できる、みたいに聞いたこともあるし
堅苦しいしきたりやマニュアルも無さそう

そして、来賓は普段着の方が多いですね
インソン君も…(^^)

ヒョジュンssi、どうぞ末永くお幸せに~
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2011.09.27 Tue 23:17

  
帰りがけに見上げながら「ヒョン!帰るね!」って、たくさん手を振る
のが、
かわいいね♪

私、2回、韓国の結婚式に参列しました。
キリスト教の信者が多いから、牧師様 または 神父様が来られての式があって、
お祝いの歌があって、写真撮影があって・・・。
この後、参列者の方々は順次移動して、ビュッフェ式のお食事をして。
新郎新婦とご親族は、別室で韓服で伝統の儀式をします。
私たちは見学させて頂きましたが、ご親族以外の招待客はお食事の後、三々五々帰って行く・・・って感じだったよ。

インソンくん、インタビューをお断りしたのは、映画のこと聞かれたりするからかなぁ・・・・。
  • #eYj5zAx6
  • URL
  • Edit

●2011.09.28 Wed 02:19

  
ゆうさん~。インソン君ってほんとに大スターなのに、自分のスタイルで自分の気に入った洋服を大切にしてるんですね~。そういう所、ますます素敵ですよね~?なんか以前は、DSQUAREDの白のパーカーもよく登場してましたよね?
  • #-
  • まどか
  • URL
  • Edit

●2011.09.28 Wed 17:36

  
携帯でのぞいて一番最初のタイトル見て「インソン君結婚したの!?」ってビックリした~(^^;

久々に見るインソン君、アラレちゃん眼鏡&口元が青くて笑っちゃいました(*≧m≦*)
でももう少しフォーマルなインソン君も見てみたかったな~

話全然変わりますが…
パソコンが壊れリカバリしたせいでペンミの写真から全てが消えました(>_<)
今からネットにつなげたり1からやり直しです(泣)
  • #-
  • メイリン
  • URL
  • Edit

●2011.09.28 Wed 18:47

  ♪柚ちゃん
ほんと、子どもみたいに無邪気に手を振ってたね(*^m^*)
「ヒョン」って、誰やったんかな~?

へぇ~
来賓はかなりラフな雰囲気だったけど
親族では、ちゃんと儀式があるんやね(^^)
日本で神前式のときに
親族だけで式を挙げるのと似たようなもんかなぁ

インソン君、ほんとは写真に参加したり
お祝いコメントもしたかったのじゃないかな…って思った

そうやね
今は映画のこともあるし、
事務所の方針なのかもしれないし、
何より、インソン君が何かすると、
話題が全部 そっちに集中してしまうもんね~e-330

せっかくの結婚式で、
脇役の自分が一番前に出てしまうのを避けるためだったのかなぁ?
って、思ったりしたよ~
有名人で人気者も、ときに辛いね
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.09.28 Wed 19:02

  ♪まどかさん
気に入ったものを大事に持っていたり
ファンからのプレゼントをちゃんと使ってくれたり
そういう普通の感覚を持っているインソン君がいいよね~v-344

へぇ~
そのパーカーはよくわからないけど、
私が強烈に印象に残ってるのは
「霜花店」広報で着ていた 白のニットのビッグカーディガン
あれを、何年も着ているのは ちょっと不思議だった(笑)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.09.28 Wed 19:20

  ♪メイリンちゃん
ぷぷ(*^m^*)
そういう誤解の無いように、タイトルに気をつけたつもりやったけど~
だって、絶対にビックリするやんなぁ?(笑)

インソン君がフォーマル着たら
インソン君が主役になってしまうから遠慮したのかも?

…で……e-263 え~~!!全部消えたん?e-350e-350e-350
リカバリする前に、大事なファイルはDドライブに移せへんかったん?
それとも業者に出したんかな?

うわぁ~!ショック~!!
PC内にファイルを置いとくのは絶対に危険やで(>_<)
これからは外付けHDDかディスクに保存することをお勧めするわ~

気を取り直して 再収集、頑張ってね(^^)
欲しいのがあったら、言うてくれたら送るよ?
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.09.29 Thu 00:40

  
ゆうさ~ん♪追加の動画やっと観れました。。。

最近Chromeで立ち上げることが多くて、
早いのはいいけど、動画には反応してくれないことがあって、
IEにしたら観れました!!

やっぱり年上の方だから「インソナ~」って呼ぶんですね。。可愛いなぁ^^
インソン君のリアクションもホント可愛い*^o^*/

それにしても綺麗なお嫁さんですね!
結婚式には今まで随分と出席させてもらいましたけど、
いつも幸せのおすそ分けしてもらえるので、大好きです^^
  • #PooosTlY
  • aguri
  • URL
  • Edit

●2011.09.29 Thu 17:17

  ♪aguriさん
動画は…特に韓国サイトのものは PC環境によっては 
動かなかったり途切れ途切れだったりって ありますね

見れてよかったです(*^_^*)
インソン君の様子が微笑ましかったでしょ?

そう!!
あんまり奇麗なお嫁さんだったので
失礼ながら、ちょっとビックリしました(笑)
きっと彼は、ものすご~くいい人なんでしょうねぇ(^^)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.09.29 Thu 18:59

  
パソコンを買った店が「自分で出来る範囲やから」って言うんで自分でリカバリしたはいいけどバックアップしてた写真や動画をどうすればいいのやら…ウイルスバスターも2009年に戻ってるし(-"-;)
ゆうさんの所にパソコン持っていって教えてもらいた~い(>_<)

フリーソフトもまたしインストール直さなきゃとかハングル文字も打てるようにしなきゃとか…まぁボチボチやっていきますp(^^)q
  • #-
  • メイリン
  • URL
  • Edit

●2011.09.29 Thu 20:12

  ♪メイリンちゃん
あ、バックアップしてるんやん?(^^)
バックアップしたときのツールでインストールも出来るのと違う?

ウィルスバスターは サイトに行って
またライセンスキーの入力とか せなアカンのと違うかな?

面倒臭いけど、リカバリしたら PC内が綺麗になって軽くなるよね~(^^)
私も、前のPCでは 何回かしたよ
それで、「今度からは、いるものだけインストールしよう!!」
とか思うねんけど、すぐにいっぱいになってた(*^m^*)

外付けのメモリにしとくと やっぱり楽ちんやで~
しつこいようやけど(笑)お勧めe-319
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/688-ec7a5d8a

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


