あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

インソン君、仲間の結婚式に参加

久しぶりに、インソン君が お出ましだったのですね~(>▽<)


201109260825201001_1.jpg
(毛先だけカラーが残って、ツートンになってる (*^m^*))

(記事抜粋)
【チョ・インソン、パク・ヒョジュンの結婚式で義理守った】

チョ・インソンが'名助演'パク・ヒョジュンとの義理を守った。

映画と放送を通じて 優れた脇役演技で 
自他共に認める'名助演俳優'として愛を受けている俳優パク・ヒョジュンが
6年間交際したガールフレンドと 9月25日午後3時30分
ソウル頒布エルルチェコンベンションで結婚式を挙げた。

この日パク・ヒョジュンの結婚式媒酌は 
普段彼が尊敬してきた母方のおじが引き受けた。
そして、司会は親しいと知られる映画俳優チン・グと
幼い時期 共に演劇舞台に立ってきた竹馬の友、イ・ヨンミンが
共に引き受けて進行した。
また、お祝いの歌は 歌手イ・ジョンとク・イニが歌った。

特にこの日、パク・ヒョジュンの結婚式には
チョ・インソンをはじめとする多くの同僚芸能人らと知人たちが参加して
結婚式をより一層輝かせた。
特にチョ・インソンは最後まで残って
パク・ヒョジュンの結婚を心より祝福して 
周囲の羨望を買ったという後聞だ。

(以下省略)

元記事はこちら

2637_L_1316933988.jpg
2637_L_1316934254.jpg
鼻の先っちょ、ニキビ? 虫さされ??

2637_L_1316934534.jpg
201109251614011001_1.jpg
2637_L_1316934418.jpg


そしてね、綺麗な奥さまなんですよ~(^^)

201109260822271001_1.jpg

20110926_1317000138.jpg

とっても幸せそうですね!!

ご結婚、おめでとう~~!!(≧▽≦)


動画ニュースも出ています


チョ・インソン パク・ヒョジュンの結婚式に参加 ニュース動画 2011,09,25

(内容)
【チョ・インソン、パク・ヒョジュンの結婚式に参加して'義理守る'】

俳優チョ・インソンが 
同僚俳優パク・ヒョジュンの結婚式に参加して話題です。

去る25日午後 ソウルのあるホテルで
6年間の熱愛の終結としてゴールインした
パク・ヒョジュンの結婚式が進行されました。

この日結婚式には チョ・インソンが参加して
式が終る時まで席を守って義理をあらわしました。

一方 パク・ヒョジュンの結婚式は 普段から特に親しい
映画俳優チン・グが司会を担当して目を引きました。

チョ・インソンが参加して話題を集めたパク・ヒョジュンの結婚式現場は
明日【生放送スターニュース】で詳しくお伝えします。


 ※元記事はこちら


さすが、インソン君!!
最後まで席を外さず、お祝いの気持ちを表したのね~

彼とインソン君は 「卑劣な街」での共演でしたが
彼、パク・ヒョジュンssiは 本当にあちこちでよく見かける俳優さんで
私は「乾パン先生とこんぺいとう」で、
生徒会会長役で出ていた彼が印象的です

テイン(コン・ユ)を勝手にライバル視して、
何かと喧嘩を吹っ掛ける役どころなんですが…

乾パン

彼こそ、「こんな高校生、おらんやろ?!」っていう感じ?(笑)
留年している設定ではありましたが…

そして、すでにみなさんもお気づきのように
この日のインソン君のお衣装…

これですね?!


卑劣舞台挨拶来日時「ミヤネヤ」(一部抜き取り) 2007年
(動画は、一部です 全部の動画はこちらで~)
 
2007年、「卑劣な街」大阪での舞台挨拶のときに着ていたのと同じ!!
ちなみに、私は インソン君がこれを着ていた
午前の部に参加しました♪

本当に、なんて物持ちがいいんでしょうね~(@_@)
襟元も 全然へたってなくて…
って、シャツはさすがに違うものかな?
よく見たら 襟の形がちょっと違ってるような~

「卑劣…」つながりで この衣装に決定したとか…? じゃないよね(*^m^*)

そして…

Maxim zoinsung_cf_080613_05

同じ眼鏡じゃないですけど

でも、最初に結婚式のインソン君を見たときから
「マキシムっぽいなぁ~」と、思ってたんですよ~

こういう“べっ甲縁の眼鏡”、
韓国で流行ってるんですかね?

こうして見たら、雰囲気は昔と同じ(^^)
インソン君、人間的に大きくなったけど でも変わってないね 

久しぶりに、インソン君の明るい姿を見られて、嬉しかったです!!
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2011.09.27 Tue 20:44

  
やっぱりそうやったんや
服を見た瞬間卑劣や

ホンマに物持ちええわ
そんなインソン君が大ちゅき
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2011.09.27 Tue 21:16

  
 私も「卑劣だ~!!」って叫んだよ~キャッ♪((└|o^▽^o|┐))
 ゆうさんと同じ午前の部参加しました~(=^・^=)
 ちょんまげインソン 滅茶可愛かったわん!

 笑顔のインソン君見てひとまずホッでぇす☆ヾ(´∀`)                                                      

●2011.09.28 Wed 02:20

  
ゆうさん こんばんわ♪

元気そうなインソン君で嬉しいですね^^

パク・ヒョジュンさんて名前は知らなかったけど
結構頻繁にドラマで見ていますね

水玉模様の薄手のセーターが可愛いインソン君ですv-344
以前の事は知らないですが・・・
随分物持ちのいいインソン君なんですね^^
新たな発見でさらに好印象です~~ヽ(*^▽^)ノ

  • #-
  • みなみ
  • URL
  • Edit

●2011.09.28 Wed 18:30

  ♪サランちゃん
サランちゃんも、一緒のときに会場にいてたんやもんなぁ
まだ、お互いに知らんかったけど…(^^)

服、いっぱいありすぎて
1回着た後、忘れて何年も経ってから思い出すとか?
それでも、ちゃんと置いてあるのが凄いよね!!
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.09.28 Wed 18:34

  ♪dharmaさん
みんな、記憶力がすごいね!!

そうなんや~
dharmaさんも、あの会場にいてたんですね(^^)
私は、あのときが初生インソン君で 大興奮でした

インソン君、とりあえず元気そうで
よかったですね!!                                              
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.09.28 Wed 19:07

  ♪みなみさん
ほんとに、インソン君の元気そうな顔が見られて
よかったですよね~(*^_^*)

スリムなインソン君だから
薄手で細身の水玉ニットが着こなせるんですね~

インソン君の物持ちの良さは、
これまでも ファンの間では 
しばしば話題になってました~

そういうインソン君だから
みんな ますます好きになっちゃうんですよねv-343(*^m^*)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/687-6b910a67

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

ゆう

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


