あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

インソン君、何してますか? =追記あり=

=追記=(9/27 19:30)

ブラックヤク、トップページのインソン君がリニューアル♪

トップページ変わった 20110927

lc2r.gif

毎日、フルコース検索を3回くらいしていますが(どんだけ暇?! 笑)
インソン君の話題が出てきませんね~

細かなニュースはありますが、
なんていうか、「きゃ~!!」ってなるニュースが無いんですよ~

「拳法」が、あれからどうなったのかも わからないままですし…

22日はアウトバック広告撮影ということでしたが
インソン君、元気で頑張ってるかなぁ(≧0≦)

20110922_event.jpg

ディムチェ 20110924

110901.jpg

★ブラックヤク、イベント広告のインソン君いろいろ

というわけで、手当たり次第~… f^_^;
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2011.09.24 Sat 20:01

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2011.09.25 Sun 00:18

  
ゆうさん こんばんわ♪

私の手当たり次第は・・・
持っているインソン君のDVD
手当たり次第に見まくりです^^;

特に話題のない今 体を休めてじっとしゃがんでいて
時期がきたら一気に大ジャンプ!大ブレイクするインソン君を
想像しながらこの先を楽しみに待っていたいですv-344

  • #-
  • みなみ
  • URL
  • Edit

●2011.09.25 Sun 01:08

  
ゆうさん~。ほんと、楽しみにブログ拝見しています~。でも、これっていうニュースがないのも、地道に一生懸命なインソン君らしいですよね~?きっともうすぐなんか、きゃーっっていうニュースで、喜ばせてくれると信じていまーす『笑』カジュアルな装いも素敵なインソン君だけど、やっぱりこんな黒のスーツもかっこいいですよね~?足、長すぎ~。
  • #-
  • まどか
  • URL
  • Edit

●2011.09.25 Sun 22:09

  ♪釜山に行ってきました。
3連休を使って釜山に行ってきました。
あまり時間がなくて、インソン君探しは
なかなかできませんでしたが、
地下鉄の柱にブラックヤクのインソン発見!
空港の大画面のTVでもヒマラヤ撮影の
CMが何度も流れてました。
そして、免税店で、HERAのインソン発見!
買い物はしなかったけど、パンフが置いてあった
ので、いただいてきました。インソン君だけのカードも
ありましたよ。ソウルだったらもっとあったのかも。
これから行く楽しみが増えました。(#^.^#)

●2011.09.26 Mon 18:48

  こんばんは
お久しぶりです・・・
三連休に「大韓民国」の「インソン君の部屋」に行ってきました。
これでもかっってくらいに盛り沢山のインソン君。
今度は予約してあそこでインソン君に見つめられながら
お食事したいな・・・
だけど、六名から予約OK,ってそんなに友達いないしな・・・
食事もおいしかったし、ママさんにも会えたし
とても楽しかったです。
インソン君の映画、どうなるのかな。
CMもいいけど、やっぱり「俳優インソン」クンに早く会いたいです。
  • #-
  • ちゅちゅ
  • URL
  • Edit

●2011.09.27 Tue 13:40

  ♪鍵コメ こなみさん
はい(*^_^*)

ずっと 一緒に応援していきましょうね!!
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.09.27 Tue 13:44

  ♪みなみさん
DVD見まくり、も いいですよね(^^)

といっても、実は私
インソン君のDVDは 全部持ってなくて~(笑)

そうですね!!
きっと もうすぐ来ますよ~(*^m^*)
その日を息をひそめて まっていましょう♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.09.27 Tue 13:48

  ♪まどかさん
今って、まるで「霜花店」のクランクイン前みたい?
あの時も、広告には出てたけど
「インソン君、何してるの~?」って感じだったよね(^^)

久しぶりのインソンニュースが出たけど
「きゃ~!!」ってなりました?
私は、元気そうで嬉しかったけど
「きゃ~!!」とまではならなかったわ~(笑)

早く 映画の朗報が聞きたいですね!!
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.09.27 Tue 13:56

  ♪anegoさん
お帰りなさ~い!!
いっぱい楽しめました?(^^)
メインは観光でしたっけ?

やはり、韓国中 あちこちでインソン君が目に入るんや~(*^_^*)
見つけるたびに、いちいち写真を撮りたくなってしまいそう!!

これから韓国へ行くのは
ほんと、楽しみが多いですね~

次に行くときは
インソン君関係の買い物や名所めぐりですかね?(*^m^*)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.09.27 Tue 14:01

  ♪ちゅちゅさん
インソン部屋、行かれたんですね(^^)
初めてのときは、インソン君だらけでびっくりするでしょう?

そっか~
予約は6名からでしたか…
いつか ゆっくり“インソン部屋”に浸れるといいですね!!

本当に~、映画のこと 気になりますe-330
早く 問題解決するといいですね
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/686-4daf5a98

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


