あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

インソン君のスケジュール

ブログ加工3


最近、インソン君の新しい話が出てきませんが
今日は 久しぶりにサイダスのインソン君のスケジュールが
更新されていました(*^_^*)

 22日、広告アウトバック撮影
 次期作品検討及び休息
 (★ここ★

おぉ~!!
アウトバック、新しい広告が出るのね?!(>▽<)

この「次期作品検討及び休息」というのは
予定の無い時に書かれている サイダスの定型文のようなもので
「拳法」の予定がどうにかなったということではないと思いますが…

サイダスもFCも…
もうちょっとたくさん インソン情報を更新してくれたら
嬉しいのになぁ~

まぁ、どちらの事務所も 
抱えてるスターはインソン君だけじゃないので
仕方ないですけど…
話題が無いと、寂しいですよね~(^_^;)

ピンクドット

上記発言が FCにバレちゃった?(笑)

FCに 新しく動画と画像がアップされました

…といっても、ファンミのときのQ&A動画の続きと
ブラックヤクファッションショーのときの画像です

でも、インソン君が自身の結婚について答えてくれてますよ(*^m^*)
まだ当分は安心(笑)かな?
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2011.09.20 Tue 23:25

  
フラウはFCとしてはインソン君だけと違うん
イベント会社としては沢山のタレント扱ってるけど
勉強不足かしら
まぁインソン君だけの事分かれば良いからさ


結婚に対する質問はしないでよろし
そんな事は聞きたくありませんから~
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2011.09.21 Wed 00:16

  バレちゃった?に笑った!
ゆうさん 私も同感ですから・・・(爆)情報量少ない割には年会費高すぎ(`A´)

トップページもいい加減変えろや~!!(ここで吠えてどうするん・・ですが)

フラウ グンちゃんに忙しいん?なんちゃってププッ ( ̄m ̄*)

●2011.09.21 Wed 12:29

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2011.09.21 Wed 15:11

  ♪サランちゃん
フラウは FCも いろいろやってるで~
今の一番手はグンちゃんかも?e-330
フラウのサイトに行ったら 
インソン君のバナーよりグンちゃんのバナーの方が上にあるし…(^_^;)

この質問って、事前に「こんなこと聞きますよ~」って
インソン君に伝えてあると思うねん
で、“結婚”についての質問を受けるということは
本当に今は考えてないってことで、私はめっちゃ安心したで~(^^)
インソン君、きっと嘘はようつかへんと思うからe-461
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.09.21 Wed 15:14

  ♪dharma さん
あ、やっぱし思う?(*^m^*)

そうですよね~
せめて ニュース記事くらいは
常に最新情報を載せていただきたいわ~

いや、ほんま
グンちゃんに忙しいんやと思います(^_^;)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.09.21 Wed 15:18

  ♪鍵コメ みゃうさん
見ました?
まだ、結婚はしなさそうでしょ?(^^)

映画がどうなったのか…
ほんと、気になりますね!!

除隊後の怒涛の忙しさから ちょっと落ち着いて
それはやはり、映画の撮影に入るための調整だと思うのに、
「拳法」のその後のニュースが入って来ませんもんね~(≧0≦)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.09.22 Thu 18:35

  
君子ペンミでも、インソンくん「結婚は遅くしたい」って言ってたよ!!!
年下がいいらしいけど・・・。
  • #eYj5zAx6
  • URL
  • Edit

●2011.09.22 Thu 23:49

  
ゆうさん こんばんわ^^

そうそう 私も思ってました!
FCのトップページそろそろ変えて欲しいって。

2011年のファンミもあったんだし
インソン君が歌っている素敵な画像とかに変えて欲しいですね。

インソン君の結婚の話・・・
結婚しててもしてなくても 環境に関係なく
インソン君が大好きなので 私には知らなくていい情報かも^^;

あぁ~~またまた壁紙頂きました
いつもありがとうございます 感謝で~~すヽ(*^▽^)ノ
  • #-
  • みなみ
  • URL
  • Edit

●2011.09.23 Fri 20:38

  ♪柚ちゃん
うんうん(^^)
遅くでいいよね~

勝手な言い草だけど、
結婚しちゃったら、マジで泣けてきそう…e-330

やっぱ年下か…
てか、共演した 年上や同年代女優と話題になってしまうから
カモフラージュやったりして~(笑)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.09.23 Fri 20:47

  ♪みなみさん
私も~
ファンミが始まる前後…いや、除隊後くらいに
模様替えするかと思ってましたけどね~e-330

私は、もしも今 インソン君が結婚したら
失恋したときのごとく ショックを受けると思うわ~e-350
耐えられへん…(泣)

もう、いい加減に独身でいるのが可哀そうに感じるくらいまで
先延ばしにしていただけたら…(笑)

いえいえ、待ち受け どうぞお使いくださいね(^O^)/
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.09.24 Sat 19:11

  
ゆうさん、お久しぶりです。

私も同感です。
FCのトップページ早く変えてほしいですよ~!
除隊後のインソン君に逢って感動してんのに、入隊前のままじゃねぇ・・
最近は期待しながらいつも開くのに変わってない~ですもんね。

インソン君の情報。。なかなか出てこなくてちょっと心配です(><)
除隊後の今年は、思いっきりお仕事が出来るいい環境であってほしいのに~!
「拳法」が頓挫ってことはないと思うけど、ちょっと延期になって
先にドラマ出演ってなことないかしら?
だったら、私それはそれで嬉しいんだけどなぁ!

ゆうさん、いつも素敵な待ち受けありがとうございます。
頂きました~!(*^_^*)
  • #-
  • まっこ
  • URL
  • Edit

●2011.09.24 Sat 19:42

  ♪まっこさん
はは(*^_^*)そうですね
なんか、使用許可とか そんなのがあるんですかね~?
わかりませんが…

こうなったら、いつまでこのままなのかを数えるのも楽しいかも?(笑)

インソン君が魂を注げると選んだ作品だから
何事も無かったように クランクインして欲しいですけどね~
でも、きっと作品との出会いも人と同じで「縁」なんでしょうね
「拳法」に「縁」があったのか無かったのか…
私たちは 見守ることしかできませんけどe-330

はい、どうぞ♪
待ち受け 使ってくださいね(^O^)/
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/684-4914d03c

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


